今日のつぶやき


  • 00:35 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:19 @motoaki02 あははははは。信じましょうw # 02:32 ... bit.ly/7QssFQ #
  • 01:02 MSVについて知ってる人がどんだけあの中にいるかも知りたいっすw RT @takeshi110: MSVについて語るとかぐらいのコアな話も聞きたい #ametalk #
  • 01:18 全力坂っていまJKなの? #
  • 01:20 @takeshi110 まぁ、私らがガンプラで有名シーンを再現して遊んでも、ガンダム知らない人は「アホか?」「オタク?」で終わってしまう現状もあるんですけどねーw 実はガンダム芸人って今日はじめてみたw #
  • 01:21 明日(もう今日)って金曜日なのか……。休日でたり、その分平日休んだりしてると曜日の感覚がなくなる。。。 #
  • 01:25 うーむ。KIRIN ラガーオフとかも開催してほしいw #
  • 01:27 誰かが作ってる音楽をUSBで流していたりw #
  • 01:31 @takeshi110 逆にその芸人さんのファンだと、いきなり知らない趣味(ガンダム)だされてキョトンってのはありますよね?○○芸人を流行らせたってことはいいんですが、ほとんどかぶる芸人とかどうなんだ?ホントのところは?とかw #
  • 01:41 5000ツイート目も見逃している件について……。 #
  • 01:42 @takeshi110 逆にマニアックな分野なのに、なんでそんなにかぶるのか?と思ったりしてしまうんですよ。ガンダムにも家電にも詳しい人ってホント?ってw #
  • 01:54 @takeshi110 おやすみなさーい #
  • 01:55 @yak えーと、じゃあ行ってみようかな。誰でも参加できるのであればw #
  • 01:56 そろそろ寝ます。明日は仕事だ。 #
  • 08:04 @hizu_a おやありでーす。 #
  • 08:06 @yak あざーっす。じゃ調整してみますー。 #
  • 08:13 おはよーございまーす。 #
  • 09:19 .@errorcat @suiriku_ おはありでーす!ほんといい天気ですねー! #
  • 09:22 電車で熟睡シャキーン #
  • 09:42 @jiriki_karen いってらっしゃい。がんばってー #
  • 13:32 連載開始のころは読んでたけどな〜 RT @mainichijpedit 「ONE PIECE」56巻が、漫画の初版発行部数で史上最多の285万部という記録を作りました bit.ly/8FLDJZ すごい!コッコは全く読んだことがないのでこれから挑戦しようかな〜 #
  • 20:45 柿のジェラート、櫻小豆、栗のアイス bctiny.com/p17otd #
  • 20:45 Wカツ丼@かつや bctiny.com/p17ot9 #
  • 20:56 明日仕事の人フォローミー #followmeJP #
  • 21:01 @selene_ 初めて喰ったけど、毎日食いたい感じですよw 次回はサンデーに挑戦!お、iPhoneオーナーおめでとう!w #
  • 21:10 ガンダム好きな人 #followmeJP #
  • 21:11 まだ見えないっす RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail あせらないあせらない。 見てきた?心で見えてきた? #followmeJP #
  • 22:16 ランチの大半がラーメンの人フォローミー #followmeJP #
  • 22:21 腹減へ #
  • 22:52 結構カレーランチ率も高いんですよって人 #followmeJP #
  • 22:56 うーーーん。仕事ネガティブになっちゃうなら減らした方がいいと思うんだが。愚痴愚痴言われる方もなんだか…… #
  • 23:03 カルディでトマト缶89円だった。円高還元セールってあったけど、対応早いな〜 #
  • 23:04 食後のアイスが欠かせないヒト #followmeJP #
  • 23:08 んでは、よろしくでーすw RT @Coach_kuzumaki: あたり!RT @humpbacktail: ランチの大半がラーメンの人フォローミー #followmeJP #
  • 23:08 よろしくでーすw RT @mi370: ふむ、言われてみると、率高いな。週1.68回といったところか。 RT @humpbacktail: 結構カレーランチ率も高いんですよって人 #followmeJP #
  • 23:12 もう雪降ってるんですか? RT @kayochan5: スノボ頑張ってます。 #followmeJP #
  • 23:16 攻殻機動隊2nd GIG最終話を帰宅中の電車内で見ながら泣きそうになってしまった。うーん、明らかに涙腺がおっさん。 #
  • 23:19 @kayochan5 そうなんだー。楽しんで〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter