今日のつぶやき


  • 02:19 @motoaki02 あははははは。信じましょうw #
  • 02:32 どうやら手帳をなくしたらしい。。。orz #
  • 02:35 @errorcat 結構ショックです。。。 #
  • 03:07 @choropi そこまで深く考えているのはどうかは謎ですがw、今後それが意味のある質問だったことになることを祈っております。 #
  • 03:10 そうそう12月になったら杉並でガンダム展とか ow.ly/Fhly #gundam #
  • 03:26 @selene_ あぁ〜きっといい加湿器を誰かが紹介してくれますよ。うちのはペットボトルを使う簡単なやつなので、参考にならないっす。。。 #
  • 03:26 @choropi うははは。そうならないことを〜 #
  • 03:28 つーか、明日からプレイベント! RT @humpbacktail: そうそう12月になったら杉並でガンダム展とか ow.ly/Fhly #gundam #
  • 03:29 @choropi 仕分け大作戦中だしな。場合によっては、ころっと変わったりするけどww #
  • 03:31 寝るです。そろそろ。明日出たら明後日休み〜。 #
  • 03:32 @selene_ そうそうオフィスのデスクにおくようなやつを家で使ってますw 乾燥してきてるから早く買わないと〜だね。 #
  • 07:31 .@selene_ @errorcat おやありでーす。 #
  • 07:31 @selene_ なんてことを!否定できないけどさ、ラーメンの湯気で潤うってw #
  • 08:01 おはようございます〜。雨だけど、午後には止むってことを信じてフットサルの準備。 #
  • 08:18 @mekkjp おはようございまーす。なんとか雨止んでフットサルやりたいものです。 #
  • 08:21 @boxdad ありがとうございまーす。荷物も持って家を出たので、雨は止んでほしいものです。 #
  • 08:23 @makihiro89 お、いいですね。じゃあ東京も期待してまーす #
  • 08:24 @y_kawamoto_jp 朝からごくろーさまです! #
  • 08:32 確かに国会議員は仕分けないんだろうか?現在の人数は適正なんだろうか?議会中よく寝てる人とかいるし。そういう人必要? #
  • 08:37 @errorcat ほんと、そうなってほしいものです。 #
  • 09:27 @selene_ ん、幽体離脱?(こんな綴りだっけ) #
  • 14:55 @selene_ な、何時間かかってるよ?w #
  • 22:12 フットサルなう ふひぃ〜 #
  • 22:15 徳を教える場がなくなってきてますよね。きっと。 RT @cinoco: 「モラルの低下 自己中心的 今楽しければいい」 学があっても徳がない人が多い気がするんだよね #
  • 23:42 @mekkjp あざーっす。ヘトヘトですが気持ちイイっす! #
  • 23:43 フットサル終了〜。やっぱ運動すると気持ちよい〜 #
  • 23:48 牛タンの石焼きビビンバ@Ah bctiny.com/p17jcp #
Automatically shipped by LoudTwitter