今日のつぶやき


  • 00:01 COP15はCorp15の誤字だと思い込んでたことについて…… #
  • 00:06 COP15についてのオチを忘れてしまったことについて……えーーー、このオチのためにはじめたのに、忘れるなんて。 #
  • 00:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:31 期待してたってのは、あまりにも最初の見通... bit.ly/5tort9 #
  • 07:49 @moeka_y の二言と自分の一言しかTLないですw #
  • 09:24 朝っぱらからのバタバタしてて、通勤電車で眠れず。。。 #
  • 09:25 おはようございます。今日は休日出勤で終わったらサッカーチームの忘年会〜 #
  • 09:29 サッカーチームとはいえ直近の参加が去年の忘年会つー幽霊部員状態。 #
  • 09:56 一難さってまた一難 #
  • 10:51 ディズニーランドなう bctiny.com/p19l6e #
  • 11:20 いえ、ディズニーにいるのはトラバターで、おいらは会社なう ですw RT @mekkjp お!お子さんとかな?天気良くてよかったですね♪ RT @humpbacktail ディズニーランドなう bctiny.com/p19l6e #
  • 13:28 結果も求む RT @bitsoil 俺も乙女になる日を設けたい #
  • 13:57 外さむすぐる。手袋がほしい #
  • 13:59 @onozawa 失礼しました〜トラバターがあまりにもメジャーなとこ行ったんで、つい(^^; #
  • 20:22 幼児はインフルエンザの予防接種は2回必要&それぞれ1週間は開けないといけない&今年は季節性と新型の2種類受けるってことで4週連続で注射が続いたうちの坊主w あ、来週も小さい頃に受け漏れた何かの注射があるんだった。なんかジャンキーまっしぐらな注射漬けなんだが。。。 #
  • 20:23 ようやく仕事終了。忘年会へ向かう #
  • 20:28 @webmarketingA そういや昨日マークシティのお店も賑わってました>鎌倉シャツ #
  • 20:35 B4はびよ〜ん 伸びませんね。失礼しました。 RT @kawade ホームセンターのコピー用紙売り場で、A4でえーよんと言っている人がいた #
  • 20:35 THIS IS ITみてからいまだにずーーっとマイケル聴いてる件について #
  • 20:37 おいらはこれからw RT @yully0021 二次会終わったよー #
  • 20:40 でも仕事はママがやっちゃうw RT @cat_chami 私が看護士なら別料金取りたいRT @funimike: ド (cont) tl.gd/1a3b6 #
  • 20:42 @errorcat あざーっす。 #
  • 20:47 @suiriku_ たまに喰うとうまいよね〜デリバリーピザ #
  • 21:00 営業担当とか?w RT @cat_chami 誰も知らないが私は在宅ワーカー。どの事実は仕事依頼者さえ知らない。仕事しないから!RT @humpbacktail: でも仕事はママがやっちゃうw RT 私が看護士なら別料金 (cont) tl.gd/1a3cu #
  • 21:00 @suiriku_ あるある。 #
  • 21:01 そんな酷いんだ RT @SASHRA RT @hiroyuki_ni 「ゲーム業界のためにFF13は買うべき!」とか思ってたけど、こういうのを買うから、ゲーム業界に駄目になっているような気がしたので、中古に切り替えよう。。bit.ly/6InAql #
  • 21:11 昼飯食いすぎて、その後お菓子も食いすぎて、ちょっと気持ち悪い #
Automatically shipped by LoudTwitter