今日のつぶやき


  • 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:06 @motoaki02 小野って、ほんと愛されキャラですよね。テクニックもキャラも。。。ヒデもと俊輔とも違って性格が陽性だ.. bit.ly/64TErS #
  • 08:28 11時間ぐらい寝たけど、まだ眠い。おはようございます〜 #
  • 23:32 @choropi お、そうなの?レベルの低い過去の質問に同等のレベルまで落ちてきて質問することがまともな議論の場になるとは思えないんだけどね。マトモな議論と交渉な議論は違うと思うよ。ミンスもひどいけど自民もピンキリじゃね?(別にミンスの肩を持ってる訳じゃないですよ) #
  • 23:33 @boxdad だよねー。でも、今日は昼寝もしたw #
  • 23:38 @nikayou106 1発で、2.5人は仕留められる感じですね! #
  • 23:42 マグロのぬた これは間違いなくネギ料理だよね #negibook bctiny.com/p17eak #
  • 23:45 あさりの酒蒸しもネギたっぷりってことで #negibook bctiny.com/p17eam #
  • 23:46 感覚で生きてますw(戌年だし嗅覚はよいのかもw) RT @selene_: すごい!未来型の会話だ。 RT @humpbacktail: 発見した!ありがとーw RT @reoer: 田舎のにおいのするほう。 RT @humpbacktail: 池袋広い。。。東上線はどこだ? #
  • 23:47 はっはっはっはっは。犬なんですよきっとw(嘘です頑張って看板見てたどり着きました) RT @reoer: まさかあんな適当な発言でたどり着けるとは。 RT @selene_: すごい!未来型の会話だ。 RT @humpbacktail: 発見した!ありがとーw RT @reoe #
  • 23:49 切ないです。 RT @yak: 連休終わるの悲しいなー。 #
  • 23:50 正月の前にクリスマス! RT @makeplex: もうすぐ正月ですね……何か頭に七面鳥が浮かんできたけど何だこれ…? #
  • 23:53 @notorioussista あらあら。おつかれ〜〜 #
  • 23:54 @tzmtk 旨いよきっと!@土鍋ごはん #
  • 23:56 @jiriki_karen 金曜日に THIS IS IT 見てきました。いいですよねー。マイケル。 #
  • 23:58 東上線の人が聞いていませんように@なのにRT w RT @reoer: 東上線田舎説は7割がた合意を得られる気がする RT @humpbacktail: はっはっはっはっは。犬なんですよきっとw(嘘です頑張って看板見てたどり着きました) RT @reoer: まさかあんな適当な発 #
  • 23:59 寝るです。明日は会社にも行くので……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter