今日のつぶやき


  • 00:06 @motoaki02 小野って、ほんと愛されキャラですよね。テクニックもキャラも。。。ヒデもと俊輔とも違って性格が陽性だしw #
  • 00:09 そうか、楽太郎が円楽になるのか。。。 #
  • 00:17 @motoaki02 ヒデの次(アホみたいな交渉がひとまずあり)あたりがよかったかなー(真面目に振り返ると)。というか、過去形ではなく代表になれなくても(なってほしいけど)いまのドイツ活躍もみていたいですね #
  • 00:22 @yully0021 いえいえー。twitterは抜くところなので、無駄にきましょうw #
  • 00:23 酔っぱらったかも〜 #
  • 00:26 @motoaki02 慣れないディフェンス必死でやってるんですよ。きっと。 #
  • 00:28 RTしてほしいんじゃん? RT @ryoooooko: なるほどw RT @kutibashi: 全裸コートの変質者みたいなもんだろ RT @ryoooooko: なんでフォロワーさんの数人は、私宛に@でわざわざ「オナニーなう」って送ってくるんだろう……?どう答えろと? #
  • 00:30 こういう時期だからこそ、企業は踏ん張ればいいのにって思うんだけど、あっさり辞める ow.ly/Ekgm #
  • 00:35 @motoaki02 たぶんテクニックだけとると世界で上位かと(オイラも伸二ふぁんなので多めにw)。そういう意味では、ラモスジャパンに伸二がいたらw #
  • 00:38 山口素がピッチレポーターやってるのかーーーーー。 #
  • 00:39 ryoooookoのフォローワーってSよりMなんじゃない?と思うんだけど、実際はどうなんだろう? RT @ryoooooko: やはりドMか。RT @humpbacktail: RTしてほしいんじゃん? RT @ryoooooko: なるほどw RT @kutibashi: 全 #
  • 00:40 @motoaki02 それはもう間違いなく!w 伸二>前園 #
  • 01:55 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:01 ん?心底怒ってる? RT @ryoooooko: 悪役が必要なのはわかるけど、あいつ最低すぎる RT @humpback.. bit.ly/66W3MI #
  • 09:15 おはようございますーーー。昨日は寝落ちしてました。今日は寒そうですねー(><) #
  • 09:18 つか、もう雨降ってるんだ。そりゃ寒みぃな。。。 #
  • 09:42 .@motoaki02 @tombora おはありでーす。ですねー雨降ってますねー #
  • 09:54 @errorcat うを!一月並み。。。あったかくして出かけよう。 #
  • 09:57 @ryoooooko 朝からごくろーさんです。 #
  • 10:10 @shigewin ごくろーさまですー #
  • 10:12 @errorcat かいろは買いにいかないとw #
  • 10:40 ん?男子バレーすごいことになってる?メダルっていつ以来? ow.ly/EpnR #
  • 10:41 @yully0021 あら、お仕事っすか。ごくろーさまです〜 #
  • 11:23 @yully0021 あ、部屋の掃除を部長の掃除に空目ったw で会社かなと。しつれーい #
  • 11:23 お。空ちょっと明るくなってきた? #
  • 11:40 @yully0021 ええ、ええ。笑っていただけたならw #
  • 11:42 風呂掃除終わり!さて雨もやんでることだし、出かける準備するか。 #
  • 13:20 さ、寒いなやっぱり。 #
  • 13:22 @orise05 天気悪いしね〜予報外れた申し訳なす #
  • 13:24 @orise05 寝すぎだってw #
  • 13:28 @orise05 だねぇ〜日替わり天気。まぁ今日は外寒いのでおうちでぬくぬくお過ごしください。 #
  • 13:31 @KaichiTamiya そうですよねー。いつも片付け終わったら、かみさんに、どこ片付けたの?って言われます(涙 #
  • 13:34 @orise05 寝る子は育つ!w きっと物の怪眠いぞうが部屋にw #
  • 14:19 池袋ヤマダ電機ガンダムフロアなう すげぇ #
  • 14:30 @orise05 物の怪マスターの道へ!w #
  • 14:45 つけ麺大盛味玉つき@たいぞうらーめん らーめんの方がうまいのかな?という感想。 - Photo: bkite.com/27r86 #
  • 14:49 池袋広い。。。東上線はどこだ? #
  • 15:01 発見した!ありがとーw RT @reoer: 田舎のにおいのするほう。 RT @humpbacktail: 池袋広い。。。東上線はどこだ? #
  • 15:08 ひさびさにビックカメラの年間カレンダーゲットできた。でかい日本地図と年間のカレンダーが一枚で見られるので結構便利。 #
  • 16:25 ユニクロ混んでるなー #
Automatically shipped by LoudTwitter