今日のつぶやき


  • 00:52 金曜日にTHIS IS IT見て、帰ったらNHKでマイケルの特集やってて、連休明けに会社行ったらGyaO!でもマイケルの特集やってるの見つけてずーっと聴いてた。。。頭の中ずーっとマイケルの曲が流れてる状態なう。 #
  • 01:11 ひとまず風呂へ〜 #
  • 01:12 @suiriku_ おろ。どないしました? #
  • 01:51 あざーっす。もどりましたー。そして、プシュっとな(^^ RT @successhabit: いってらっしゃーい RT @humpbacktail ひとまず風呂へ〜 #
  • 01:52 @suiriku_ おつかれでーす。おお仕事モード。リセットしましょー。明日に向けて〜 #
  • 01:57 @selene_ っていうか、全部起きてから12時間ぐらいの間にまた寝てたのね?w #
  • 02:17 @selene_ あはははは。昨日睡眠時間3時間ちょっとだったよ。selene_の起きてる時間とどっちが長いんだろう?w #
  • 02:18 @selene_ なんか、時差のあるところで住んでるみたいね。おいらはそろそろお休みでーすw #
  • 02:19 #negibook の過去のつぶやきが読めなくなってしまって至極残念。 #
  • 02:20 明日は山登りなので、そろそろ寝まーす。お休みなさいまし。 #
  • 02:30 @selene_ ごめん一緒に選びたいのは山々なんだけど、別の山に呼ばれているのでw でも加湿器って売れてるランキング楽天ow.ly/FCAz )とヤフー( ow.ly/FCAQ )で違うんだねー。おもしろーい #
  • 10:22 高尾山のふもとなう - Photo: bkite.com/2900l #
  • 10:46 ケーブルカー乗り場なう - Photo: bkite.com/2907n #
  • 11:20 紅葉中なう - Photo: bkite.com/290kr #
  • 13:01 運が開きますように - Photo: bkite.com/291h7 #
  • 23:49 @selene_ あらら、すまんす。今頃ですが、 shopping.yahoo.co.jp/ranking/3996/ #
  • 23:50 @ohanika あざーっす、とメチャおそレスw #
  • 23:52 ですです、かなりいい感じでした! RT @anbee_jp: 紅葉いい感じですね! RT @humpbacktail: 高尾山のふもとなう - Photo: bkite.com/2900l #
  • 23:55 TLにガンダムネタがちょっと流れてる。。。どんな展開?誰かおせーて #
  • 23:57 あぁ、雨トークガンダム芸人なのか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter