今日のつぶやき


  • 00:05 徳島ヴォルティスJ2で9位。うーむ。ここまで中位チーム来シーズンの目標はどうなんだろう。 #
  • 00:31 @motoaki02 インフラさえ太ければマシンスペックは関係ないってネット世界になってほしいですねー。そしたらCUBEだってホコリをかぶらずにw #
  • 00:39 @motoaki02 どんどんクラウドに集約されてゆきという理想が、蓋をあけたら回線不足ってことにならないことをw もうどこにいても電話回線じゃなく、wifiでつながる夢の世界を待ち望んでますw #
  • 00:39 さて、ねますー。 #
  • 01:29 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:06 思いつきのリップサービスの人?w RT @errorcat:... bit.ly/4B5tTO #
  • 07:55 .@rakko001 @GIFT_Japan @motoaki02 @matchaaan おやありでしたー #
  • 07:55 @orise05 おはよーでございまする〜 #
  • 07:56 おはよーございますー。今日もいい天気ですねー。 #
  • 08:44 @yully0021 おはありでーっす。ホント寒いですね〜。ところで今朝も歩いたんですか? #
  • 08:44 @denim001 おはありでーす #
  • 09:32 @yully0021 おー!寒いけど、歩いて楽しい季節ですねー。 #
  • 09:39 @yully0021 落ちてたけど復帰したみたい。 #
  • 09:49 同感です。読書時間がお風呂時間のみになりつつあります。 RT @_nagacy iPhone買ってから読書量が激減した。暇という概念がなくなる。 #
  • 14:01 ようやく飯へ。何喰おうかな。 #
  • 14:07 @bttftag うお。限定だったんすかTHIS IS ITのDVD-BOXって。ミスった。 #
  • 14:27 @bttftag なるほど、そういうことですか。ありがとーございまーす #
  • 14:36 ジークジオン! RT @totototo4 ジークジオン! #
  • 20:25 仕事終了〜。これからフットサル〜 #
  • 21:29 さ、寒いぞ神宮前フットサルコー#
  • 23:38 @boxdad おつありでーす。そいでもって頑張れましたー。たぶんw #
  • 23:40 @orise05 おやすみ〜。いい夢みてね〜 #
  • 23:47 同じく! RT @lovefreedom93 睡魔は来るんだが、見たことはない #
Automatically shipped by LoudTwitter