今日のつぶやき


  • 01:21 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 05:41 京王線とうししそう # 05:42 寒い死ぬ@京王線 #... bit.ly/4YrT7r #
  • 07:53 大丈夫!登録したとき以外覗いてないしw RT @moeka_y: つぶやき多くてごめんなさいね><もし気になったらブロックしちゃってください(´・ω・`) QT @humpbacktail: @moeka_y の二言と自分の一言しかTLないですw #
  • 07:54 いつの間に! bit.ly/5OHDoO+ #
  • 08:32 おはようございます。今年もいよいよ終盤戦。 #
  • 08:33 うお RT @lish923 初雪なう #
  • 08:36 あれ?間に合わないと思った電車に乗れた京王線遅延? #
  • 08:37 外でつぶやくのに辛い季節だね〜。おはよーっす RT @suiriku_ 指先が痛いよねー。 #
  • 08:39 @yully0021 おはよーっす #
  • 08:41 @mekkjp おはよーございまーす。朝からごくろーさんです。 #
  • 08:43 @anbee_jp おはありでーす。Dynamiteってまだ決まってないカードあるんですか? #
  • 08:43 @rehumanism おはありでーす! #
  • 08:46 @mekkjp iPhoneユーザー増えてますねー。周りにもPCやネットに疎いひとにもどんどん増殖しています。 #
  • 08:49 ぬ?? RT @tak_goto43 えええええっっっっ!! RT @nohohon8: 昨日のおでんにイチゴ大福入れるの忘れてた #
  • 08:52 おいらは右の人差し指と左の親指バージョン希望w RT @suiriku_ @humpbacktail 右の親指の先だけ切った手袋とか考えていたりw #
  • 08:54 @boxdad おはありでーす。ですねー。うちの会社は今日入れて6日です。29まで仕事なんて。 #
  • 08:59 @markeymarkey02 まぁ今年もあと少しなので、のんびりできるならしましょw #
  • 09:01 小沢派であらずんば人であらずですね(怒 RT @SekoHiroshige 平家物語冒頭の一節を思い出しました。 RT @japanisjapan: 畑浩治衆院議員「岩手2区をとって小沢王国が完成した。 しっかりと国会で (cont) tl.gd/1ahpd #
  • 09:06 電車座れたけど眠らず。だったらと急行電車に乗り換える。 #
  • 09:07 @fmama ありゃ〜。無理せずにお大事に〜 #
  • 09:10 @y_kawamoto_jp 天気もいいから気持ちよさそーっすね!>休暇日和 #
  • 09:15 @whitie 役所ってことは名前決まったんですね!朝からごくろーさまっす #
  • 09:20 同じく。(涙 RT @motoaki02 あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!CWCの決勝って終わっちゃったじゃん。忘れてた! #
  • 09:23 でもやってることはイヤかも。内閣には入らないけど内閣ごしに中国いったり天皇引 (cont) tl.gd/1ahug #
  • 09:25 日本のチームもいなかったし RT @motoaki02 日本での開催に慣れてしまっていたのが原因ではないかと… RT @humpbacktail: 同じく。(涙 RT @motoaki02 あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!CWCの決勝って終わっちゃったじゃん。忘れてた! #
  • 09:28 @fmama 年末ですしね〜。休み休みで〜 #
  • 09:35 RT @kstar892 @chachaki: @d430 @TAC_BigCanvasPS @ayart @YuuZui @mobacchi @bunnytown121 : 「いやよ」も6回言えば、「いいわよ」になる。184+184+184+184+184+184=1104 #
  • 09:37 子ども手当をばらまくんじゃ無くて、こういう現状をどうにかしないといかんと思う (cont) tl.gd/1ai2m #
  • 09:40 @y_kawamoto_jp 3時間しか起きてないんすか?昨日w #
  • 09:43 @orise05 おはよーっす。お出かけでしたかー #
  • 09:45 逆に好きすぎて、世界中をタコやイカでw RT @NOTE_MAN タコやイカに、何かうらみでもあるのかなぁ。 #
  • 12:13 @y_kawamoto_jp 失礼21時間寝たに空目りましたw #
  • 12:29 ウチは処分も買うも自らですw RT @toyochin 夫の靴下。洗濯してたたむ??ときに、穴を見つけたので処分。・・・を繰り返していたら、とうとう自分で靴下買ってきた。足りなくなったのね・・・。 #
  • 12:45 @errorcat ならばそれらを内閣主導で行って欲しかったです。自民だから民主だからではなく、力のある人は後ろ手ネゴネゴするにではなく、全体を前でひっぱってくれないとと思うのです。 #
  • 20:08 福利厚生が別であるならいい話ですね〜。福利厚生の一部に社割ってありそうな話だし。 RT @mekkjp 鎌倉シャツでは社員割引はしないんだって。社長曰く「社員が定価で買わない物を、お客様が買う訳ないだろ」と。
    頑固オヤジのへ理屈に聞こえるかも知れないけど、僕は納得したな。 #
  • 21:34 @suiriku_ おつかれー #
  • 21:35 いよかん素麺? RT @hiderino いよかん素麺が激ウマですよ!RT @tamamaru: 一六タルト。 RT @Kotomix: 来年は愛媛に行きそう。お仕事で。で、愛媛ってぽんジュース以外なにがあるんだっけ?(愛媛界隈の人にリムられそう!) #
  • 21:39 布団が吹っ飛んだー! RT @cat_chami 私って笑いの沸点が低い。ちょろい客だろうな #
Automatically shipped by LoudTwitter