今日のつぶやき


  • 00:31 期待してたってのは、あまりにも最初の見通しがずさんすぐる。。。RT @choropi: @humpbacktail 静岡空港開設に尽力した前知事の言い分は「物流の潮流に乗り遅れない為」だっと記憶。モノは出来たけど実際のところ何を運ぶつもりだったんだろう?とは思う。スズキやヤマハ#
  • 00:53 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:10 @skyeye_wnk たらいま〜 # 00:35 ふろいく。。。 # ... bit.ly/6PnLdr #
  • 02:19 @choropi まぁ、そんなだから前知事になってしまう。。。 #
  • 02:20 リーバイスなぁ〜大丈夫かね? bit.ly/6I8s8i+ #
  • 02:28 ほぉ〜〜〜確かにbit.lyのうしろに+つけたらアクセス解析が開いて面白い。これ自動で入れられないのかなー。 #
  • 02:31 ダメだどうしても2時前に寝られない…… #
  • 06:56 @choropi ひどい話だなー。空港作られれば満足て。自分の名前が記念碑にでも載ったのか?ww #
  • 08:04 朝っぱらから荒れ模様。もう疲れた。 #
  • 08:06 眠いし、寒いし、げんなりしてますが、金曜日頑張ろう。ということで、おはようございます! #
  • 08:16 @tiltowait_tk おはありでーす。そうですね。あと数日気合い集めてふんばりまーす! #
  • 08:18 @suiriku_ おはよーございます! #
  • 08:57 @boxdad おはありでーす。はい、頑張りまーす! #
  • 08:58 @mekkjp 実は明日はシフト出勤w まぁ、その分24日休みもらえそうなので、それはそれで頑張れますw #
  • 08:59 @NackDaddy ガンダムの時は混んでましたね〜。フジもお祭りやってたし。 #
  • 09:04 @motoaki02 おはよーございます!頑張りましょ〜 #
  • 09:07 @mekkjp う。確かに虚しい。なんとか元気になりたいものですね #
  • 09:09 また揺れてるのかー。うーむ #
  • 09:10 @suiriku_ 確かにたまってドカンより小出しでプレートずれてくれた方がいいかもですね〜 #
  • 09:13 気がつくとオレンジのパンツに黄色のポロに緑のダウン。相変わらず、チンドン屋のようだ #
  • 09:15 @mekkjp おー、じゃお互いあと二日ふんばりましょー #
  • 09:16 @motoaki02 いってらっしゃーい #
  • 09:21 おめ! RT @lovejesus100 幾つになってもおめと〜ヾ(>▽<)ゞ RT @takkrecords: おめ!RT @takasan96: あ、今日誕生日なのをふと思い出した。この歳になるとあまり嬉しくないけど^^; #
  • 09:22 @redking_12 おはよーっす #
  • 09:24 なるほど!w RT @katzchu ブラジリアンだw RT @humpbacktail 気がつくとオレンジのパンツに黄色のポロに緑のダウン。相変わらず、チンドン屋のようだ #
  • 11:04 わろた RT @mickey_blog 頭おかしいんじゃないか。|子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相 oneclip.jp/9qWe5Q #
  • 18:43 退勤ボタン押してからトラブルって #
  • 18:44 寒ぃ何事! #
  • 18:48 ぼーっとしながらバスに乗ろうとして金払い忘れそうになるなど。運転手さんに声かけられてはじめて我にかえるw #
  • 18:50 配偶者へ贈るの? RT @yahoo_topics 英 Xマスに離婚相談券が人気 bit.ly/JxCD8 #
  • 18:52 おめ! RT @hizu_a おめでとう!!RT @the_professor_c: \!おめ!/ RT @_caname_: 今日は娘の2歳の誕生日。寄り道しないで帰る!寝てると思うけど。。。 #
  • 19:00 よも末だ RT @ZETTON_jp 老婆を車ではねて死傷させた女性がブログで車が台無し…遺族が怒り bit.ly/92EYqF 2chでは→ bit.ly/8JH2SY #
  • 19:03 ん?@cat_chamiの仕事は?w RT @cat_chami って事で晩ご飯はロールキャベツ(ママが昨日晩ご飯に作った)を野菜(ママが買ってきた)を入れてシチューにアレンジし、ご飯を(相方が)炊いて、以上! #
  • 19:14 王将に行列ができとる。 #
  • 19:21 ホントだモヤイいなくなってる bctiny.com/p19jfo #
  • 19:33 ネギラーメン@博多天神 bctiny.com/p19jgs #
  • 21:49 @mekkjp 忘年会いーっすね。楽しんで〜 #
  • 00:00 COP15を警察関係者の集まりだと思っていた件について… #
Automatically shipped by LoudTwitter