今日のつぶやき


  • 00:06 思いつきのリップサービスの人?w RT @errorcat: 以前は、オリンピックで中国監督やりたいとか言ってたよね。RT @humpbacktail 最後だからメジャーの監督やりたいってすげーと思うw RT @errorcat: テレビをつけた!RT @humpbacktail #
  • 00:08 小笠原がテレビ慣れしている件についてw #
  • 00:16 どこの国も強いよ。簡単に勝てる国がない。それがワールドカップ#
  • 00:17 そもそも日本が楽って思えるグループってないだろう?@ワールドカップw #
  • 00:18 カメルーンがプーマ。う、うっちーwwww #
  • 00:23 J1三連覇っていままでないんだー。 #
  • 00:33 @orise05 wじゃぁ、おそよー(明日分の挨拶) #
  • 00:35 スーパーサッカー。俊輔に無茶ぶりすんなww #
  • 00:41 まぁ、アジア勢が入ってるグループはどこもアジア勢で相手にいかに落とさないかがグループリーグ勝ち抜きのポイントだろうし、アジア勢はそこでどんだけ出し抜けるかがポイントだろうしね。 #
  • 00:42 ちょっとw RT @orise05: @katzchu きっとちょっと太って帰るでござるよぉ。(笑) #
  • 00:43 来夏の参院選で評価しましょうw RT @kurokomalacuna: あんまり政治の話題を感情をエネルギーにして言葉にしたくないんですけど限界です。民主党に一度政権とらせてみた結果がこれだよ、って。 #
  • 00:43 つか。シャンパンファイトとかやってるんだ、ちょっと萎え。 #
  • 00:48 元日本代表監督オシム氏「夢を見すぎることはよくない」 sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/text/200912050004-spnavi.html #
  • 01:06 生き方の多様化って言ってしまったら少子化対策とかいらんじゃんもう。と思ったんだが headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000078-jij-soci #
  • 01:07 うわー。おつかれ RT @ryoooooko: 持ち帰って貰えなかった負け組。RT @motoyamnov: ここにもタフな人が一人 RT @ryoooooko: 暫く飲んで、ネカフェで寝て出勤しまーす! #
  • 01:09 ガンプラ30周年記念サイトなど gunpla30th.net/ #
  • 01:24 .@choropi @errorcat あ、生き方の多様化は否定してないです。政府が国民が子どもいらねっつってるから人口が増えなくても<少子化対策できてなくても>いんじゃね?って開き直ってるようにとれるアナウンスしたように読み取れたので。一律教育に関しては日教組がごにょごにょw #
  • 01:27 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:04 おお。よかったですねー RT @akaruikodomo 落ちる... bit.ly/6yBqYI #
  • 01:35 ところで、静香の「私が政府」発言はどういうことだ? #
  • 01:36 で、寝ます。もう。明日は朝11時までにツリーを買ってきて作る。ってハードじゃね? #
  • 10:32 .@errorcat @tombora @anbee_jp おやありでーす #
  • 10:35 @choropi まぁ環境変われば生き方も変わるのは確かに@少子化。民主は参院まで社民&静香を引っ張るつもりかな〜。@俺が政府 #
  • 10:39 ツリーは購入のみで終了。 #
  • 10:49 すごーい! RT @mekkjp Photo: 薄い、これは薄いな! otsune: tumblr.com/xpb4hcbim #
  • 10:51 救いようがないです RT @mickey_blog 亀井大臣「私が政府です」って書いてあるw #
  • 10:52 @aldebaran_miles 残念。ですがお大事に! #
  • 10:53 おめ! RT @MariegoId おめ! RT @Gen_I 10周年おめ!RT @nanawaf 今日はよくがんばったので、プチご褒美に少し高めのジュースでも買って帰ろうかな。そして今日は結婚10周年記念なり。 #
  • 10:57 雨の翌日晴天だったらベランダから富士山がクッキリと美しくみえます。雨ってほんといろんなもの洗い流してるんだなーと、その都度実感。 #
  • 11:02 @orise05 おっはよー。いい天気なりよ #
  • 11:27 iPhoneだったらマックの無線LANを無料で使えるのってもうやってないんだっけ? #
  • 11:28 うん。最近出てる RT @makihiro89 今タランティーノがSBのCMに出てたような(・ω・`?) #
  • 11:31 toto買うのすっかり忘れてた #
  • 11:33 @sheenarock87 いいな!パンダw #
  • 11:34 wwサッカーのほう。今週が最後って忘れてた(^^; RT @Hirodango トイレ??? RT @humpbacktail: toto買うのすっかり忘れてた #
  • 11:43 三茶なう。何年ぶりだろう? #
  • 15:21 ステキ! RT @becle_jp 由比ヶ浜なうです。 twitpic.com/sd6zi #
  • 15:42 なんかステキだ RT @198914 妻とデートしてきた #
  • 15:54 .@selene_ @anbee_jp @errorcat ありがと〜。三茶のマック座ったところが悪かったのか、無線LAN見つからなかった。また今度再チャレンジしてみます〜 #
  • 15:54 @sheenarock87 うちも今度パンダ狩りに!w #
  • 15:57 あの人、面白けりゃなんでもやりそうなw でたがりだしw RT @makihiro89 @humpbacktail やっぱり! (´-ω-`)それで良いのかタランティーノ#
  • 15:58 RT @yukatan RT @kaorumba 御守りにします! RT @qusumi: いろんな人がRT書いてくれるから「心が折れそうになった時見る川合俊一画像」が下のほうに消えて行かず残ってるのがおかしい。 moby.to/rcdimg #
  • 16:05 これもいい写真だー RT @yoritomo1 外苑のいちょう並木なう twitpic.com/sdaty #
  • 19:56 おー!アングルがステキ! RT @yoritomo1 @humpbacktail ありがとう御座います〜こんな一枚も twitpic.com/sdfuu #
  • 22:59 E組はすべて世界ランキングは日本以上。っていうか、日本よりランキング下位の国ってどこだ?そもそも #
  • 23:07 桑田圭祐「君にサヨナラをbit.ly/52bfWi #
  • 23:12 ベッカムってまだイングランド代表だっけ? #
  • 23:18 @motoaki02 やっちまいましたw 桑田佳祐 でしたねm(_"_)m #
  • 23:18 @motoaki02 そっか。ギャラクシーとかにいるともうイングランドの代表じゃない気がしてました。。 #
  • 23:20 やっちまったので、あらためてw 桑田佳祐君にサヨナラを」メイキングもあるよ! RT @motoaki02: @humpbacktail 字が、字が、字が…違います… #
  • 23:22 代表みたいっす。今年も代表で試合出てるみたいですよ。 RT @tombora: 私もそれ思ってました。。抽選で前に居た位だから、違うんですかね? RT @humpbacktail ベッカムってまだイングランド代表だっけ? #
  • 23:23 @motoaki02 毎回変換できず苦労はしてます。登録するまでは気がつかなかった! #
  • 23:25 @motoaki02 でもみたら、ちょろっと。でした。>メイキング #
  • 23:27 @motoaki02 なるほど。NHKのスポーツで鹿島の内田がW杯勝ち残り予想で、ベッカムがいるからイングランドって答えてたので、あれ?まだいるんだっけと。ミランにレンタルででたりってのは知ってたんですが、もうMLS行っちゃった人=イングランド代表ではないと思い込んでました。 #
  • 23:28 @motoaki02 真性の信者だw>登録済み #
  • 23:35 @motoaki02 そうそう。Mac対応になったみたいですねー。GyaO! #
  • 23:39 @motoaki02 登録しておきましたww #
  • 23:42 @motoaki02 ええ。虐げられたMacユーザーのこれまでを考えればw #
  • 23:44 @motoaki02 わははははは。 #
  • 23:48 @motoaki02 10年後はもっと明るい!?w #
  • 00:01 @motoaki02 そうですねー。いまと違う手段でネットに接続できてるような世界かもですねー。楽しみではあります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter