今日のつぶやき


  • 00:05 @motoaki02 へー。そんなアプリあるんですねー。ベランダから見ようと思ったら、西側が見られなかった……。 #
  • 00:07 @motoaki02 日韓開催のロシア、チュニジア戦の2勝のみっすね……。 #
  • 00:07 おかありでーす @Hirodango @fly8fly #
  • 00:08 @bttftag ええ、ほんとに臨場感を……。まぁ、ホントに悪い話だったら書けないっすね。 #
  • 00:15 @motoaki02 1勝まで長いかもしれないですが、どの国もが通る道ですから、そのうちいずれ勝てる日も(結構、楽観) #
  • 00:17 @bttftag あまり考えたくないですね〜。ウチにも子どもが二人いるので。あ、一人は今年産まれたので同級生ですね。 #
  • 00:18 @motoaki02 あ〜ブラジルW杯で勝つっていいですね〜〜。いきてーなーブラジルw #
  • 00:21 @selene_ おーーー。解凍できたよー。ありがとーーー。 #
  • 00:22 @bttftag はーい。ありがとうございますー。 #
  • 00:23 へーーヤマトの主題歌ってアルフィーなんだー。 #
  • 00:27 @motoaki02 いーですねー。コーヒー豆! #
  • 00:31 @motoaki02 はーい、おやすみなさーい。コーヒー豆の話はまたこんど〜w #
  • 00:43 うーむ。ヒートテックあと数枚欲しいなやっぱり #
  • 00:51 @redking_12 あったかいっす。昼間会社内だと暑いぐらいっすw #
  • 01:03 @redking_12 はーい。ぜひ〜 #
  • 01:39 @selene_ おお。確かに一人遊びだ!w #
  • 01:58 @whitie 結局、雲が多くてみらんなかったっす。双子座流星群 #
  • 01:58 avtokeiねぇ〜 #
  • 01:59 スーパーメガウェンディーズは食べておきたい。。。会社の近くにあるっけ? bit.ly/6V9Ovt #
  • 02:05 おー。そっか柏降格で千葉勢がJ1にいなくなるんだ bit.ly/5sQ6yR #
  • 02:17 @redking_12 おやすみ〜 #
  • 02:18 @yak おつかれ〜っす。いいな明日やすみ #
  • 02:21 フォローしてくれた人をようやくフォロー返しするも、時間がかかった分リムラレタリもしてる気配。まぁいいかw #
  • 02:21 って、寝るです。いい加減に。 #
  • 08:09 おはようございますー。今日も寒くなるんだって〜東京は8℃って、、、冬眠したい。 #
  • 08:10 @motoaki02 おはよーございます。おお、あさっぱらからエスパvs.バルサ!俊輔でてないんですよね? #
  • 08:30 @motoaki02 コンディション落ちないといいんですけどねー #
  • 08:32 @boxdad おはありでーす。あと10日とちょっと頑張れば冬眠w #
  • 08:36 安室奈美恵までもがガンダムって。ガンダムもそうだけど、安室が32歳ってのにも驚いた! RT @googlenewsjp 安室がアムロと新アルバムでコラボ? bit.ly/4NR4eR #
  • 08:46 @motoaki02 小野帰ってくるんですか!清水は悪くない選択ですね。 #
  • 09:13 眠い。 #
  • 09:16 @motoaki02 小野楽しみですね!清水vs.浦和はどっち席ですか?w #
  • 09:18 @mekkjp おはよーっす。横浜は遠征ですねw #
  • 09:24 @mekkjp お!おめでたなんですね! #
  • 09:24 @kengo 熱下がってよかったよかった! #
  • 09:25 RT @yahooj_topics 大分消滅も…Jリーグが融資承認せず保留(大分トリニータ/スポーツ) bit.ly/3uASMo 2008年はナビスコ杯を獲得も09年シーズンは17位でJ2に降格。経営危機も問題に。 #
  • 09:29 民主党内で小沢>鳩山なのは勝手にやってろって思うんだけど、小沢>内閣という図式は違うと思うんだけどな #
  • 09:34 え!うちは12/30〜1/3の5連休なんですが(涙 RT @tombora 信じられなーい(ToT) RT @suizou 今回の正月休みは12・29〜1.3の6連休が多いのかと思っていたら、忘年会などで聞いてみたら12・26〜1・3までの9連休の方が多かった。 #
  • 09:36 @kurokomalacuna おはようございまーす #
  • 09:43 ですね。夏までこの調子で喋って、景気も上がらなかったですね。 RT @yasuyukima そうそう。もっとコワモテでイヤなヤツって処を出させないとww もっと喋らせたほうがイイ。RT @partynight12th: (cont… #
  • 09:43 …cont) 小沢を殺せとか、小沢を襲えとか、そういう発言がネット上でたまに見受けられるが、そんなことしたら同情支持率が上がっちゃうだろ。 #
  • 09:44 @motoaki02 そういう人多そうだw #
  • 09:46 @mekkjp 寒いんで大事にしてくださーい。忙しいですね。横浜にライブに奥さんの調子に #
  • 14:00 トロほっけ定食@ぶりき屋 bctiny.com/p199v8 #
  • 14:03 TRAVATER、2順目も近所をウロウロ bctiny.com/p199vb #
  • 22:34 徒労感。 #
  • 22:34 @choropi ここ最近は目にあまるねいろいろと。 #
  • 22:34 明日を元気に迎えたいw #
  • 22:36 陸連を陸軍に空目!フライングでミサイル撃ったのかとw RT @yahoo_topics 陸連、来季フライング1発失格 bit.ly/UI286 #
  • 22:39 そういやしばらく髪切ってないや #
  • 22:39 誰か、気合いをくださいっ!明日以降。今日はもう帰って寝るのでいいです。 #
  • 22:42 友だちを釣るんでしょうか? RT @cooocaine 松方弘樹「まぐろと友達になりたい」 bit.ly/7E9k7A #
  • 22:44 ガンガレ RT @minako twitterダイエットならぬ、twitter禁煙!がんばってくださいRT @tomoyankun: 21日よりタバコをやめます。禁煙宣言!有りえ無いと思いますが、吸ってる姿をみたらReplyで罵倒して下さい。 #
  • 22:48 @bttftag それはサカナっ! #
  • 22:54 ドア付近は混んでいるんだけど、中はそこそこの電車内。奥詰めろってば #
  • 22:54 @bttftag 下半身買ったんだ。あつそー #
  • 22:54 おっぱいって言ってる気がす RT @ryoooooko なんていってるかわかんないけど、このRTのせいで、リプライが中国語のRTで埋め尽くされた。RT @Tianzhaoyiyan: 各位我喜欢这位美女,太漂亮吧!RT @ryoooooko あー。おなかいっぱい! #
  • 23:01 絶交? RT @pontamojya 友愛=さからう者は消す。。。 関テレの山本浩之アナ「たかが一政党の一幹事長ごときが調子に乗りすぎだろ」→身内に不幸があった為…:アルファルファモザイク j.mp/6GXjFd #
  • 23:04 それじゃお年玉の価値がw RT @gopochan 現ナマでおk RT @manicMACD 小学校1年生向けのクリスマスプレゼントは何が良いだろ? #
  • 23:05 @kokoloveguam おやすみー #
  • 23:09 民主の影響w RT @ryoooooko 中国語のリプライ40件超えたwww #
  • 23:12 そんな日もありますわな RT @reoer 言ったればいいです。RT @tateshina_radio: きょうの私はなぜか機嫌が悪いみたいです。言い過ぎな書き込みがあったらご指摘下さいね。即削除のつもりでございますです。(^_^;) #
  • 23:14 赤く染まるw RT @ryoooooko もう、60件超えました。RT @humpbacktail: 民主の影響w RT @ryoooooko 中国語のリプライ40件超えたwww #
  • 23:15 みんな同じ人? RT @e_flyer たいへんだねーRT @ryoooooko: もう、60件超えました。RT @humpbacktail: 民主の影響w RT @ryoooooko 中国語のリプライ40件超えたwww #
  • 23:16 あー、クリスマスと誕生日はまとめられますね〜 RT @gopochan 12月生まれはなんだかんだでまとめられる運命なのです。12月生まれの苦しみを・・・ RT @humpbacktail それじゃお年玉の価値がw (cont) tl.gd/18s7o #
  • 23:22 @jiriki_karen ほー。帰ったらやってみまーす! #
  • 23:23 @Moyori お疲れ〜。頑張って! #
  • 23:33 @NackDaddy 千葉っすか? #
  • 23:37 @Hirodango お帰りーっす #
  • 23:37 スゲ、アップグレードしてる! RT @ryoooooko 唯一日本語可 他語不是
    Only Japanese acceptabl (cont) tl.gd/18scs #
Automatically shipped by LoudTwitter