今日のつぶやき


  • 00:12 了解でスー。明日見たら即メッセしますーw RT @hori_suke_9: じじの確認 @onozawa さん @humpbacktail さん、覚えていたらリマインドしてもらえないでしょうか。 #
  • 00:14 これは普通のつけだれで食べるの? RT @hiderino: これ→ bit.ly/7al4ds 超おすすめ!RT @humpbacktail: いよかん素麺? RT @hiderino いよかん素麺が激ウマですよ!RT @tamamaru: @Kotomix: #
  • 00:18 @errorcat あ、そうなんだメディアじゃ小沢vs.宮内庁になってたから、内閣の前に出てきてるんだと思ってました。 #
  • 00:35 20世紀少年のコミックの終盤からおしまいまでを借りてきた。ここでコミックを読みきるべきか、映画版を先に見ておくべきかで悩み中。 #
  • 00:36 @toyochin うちは、買ってきた本人が捨てないと永遠にタンスの肥やしに(苦笑 #
  • 08:39 了解。では先にコミック片付けます。 RT @IINAlab マンガー映画をおすすめしまつ!RT @humpbacktail: 20世紀少年のコミックの終盤からおしまいまでを借りてきた。ここでコミックを読みきるべきか、映画版を先に見ておくべきかで悩み中。 #
  • 08:41 おはようございます。今日頑張ったら、明日明後日はお休みです。ちなみに今日頑張れなくても明日明後日はお休みです。 #
  • 08:57 .@redking_12 @greenwakame おはありでーす #
  • 08:59 @boxdad おはありでーす。そうですね、頑張れたかどうかの評価方法が人によってバラバラだと困るのでw 開き直って全面的にお休みすることにいたしました。 #
  • 09:24 @happyharvest329 おはよーございまーす #
  • 09:24 家でるのが遅かったから電車座らずに会社へ向かう。で、まだ新宿だけど、眠くてシャー無い #
  • 09:24 買わないと!ですね RT @mekkjp 年末ジャンボは今日までだ。電車の吊り広告にて。
    買っとかないとだなー♪ 当たって消費して、世の中の景気向上に協力しないとw #
  • 09:27 @mekkjp 暫定税率残しちゃったから?ほんと一箱1000円とか期待してたのに。 #
  • 09:42 www RT @whitie コンビニで買い物すると40代のボタン押されるけど、まだまだ30代ですよ! #
  • 09:44 iPhoneで使える手袋ほしーっすね RT @mnt おわ。ホントに手袋つけたらiPhone反応しないんだね。ジップロックはだいじょうぶなのになー。 #
  • 21:17 闘え アンパンマン! RT @tmorishin 爆笑しました RT: @geldorva: いかにもアンパンマンに出てそうなんだけど、諸般の事情でいなさそうなキャラ。ラーメンマン#
  • 21:17 仕事終った。最近はみんなで消耗戦やってるみたいだ。。。 #
  • 21:20 @rehumanism おつかれっ! #
  • 21:24 サンタさん。靴ひものほどけないスニーカーください #
  • 21:27 サンタさん。靴ひものほどけないスニーカーください #santa #
  • 22:07 @osatatsu おつあり〜っす #
  • 22:09 @weakboson なるほど。元のテキストが見えるね!Twittalator アップデート #
  • 22:30 @orise05 あらま。風邪お大事に〜お休み #
  • 22:32 こどもだっ!w RT @cat_chami 風呂上りに新しいぱんつを持って行くのを忘れたのに、Tシャツだけ着て下半身丸出しで歩いていたら、パパが死ぬほど嫌そうな顔をしていた。 #
  • 22:33 @Moyori おつかれー #
  • 22:33 サンタであらずんば、人にあらず…… #
  • 22:34 @weakboson ピッチャーで飲めとww #
  • 22:38 20世紀少年の映画の冒頭を観て、昔からちょくちょく聴く洋楽のタイトルを初めて知って驚いたwwwww #
  • 22:51 いまこの時期にこんなのアップしたら本人が気にしてサッカーできなくなるよ。またw RT @ajikuta [UP!] 中村俊輔中田英寿を敵視する理由 ☞ am6.jp/8o1Eyz #
Automatically shipped by LoudTwitter