今日のつぶやき


  • 00:25 帰宅ってー。風呂ってー。びあなう←いまここ #
  • 00:26 そうざんす〜 RT @choropi: RT @humpbacktail てすとー #
  • 00:27 @choropi 豪腕つか、前からあんなだったっけ?ひどすぐる。。。。あれじゃ夏勝てんだろうに #
  • 00:27 すまん。風呂は出た!w RT @ma_onpu: お風呂でビールとは、優雅な〜^^ RT @humpbacktail: 帰宅ってー。風呂ってー。びあなう←いまここ #
  • 00:38 登録しましたーw すてきな情報ありがとー RT @jiriki_karen: 自分にも送っちゃった。みなさんもいかがでしょうか?「宇宙からメリークリスマス」。申し込みは18日17時までです。bit.ly/8EcqsG #
  • 00:42 あ〜同感です。 RT @mekkjp: これが、辞めないと判らないんですよね。RT @gikodora 同意ひどいことをしてきたと思う RT @mekkjp :タバコを辞めてから、タバコ臭いのには敏感になってしまった。自分が吸っていたのを棚に上げますが、 #
  • 00:45 内閣に関係ない一政党の幹事長が総理より前に出て内閣のことしゃべるのはどうかと。。。 #
  • 00:45 humpbacktail さんはよく「調布」「Tweet」「調布市」「iPhone」「Twitter」 とつぶやいていて、地理にとても興味があるようです。 otonari.in/users/humpbacktail [となりったー] #tonaritter #
  • 00:47 なんだかなーっすねー。 RT @dada_A: おっしゃるとおり。でも…死んで欲しいよ>汚沢。 RT @humpbacktail: …cont) 小沢を殺せとか、小沢を襲えとか、そういう発言がネット上でたまに見受けられるが、そんなことしたら同情支持率が上がっちゃうだろ。 #
  • 00:47 やってるよー。嫌いなこともそれなりにw RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail イキイキしたい!簡単ですよ 好きなことは真剣に、嫌いなことでもそれなりに! #
  • 01:02 オレワンなにげに毎週見てる気がw #
  • 01:04 たぶん人生最後の一本はさぞ旨かろうという下心ではや6年w RT @k_kamitani: 僕はタバコを止めて5年ぐらい経ちますが、未だに吸いたかったりします。 RT @mekkjp: きっと吸われる方々がこのつぶやきを煙たく思ってますw @mekkjp @gikodora #
  • 01:24 んと。引用はこっち RT @choropi: RT @humpbacktail え?これで引用出来てるの? ほ? #
  • 01:35 後ろの文章ついてないと、引用できてないずら RT @choropi: RT @humpbacktail : てすと〜〜 #
  • 01:35 ミリキかも bit.ly/6EkGrN #
  • 01:36 今夜もひとりサンシャイン深海w #
  • 01:41 でけてないww RT @choropi: @humpbacktail あーわかったかも? #
  • 01:43 @selene_ そうなの?ひとまずマイミクを招待してみたw #
  • 01:44 そうそう。 RT @choropi: ちなみにコメント書いてから返信をポチるのもアリなんだなテスト。 RT @humpbacktail: 後ろの文章ついてないと、引用できてないずら RT @choropi: RT @humpbacktail : てすと〜〜 #
  • 01:45 @selene_ ああ。なるほど確かに! #
  • 01:46 @selene_ 謎なアプリなんだ……。 #
  • 01:51 子ども手当って金をばらまくのではなく、小額で預けられる保育所が待機なくてあるっていう状況を作った方がよっぽどいいと思うんだが。そしたら、自分ちの所得にあわせて預ける家庭と預けない家庭ってできるから所得云々の話にならないと思うんだが…… bit.ly/8kJUGQ #
  • 01:54 しばらくチャーハン喰ってないなー RT @ryoooooko: 回鍋肉がいい! RT @K_Fuyuhiko: 意訳:明日はチャーハンがいいか回鍋肉か RT @ryoooooko: RT @liuwenhao: @ryoooooko 你们杀了我们无数的同胞,你们不死天理何在?中华 #
  • 01:56 @lovefreedom93 おやすみ〜 #
  • 02:02 よし!明日はチャーハン決定! RT @ryoooooko: 今日たべた!RT @humpbacktail: しばらくチャーハン喰ってないなー RT @ryoooooko: 回鍋肉がいい! RT @K_Fuyuhiko: 意訳:明日はチャーハンがいいか回鍋肉か RT #
  • 02:05 て、もう2時なので寝るです〜 #
  • 02:11 @selene_ ありがとー。おやすみ! #
  • 07:44 @bttftag 下半身ヒートテックはスゴく魅力的なんですが、一度はいたら手放せなさそうなので、怖くて手が出せませんw #
  • 07:44 @Moyori おつかれさまでしたー #
  • 07:45 @kokoloveguam おはようございまーす #
  • 07:45 おはようございまーす! なんだか今日も寒そうですね〜。 #
  • 07:49 なんわかるw RT @shikanosuke そのうち飲みに行きましょうと誘うのは好きだけど、じゃあ、いつにする?と聞かれると途端に行きたくなくなる。でも行った後は、行ってよかったなといつも思う。なんか自分勝手だな… #
  • 08:04 .@markeymarkey02 @namo70 @Hirodango @boxdad @errorcat おはありでした〜。寒いけど頑張って会社行きます。 #
  • 08:22 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:16 モニタ一個捨てるにも金そんなにかかるの?... bit.ly/8fqNmX #
  • 08:28 世の中にはホントいろんな人がいるなぁ〜ということで、スルーすることにする。 #
  • 08:28 @kokoloveguam ありがと〜!頑張りまーす #
  • 08:29 @tamtam0_0 眠いとも聞こえますね! #
  • 08:30 なるほど RT @yasuyukima 十一月に学習院大で皇太子様が鑑賞して私的に話をしたってのは、今回民主党が強引に会わせた副主席の奥さんだったのか。人民解放軍の人気歌手、か。まぁ、仕込みは充分ってヤツだわね。 #
  • 08:31 w RT @cooocaine 香港のテレビ局、小沢訪中団を「朝貢団」と報道 bit.ly/5kchmz #
  • 08:33 @tiltowait_tk おはようございます。寒いっすね〜 #
  • 09:11 ほーー RT @ajikuta ドイツ1部のシャルケ04が鹿島の日本代表DF内田篤人に正式オファーへ!今季から指揮のマガト監督が獲得熱望 ☞ am6.jp/6LOoy0 #
  • 09:12 わはははは RT @MariegoId おはよー。え〜! QT @licca_kawanishi うわー RT @kawade: ワォーて感じですw RT @shinzofukui: twitpic.com/tnstn - VOGUEの表紙に笑えるヘッドライン。 #
  • 09:17 @suiriku_ おーはーよーっす #
  • 09:22 @selene_ おはよー。ピーナッツだけ食べたい #
  • 09:28 @beegotara おはよーございまーす #
  • 10:48 調布経済: 調布・中心市街地で「ゲゲゲの鬼太郎」イベント−9商店会合同企画: 調布... bit.ly/923DEl #
  • 12:26 @selene_ おお。それはグッドな組み合わせw #
  • 15:29 @lovefreedom93 太陽がない #
  • 20:40 帰るっ! #
  • 21:03 忘れる前にウェンディーズなう bctiny.com/p19drp #
  • 21:06 ガブリ bctiny.com/p19dru #
  • 21:15 おつありでーす @errorcat @suiriku_ #
  • 21:16 iPhone会社で充電し忘れてた!家までもたなそうだー #
  • 21:23 時給?それとも一周でいくらとか?w RT @ma_onpu 山手線でグルグル無限ループするお仕事ですね。 判ります。RT @hanagekire: お願いします。一日の大半を電車移動で過ごすお仕事です。 #
  • 21:28 @mekkjp おつかれでーす #
  • 21:32 @boxdad あー。おいらも家までもたない組ですw #
  • 21:33 @suiriku_ お帰りー #
  • 22:34 …cont) 勝間和代 oneclip.jp/dcjgAs #
  • 22:34 ww RT @akaruikodomo 最近痩せて自信ついた林真理子の本かと思った RT @mickey_blog: 勝間さんはどこに行こうとしているんだろう?という感が増す表紙。|おまえが言うかと言われつつ・・・ 「結局、女はキレイが勝ち」 の裏話 - (cont… #
  • 22:34 @jiriki_karen あー今日MJのドキュメンタリーやってるんでしたっけ? #
  • 22:34 @akisat 降ってるんですか?雪 #
  • 22:35 チャーハンのカレーがけ! RT @mekkjp カレーピラフみたいになるかも…!? RT @sallystalk チャーハンカレー(・_・?)RT @mekkjp: 妻に電話したら、夕飯はチャーハンとカレーと言われた。その組み合わせは…?(汗) #
  • 22:50 @mekkjp ○○法案が可決までに小沢、亀井あたりが騒いだらカメラが行く。。。これじゃダメっすね。苦笑 #
  • 22:52 @mekkjp なんだったか結果を教えてくださいなw #
  • 22:52 @akisat おおお。もうそんなに。考えただけでも寒っ #
  • 22:55 ひとんちの食卓がこうも興味深くなるとはw RT @mekkjp 今夜の夕飯はチャーハンとカレーと言うだけでも不思議なのに、仙台の笹かまが実家から送られてきて、それも食べるらしい。
    もうハチャメチャw #
  • 22:57 @Moyori お疲れ〜 #
  • 22:58 晒してみるww RT @mekkjp 久米川駅を通過する度に、久米ヒロシを思い出す。でもなんの脈絡も無いし、面白くも何とも無いから、いつも黙ってた。 #
  • 23:00 ほーチェックチェック〜 RT @mekkjp それは知らなかったなぁ。RT @mirakichi 昼頃にも言ったけど、bit.lyのURLは最後に+を付け足すとアクセス解析が開いて面白い。どこから何人がクリックしているかとかリアルタイムで分かる。 #
  • 23:54 帰宅って、小一時間ほど経過/ #
  • 23:56 最近チェック始めたところ、正直心臓に悪い。。。。文言が、、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter