今日のつぶやき


  • 00:16 モニタ一個捨てるにも金そんなにかかるの?って #
  • 00:17 モニタ一個捨てるにも金そんなにかかるの?って愕然としている今日この頃。4000円もあったら新しいモニタが…… bit.ly/92Yad9 #
  • 00:19 サンシャイン深海どうやってシラスにえさ喰わせればええねん?状態なう #
  • 00:28 そうだよね。「行商弁当」は店舗がない分安くできるけど、逆に言うと店舗が持てない不安定な店でもあるので、それに文句言うのも微妙 bit.ly/700Dwz #
  • 00:29 おめ! RT @cat_chami: おめ!RT @silversky12: おめ!!RT @zettonnd: おめ!RT @cotologue: おめ! RT @mooJyuoo: おめ! RT @stefaninho: おめでと! QT @odamika: 22歳なう。 #
  • 00:31 本田様。キックの感触は良くなってるらしいw bit.ly/7iYC8E #
  • 00:34 ファン感とはいえ、船木こんな試合もやれるんだー bit.ly/5Qsdk3 #
  • 07:29 @selene_ 凍ってるからエサ食べないのか。どうやってとかすの?まぁやってみます。ありがとー #
  • 08:15 おはよーございまーす。今日からまた月曜日〜 #
  • 08:26 @Hirodango おはようございまーす。頑張りましょ〜 #
  • 08:29 @boxdad おはよーございまーす。そうですね、あと2週間。。。無事に終わるか?頑張りましょ〜 #
  • 08:30 @mekkjp おはようございまーす。 #
  • 09:15 @suiriku_ おはよーっす #
  • 09:19 @mekkjp まだ仕事が山積みで向こう側が見えません!w #
  • 09:20 @namo70 おはありでーす #
  • 09:21 @bitsoil オハラー #
  • 09:21 @wari_papa おはようございまーす。 #
  • 10:14 @mekkjp 今週さえ乗り切れれば、年末の背中ぐらいは見えてくるかもです! #
  • 12:38 ミーツー RT @bitsoil 今週こそ死ねる訳だが、頑張る。 #
  • 12:44 調布経済: ブラインドサッカーアジア選手権大会、味スタ・サブグラウンドで開催へ... bit.ly/8aHKoD #
  • 15:00 鶏飯@バンコク bctiny.com/p196wz #
  • 22:49 @selene_ お〜なるほど。帰ったら試すよ〜 #
  • 22:59 全部NHKでいいのにw RT @motoaki02 日テレにビックリ 解説は武田と北澤か RT 2010年W杯のテレビ中継局が決まったようですね。 カメルーンNHK、オランダ→テレ朝、デンマーク→日テレ。 ちなみに日テ (cont) tl.gd/18i3v #
  • 23:02 @tombora お帰りっつ! #
  • 23:37 @motoaki02 うを!そうだっけ?NHKで勝ったことない #
  • 23:41 @bttftag おお。なんもなく順調に育ってらっしゃるんですね。途中から読みはじめてちょっと焦りましたw #
  • 23:51 @yoshi4416 小沢が羊の面を取り外してやりたい放題ですな。 #
  • 23:53 そういや、流星群はどっちの方角? #
  • 23:54 そうなんだ!? RT @nikayou106 未成年がキリンフリー飲んでも法律的にアルコール分0.00%らしいから合法っぽいけど、公式は未成年者の飲酒を推奨していないという。 #
  • 23:56 帰宅った〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter