今日のつぶやき


  • 00:59 @ajikuta 想像してみよう。オランダ戦奇跡的に0-0で残り5分で日本のFK。蹴るのはもちろん俊輔。そこですかさずスタジアムからはレレレのおじんさんコール!www #
  • 01:01 うわーーーー。そのためだけに南アに行きたいww RT @humpbacktail: @ajikuta 想像してみよう。オランダ戦奇跡的に0-0で残り5分で日本のFK。蹴るのはもちろん俊輔。そこですかさずスタジアムからはレレレのおじんさんコール!www #
  • 01:02 ものすごく文字数とるネーミングだなww RT @ryoooooko: ドスケベパイパン巨乳OL。RT @rensuz: あるときは巨乳の運転手、またあるときは…w QT @ryoooooko: 普通のOLですw RT @kon_cl: え??じゃあバスの運転手?最近女性の #
  • 01:03 .@weakboson ピッチャーはOK。でも、その前になぜグラスさげるww #
  • 01:03 おめでとーー! RT @mi370: あっ、こんなコトつぶやいている間に、一つ歳を取っちまった! #
  • 01:04 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:12 了解でスー。明日見たら即メッセしますーw R... bit.ly/5e3hUh #
  • 01:28 RT @webmarketingA: 片山右京さんの心中やいかに。野口健さんのコメントに厳しいプロフェッショナルを感じました。 bit.ly/5IIQzk #
  • 01:31 @mi370 まぁ、みんなそうやって齢を重ねて行くのでしょう。まぁ、誕生の記念日せっかくだからお祝いしましょう! #
  • 01:33 恋愛なんて危ない綱渡りじゃん!恋愛なんて危ない綱渡りじゃん!(大事なことなので2回言ったの?今田サン) #
  • 01:42 普段ろくにおやつをもらってないウチの息子@3歳児が、来年通う予定の幼稚園や普段遊びにいく児童館のクリスマスイベントにたくさん通っておやつバブルに酔いしれている件について。でも、スナック菓子は食べ慣れないからとーちゃんの酒の肴ww #
  • 02:14 よくある話w RT @matchaaan: フォロー返しする前にリムーブされた。ちょっと待ってくださいよー。 #
  • 02:18 最近、Twitterばっかりいじっているから。つい、メールよりもDM送ってしまい。気がつかなかったぞごらぁ〜って叱られています。。。。いいじゃんなあ.macもあるんだし……。 #
  • 02:43 基本そこまで気にしてない。気がつくとフォローされてたはずがフォローしてるw RT @matchaaan: @humpbacktail @samurai_sod 1日2日も待てんのか君はってカンジですよ・・・。 #
  • 02:47 眠いので寝ます。 #
  • 09:27 @orise05 あらま。風邪お大事に〜お休み #
  • 11:52 おめでとーー! RT @officeguri 入籍なう #
  • 18:53 フォローされたからフォローした人にまたフォローされたなど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter