今日のつぶやき


  • 00:04 おお。よかったですねー RT @akaruikodomo 落ちるのも救出もあっという間でした<地下鉄でおじさん落ちた件 RT @slackworks: 一大スペクタルでしたね〜RT @akaruikodomo: おじさん怪我なくて元気。よかった #
  • 00:15 @otg 菊之露ゴールド! #
  • 00:16 @errorcat いいちこが切れたので〜 #
  • 00:29 @otg いいですね〜かんぱーい #
  • 00:30 タモリクラブなう #
  • 00:49 @orise05 おお。本場の長浜って、長浜にいるのいま? #
  • 00:51 @orise05 おぉ〜いいねぇ〜。長浜は一度だけ行ったことあります。酔っぱらっててラーメンの味は覚えておらず(苦笑 #
  • 01:04 @orise05 まぁ、酔っぱらい多いのも中州の醍醐味ってことでw #
  • 01:07 @wari_papa おやすみなさーい #
  • 01:10 @orise05 あはははは。そうだねーおいらも来週から忘年会シーズン突入だ。つか、年末進行も始まるんだが……。 #
  • 01:10 顔がうるさいw RT @kayochan5: 先程妹から「姉は顔がうるさい」と言われ、お母ちゃんにフォローを求めたら「特に口元がうるさそう」と突き放された(´д⊂)…事実だどもw #
  • 01:13 むなしい RT @ryoooooko: 記念すべき20000目のポストは暴露ネタ。昨夜のセックスが不完全燃焼で、帰ってから一人でバイブと電マでしました……が、終わった後けだるいまま眠りにおちてしまい、目覚めたらバイブ突っ込んだまんまだった……。 #panru_fin #
  • 01:17 Photo: 買うべきかどうかいつも悩んでしまうガンプラ群w そもそも積箱もまだたくさんあるしな〜 tumblr.com/xya4g915r #
  • 01:19 @orise05 ありがとやんす〜。まぁ、どちらもパンクしないように適度に調整〜w #
  • 01:22 限界っすー。ねま〜っす。 #
  • 01:23 @orise05 まさに師走でござるな。お互い体調崩さないように風邪には気をつけて、12月を満喫しましょう。 #
  • 06:31 オランダ、デンマークカメルーン。うーん、いやな順番だなー sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/draw/index.html #
  • 09:11 @marimo_BP おやありでーす #
  • 09:12 @orise05 おはよーっす #
  • 09:13 おはようございまーす。今日は金魚の水替えと車の12カ月点検 #
  • 09:14 RT @yahoo_topics 自民、ツイッターで巻き返し? bit.ly/ntfgC #
  • 15:03 12カ月点検なう #
  • 23:06 お塩さんの報道を見た雑感。田中さんって亡くなったから、お塩さんの被害者扱いだけど、生きてたらただの愛人&薬物使用者なんですよね? #
  • 23:06 @orise05 あいよ。おはよー。ってもう今日が終わるw #
  • 23:07 シュルト巨神兵w #
  • 23:09 アリスターの最強の外様ってなんだ?ww #
  • 23:14 そうだねぇ〜外国人記者クラブでエアあややってw #
  • 23:16 あーーーー。RT @errorcat: 愛人って愛しい人だよね。それを薬漬けにして見殺したんだから、罪は重いと思うよ。RT @humpbacktail お塩さんの報道を見た雑感。田中さんって亡くなったから、お塩さんの被害者扱いだけど、生きてたらただの愛人&薬物使用者なんですよね? #
  • 23:19 明日は朝はツリーを買いに。午後は昔の職場の人々と会食。 #
  • 23:20 小雪浅田真央がかぶるのはオイラだけ? #
  • 23:21 うーーーんRT @humpbacktail: あーーーー。RT @errorcat: 愛人って愛しい人だよね。それを薬漬けにして見殺したんだから、罪は重いと思うよ。RT @humpbacktail お塩さんの報道を見た雑感。田中さんって亡くなったから、お塩さんの被害者扱いだけど、 #
  • 23:31 のむさんがでるつーので、がんばって厨房ですよを見るw #
  • 23:34 @yully0021 おおNumber webってつぶやいてるんだー。 #
  • 23:39 @yully0021 botですね。でも、フォローしておきましたー。プライベートでも仕事でも使いそうだし。 #
  • 23:41 たぶん。話が高度すぎる気がするw>のむさんの厨房ですよw #
  • 23:42 @yully0021 いえいえ〜。期待しておりますw #
  • 23:44 ん?リストってどうやって編集するんだ?削除とか……。 #
  • 23:45 @yully0021 へーい、 #
  • 23:45 @yully0021 期待しておりますとーw #
  • 23:47 最後だからメジャーの監督やりたいってすげーと思うw RT @errorcat: テレビをつけた!RT @humpbacktail のむさんがでるつーので、がんばって厨房ですよを見るw #
  • 23:49 のむさんてやっぱおもしれーww #
  • 23:53 テレビ放映前は結果黙っててねっていいつつ、放映されたみんな感想をガシガシつぶやいてねってw #
  • 23:56 うん。食べたい。ブリ大根。 #
  • 23:59 ジョニーデップが素顔で映画に出ると誰だかわからないことについてw #
Automatically shipped by LoudTwitter