今日のつぶやき


  • 01:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:06 @motoaki02 小野って、ほんと愛されキャラ.. bit.ly/771Afy #
  • 08:03 @errorcat わはは。失礼。って彩の国なんですよね?w #
  • 08:03 @jiriki_karen ですね。もう一度見たいです(^^) #
  • 08:04 おはよーございまーす。さて、今週は木曜日が休みだけど、土曜日が出勤なので、まぁ、やっぱり4日間お仕事です。 #
  • 08:06 72個もあったらどれがベストかわからないんじゃぁ ow.ly/F2gt #
  • 08:24 .@motoaki02 @boxdad @Hurdy おはありでーす。仕事の方も、おやすみの方も有意義にすごしましょ〜 #
  • 08:27 @errorcat でも寒いデスw かみさんの実家が志木なんですが、毎冬行くたびに風邪を引いてます(^^; #
  • 08:28 @WANWAN666 寒いっす! #
  • 08:40 指摘どおり、ダラダラと眺めてしまってましたw RT @mekkjp: たしかに!ただ、ダラダラと眺めるには良いですねw RT @humpbacktail 72個もあったらどれがベストかわからないんじゃぁ ow.ly/F2gt #
  • 09:39 TweetDeckからまたTwittelator Proに戻そうかと RT @NOTE_MAN 【iPhone向けTwitterクライアント『Twittelator Pro』がリスト機能に対応】
    bit.ly/7szein #
  • 09:43 @OKBKYSK あ、12時からの分科会はないよ。後でメール書きます。 #
  • 09:43 @ryoooooko おはよー #
  • 09:44 電車で爆睡 #
  • 09:47 おらも知りたい RT @kawade "ところがツイッターは、今や世界のトップサイト13位にまでのし上がるほどの人気ぶり"とありますが、世界のトップサイトってどこに掲載されているのでしょうか?URLをご存知の方、教えてください。 bit.ly/4Qw79y #
  • 10:25 @errorcat 雪とか寒すぎますw #
  • 14:36 寒いので、参鶏湯@とん豚テジ bctiny.com/p17g6f #
  • 15:30 @notorioussista あららん。酒で吹き飛ばすなどw #
  • 15:37 おお!ありがとうございまーす! RT @kawade @humpbacktail 世界のトップサイトの掲載されているURLを教えていただきました。 RT @nakano: Alexa? www.alexa.com/topsites #
  • 22:03 仕事あがり〜帰る〜 #
  • 22:14 @choropi ああ、そういうことか。確かにおっしゃる通り今後は無意味な質問が減って議会がまともになって行けばよいですな。ただ、最初においらがツッコんだのは、自民の連中が無意味な質問してることについてだったんだが。自民もやられた分やりかえすじゃなく大人な対応とって欲しかったな。 #
  • 22:23 .@boxdad @yully0021 @errorcat おつありで〜す♪ #
  • 22:23 これ言えるオトコになりたいw RT @ryoooooko 相手が言いました。RT @paraquevivo: 相手が言ったのかwRT @alexander_y: RT @ryoooooko: 今までに笑っちゃって雰囲気台無しになった出来事。エッチしたい雰囲気が盛り上がって、家に #
  • 22:34 @yully0021 書き手と読み手の両方が喜んでくれる。商売の基本です。GJ! #
  • 22:36 @beegotara おやすみなさーい #
  • 22:39 @bitsoil 電車で寝れば同時にできて効率よいです #
  • 22:41 @motoaki02 それってソフトの問題ですか?結構フォローしてない人がフォローリストにいますよ。おいら #
  • 22:42 RT @yak RT @tsuda: ‼ RT @******: 【速報】「tsudaる」が「現代用語の基礎知識2010」に掲載。(1225ページ) #
  • 22:43 @moeka_y そーそー。スランプは放置しとけば、そのうちどこかへ #
  • 22:47 @yully0021 そういう時はお酒も旨いしねw みんなのハッピーを積み重ねてくださいまし。 #
  • 22:48 @yully0021 おやすみなっさーい #
  • 22:50 IHで保温はちょっと嬉しい RT @whitie 亀有のつけ麺店が冬限定の新メニュー「スパイシーカリーつけ麺」 - 亀有経済新聞 bit.ly/6L4xKI #
  • 22:53 駅についたら雨が降ってた。そして寒い。 #
  • 22:56 @motoaki02 おいらのTLは気を抜くと知らない外国人だらけになりますw spamか?ってビビったんですが、周囲も結構そうだって言うのでバグかなと。 #
  • 23:00 @bitsoil 目的地でピタリと睡眠を休止するテクが必要ですよ #
  • 23:04 @boxdad ここんとこ、暑かったり寒かったりだからちょっとぐったりしますよね。お互い気をつけましょう #
  • 23:08 @motoaki02 さすがにTLがブリトニーだらけになったらアカウント捨てて新しいの取りますw #
  • 23:10 ぜひ試してください! RT @whitie 面白いアイデアですよね。 RT @humpbacktail: IHで保温はちょっと嬉しい RT @whitie 亀有のつけ麺店が冬限定の新メニュー「スパイシーカリーつけ麺」 - 亀有経済新聞 bit.ly/6L4xKI #
  • 23:11 @suiriku_ おかえり〜 #
  • 23:12 @motoaki02 あらら。それはめんどう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter