今日のつぶやき


  • 00:10 @skyeye_wnk たらいま〜 #
  • 00:35 ふろいく。。。 #
  • 01:24 @prototechno おお〜。おかえり〜 #
  • 01:24 @rehumanism おやすみなさい #
  • 01:35 @moeka_y 買えばいいじゃないですか。iPhone #
  • 01:39 マイミクさんところのサンシャイン牧場の動物が、見たこともない動物だらけでしかもたくさんいる件について……。まったくおいてかれてるんじゃん!おれ #
  • 01:41 @moeka_y おやすみー #
  • 01:42 きょうはもうねるです。いろいろ疲れた。あと3日間(土曜も出るので)生き延びよう。。。 #
  • 01:45 FIreFoxが重い……。 #
  • 07:27 @WANWAN666 おはようございますー。 #
  • 07:28 .@Hirodango @Moyori おやありでーす。 #
  • 07:30 おはようございますー。今日はまた一段と寒いっすねー。 #
  • 08:23 @redking_12 わかる!朝の布団滞在時間が長くなりましたね〜 #
  • 08:24 @boxdad 寒いですねぇ〜。今週は土曜日まで頑張りやす。 #
  • 08:29 @yully0021 お、キャリア変更ですか? #
  • 08:30 買いまーす! RT @aldebaran_miles みんなも買えやぁ〜。RT @nomta: やるぅ〜。 RT @aldebaran_miles: 年末ジャンボ バラで30枚、買うたでぇ〜。 #
  • 08:32 気がつくとまたも9時間ぐらい前のTLにリプライしてるし…… #
  • 08:33 @sheenarock87 おはようございます。寒いっす(><) #
  • 08:34 @foolove おはよーっす #
  • 08:34 @rehumanism おはようっす #
  • 09:20 @boxdad 確かにそうですね!あざーっす。頑張れそうですw #
  • 09:23 @kurosiro wwドンマイ!←エラそうw #
  • 09:24 @yully0021 なるほど。 #
  • 09:27 ABBAってロックだったのか! RT @googlenewsjp ABBAが「ロックの殿堂」入り=米 bit.ly/5X0QWv #
  • 09:27 @suiriku_ おはよーっす #
  • 09:29 @ryoooooko おはよーっす #
  • 09:33 RT @minako 米Yahoo! Search、Twitterのつぶやきを検索結果に統合::SEM R tumblr.com/xqx4qnx22 #
  • 09:33 大江戸線もうちょっと車内広くならんかな?せますぐる。 #
  • 09:44 5分でリプライ50件ってやっぱりbotだと思うw RT @ryoooooko 多い時は5分でリプライ50件くらいくるから、RT優先で返してます。返しにくいのはスルーするよwww RT @sfkng: @ryoooooko だってしょっちゅうスルーされるんだもの。 #
  • 09:46 さて出社。今日も頑張るか! #
  • 12:35 @hori_suke_9 地域編集の山本です!よろしくお願いしまーす #
  • 15:31 23日 RT @nomta いつまでだったっけ? RT @humpbacktail: 買いまーす! RT @aldebaran_miles みんなも買えやぁ〜。RT @nomta: やるぅ〜。 RT @aldebaran_miles: 年末ジャンボ バラで30枚、買うたでぇ〜。 #
  • 18:21 調布経済: 調布で「クリスマスキャロル」朗読公演−俳優ら6人が出演: 調布市グリー... bit.ly/5UzlcH #
  • 18:27 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:25 帰宅ってー。風呂ってー。びあなう←いまこ... bit.ly/5aemad #
  • 18:36 22日ですね。すみません。 RT @humpbacktail 23日 RT @nomta いつまでだったっけ? RT @humpbackta (cont) tl.gd/19f38 #
  • 20:08 仕事終わり!今日は昨日よりも電池のないiPhoneで帰ろうとするなど。。。無理だもたない。 #
  • 20:12 botでw RT @totototo4 人工知能搭載wwRT @pixie10ole: そのうち、忙しい日はあいぽんが勝手に呟いてくれますよ!w @totototo4: うわ、Echofonのアプリも起動してないのにMentionsの表示出てびっくり。良くできてるな、あいぽん#
  • 21:02 botじゃないなら複数人疑惑w RT @ryoooooko 定期的に出るbot疑惑w RT @humpbacktail: 5分でリプライ50件ってやっぱりbotだと思うw RT @ryoooooko 多い時は5分でリプラ (cont) tl.gd/19fnv #
  • 21:03 w RT @choropi そこでダイエットですよw @humpbacktail 大江戸線もうちょっと車内広くならんかな?せますぐる。 #
  • 22:00 ラムカレー@ラージマハル bctiny.com/p19gyp #
  • 22:00 TREE bctiny.com/p19gyl #
  • 23:09 SIMロックフリーの方がユーザーにあわせたサービスを考えざるをえないよね。キャリアも。 #wbs #
  • 23:10 NTTもiPhoneで失敗してるから突っぱねすぎない気もします。 RT @NNFS_mash: たしかにGoogleのでかい外圧でもってすれば動かざるを得ないのかなぁ。それでも、それを強気に突っぱねるのがNTTだと思うんだけどどうなんでしょうか。 #WBS #
  • 23:14 あ〜。あんまり乗らないから気がつかなかったっす。 RT @shibatetugon: ゆりかもめの方が狭いですね。 RT @humpbacktail: w RT @choropi そこでダイエットですよw @humpbacktail 大江戸線もうちょっと車内広くならんかな?せます #
  • 23:14 いい経験ができたということでw RT @NackDaddy: 日本じゃなかったかも。僕の知らない空気でした。@humpbacktail #
  • 23:15 サッカーチームぐらい? RT @ryoooooko: 中の人何人だろ? RT @humpbacktail: botじゃないなら複数人疑惑w RT @ryoooooko 定期的に出るbot疑惑w RT @humpbacktail: 5分でリプライ50件ってやっぱりbotだと思うw #
  • 23:20 ヨドバシとビックカメラのポイントカードそれぞれをネットでも使えるようにしたいって、サービスカウンターに行ったら、ヨドバシは10日以内にネット上で同期させるアクセスキーを発行してくれたが、ビックカメラのアクセスキーは5日後から入力できるやつだった。本部とネットでつながってないのか? #
  • 23:27 あれ?TLの更新が止まった? #
  • 23:36 通勤で使うには狭くないってことですね RT @NackDaddy: でもゆりかもめはそんなに混まないよ。 RT @humpbacktail: あ〜。あんまり乗らないから気がつかなかったっす。 RT @shibatetugon: ゆりかもめの方が狭いですね。 RT #
  • 23:36 はやかったなー。静岡空港 #wbs #
Automatically shipped by LoudTwitter