今日のつぶやき


  • 00:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:26 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:59 @ajik... bit.ly/4vsixP #
  • 01:31 休日は気がつくとほとんどつぶやいてない……。 #
  • 01:32 音楽寅さんの年末総集編があることをいまごろMLで知る……でもすでに放送は終わっている(涙) #
  • 02:20 今日もフォロー返しをせねばと思いつつ、倒れる……。。。フォローしてくださってる人スンマセン。 #
  • 08:22 おはようございます。いよいよ今年の出勤日も残りわずかとなりましたが、何とか頑張ります。今日は休み明けのメールが怖い。 #
  • 08:27 @boxdad おはよーございまーす。寒い中のバス待ちは辛いっすね〜 #
  • 08:29 @errorcat おはよーっす #
  • 08:31 @suiriku_ おはよーっす #
  • 08:33 快速に乗ってものろのろ運転。 #
  • 08:38 @boxdad そうですね。電車の中があったかいので、思ったほど寒くないってことに気がつきました #
  • 08:46 @tiltowait_tk おはよう&メリクリすます #
  • 09:05 @mekkjp あぁ、ほんとに見るの止めようかなメールw #
  • 09:05 @errorcat おはありでーす。お、長野なんですね? #
  • 09:07 年末に一足お先に冬休み。とかやってみたい。来年こそw #
  • 09:12 ゲロッパ #
  • 09:15 来週の今頃はもう来年 #
  • 10:43 帽子は今夜中に脱げばOK? #
  • 21:48 お仕事終わり!一日休んで年内最後の3連休! #
  • 21:51 地下鉄のアナウンスが割れすぎててよく聞こえん #
  • 21:54 人員カットもありでは? RT @lovejesus100 はげどう!!RT @norimaku: 激しく同意します! RT @MorikawaW2C まずは政治家の報酬をカットするというか見直してはどうなんでしょうね… #
  • 21:56 なにが気にいらんのかよくわからんが、嫌われていることは理解できる。 #
  • 21:59 買ってるしw RT @yak 揚げたてからあげクンレッドなう。 #
  • 21:59 呼んだ? RT @blackcat_delta ガンダム好きも集まれ〜♪ #followmeJP #
  • 22:03 辛っ! RT @ma_onpu わさびうっ!RT @million02: わなびうっ! RT @kayocom: わなびう!RT @co_miwa: (cont) tl.gd/1btdi #
  • 22:05 @boxdad おつありでーす #
  • 22:12 もつニラ煮込み麺@名前忘れた担々麺の店 bctiny.com/p1a8by #
  • 22:28 ジークジオン! #followmeJP #
  • 22:43 @2289times やってみよう。ありがとう #
  • 22:47 @onozawa 一本だけなんですかっ!?w #
  • 22:55 辛い鍋喰いたい! #
  • 22:59 メインの前になんと! RT @ryoooooko もう食べられない…既におなかいっぱいー movapic.com/pic/200912252240024b34c0b274b8a #
  • 23:01 確かにフォローミーよりこっちのがイイ! RT @hiderino 微妙に広まってるw #kissmeJP #
  • 23:04 @osatatsu この週末に向けてまだまだ強気? #
  • 23:52 @onozawa 今度、経緯ゆっくり聞かせてくださいw #
Automatically shipped by LoudTwitter