今日のつぶやき


  • 00:01 ん?心底怒ってる? RT @ryoooooko: 悪役が必要なのはわかるけど、あいつ最低すぎる RT @humpbacktail: ムスカがいないとお話にならない RT @ryoooooko: ラピュタTLが落ち着いて、今更ながらいうけど、ムスカって最低だな! #
  • 00:02 @cruyf バルスサーバー負荷テストに合格ってTLでみたw #
  • 00:04 ん?明日は朝からユニクロ祭り?朝時前なんてムリ #
  • 00:04 おめでとー! RT @ayupro: 日付変わって35才になった(´ω`) #
  • 00:07 @3104kun おやすみ頑張ってー #
  • 00:11 @orise05 おっかえり〜 #
  • 00:11 @dooooora おやすみ〜 #
  • 00:46 @onozawa 200年、見続けられません!w #
  • 00:47 いや、あそこまで怒るのは結構普通じゃないかも RT @ryoooooko: ごめん、意外と普通でw RT @zx_hi_ga: 涼子さんマトモ(笑。RT @ryoooooko 悪役が必要なのはわかるけど、あいつ最低すぎる RT @humpbacktail: ムスカがいないとお #
  • 00:51 ようやくウチついた〜。をプシュっ bctiny.com/p1759h #
  • 00:53 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:06 えーっと、写真ぶれぶれなんですが…… bit.ly/1Lwipq # 00:08 お、そうっすか。ここよりも上品な店もあ.. bit.ly/1t7svA #
  • 01:04 @marimo_BP はーい。乾杯♪ #
  • 01:05 @orise05 明日は天気いいけど、明後日崩れるんじゃないっけ? #
  • 01:10 @orise05 責任感じたので、調べてみたw すまん。明日雨で、明後日は天気いいらしい。>最初の計画でOK #
  • 01:13 @moeka_y ありゃ。寒くなってるから気をつけて〜 #
  • 01:15 @Mimmynyanko 食い過ぎw #
  • 01:19 @orise05 はーい。そうしてくださいましー。(^^ #
  • 01:21 @orise05 いや、間違ってたらスケジュールも予定も崩れるじゃん。雨の中お出かけは面倒だし。 #
  • 01:22 @hiderino たぶん、男性の草食化ではなく、女性化へシフトしてる気がするんですよね。。。>水玉レギンス #
  • 01:27 @orise05 ほいな、ごゆっくり〜。でも起きたら夕方は悲しい(1日ロストだw) #
  • 01:27 @katzchu へーい #
  • 01:28 @katzchu おやすみ #
  • 01:28 @moeka_y はーい。リンパ辺りの痛みをほったらかしにしてて昔痛い目にあったのでー #
  • 01:31 あ〜〜〜成功なんだw RT @hiderino: 僕が学生のころにスカートが流行ったけど、今のそれとはベクトルが違った。女性化っていうか、ジェンダーフリー教育の成功なんじゃないかなw RT @humpbacktail: @hiderino たぶん、男性の草食化ではなく、女性化へ #
  • 01:31 @orise05 ガンガレw #
  • 01:33 NHKでMJやってる!すげータイミングだ #
  • 01:36 マイケルわけーーーーww #
  • 01:37 @moeka_y おやすみ〜(からんではないけどw #
  • 01:39 うーむ。スリラー曲が始まる前にあんだけ芝居が入ってるんだよね。よく考えたら。>NHKのマイケルを見つつ #
  • 01:41 @Hurdy おかえりでーす #
  • 01:45 ジェンダーフリー勉強中なう RT @ekyu: ジェンダーフリーってそういうことじゃない気がしますよね・・・w RT @hiderino 僕には失敗に見えるけど、彼らには成功でしょうw RT @humpbacktail: あ〜〜〜成功なんだw RT @hiderino: ..女性 #
  • 01:47 そっか、スリラーのPVそんな深かったのか。。。 #MJ #
  • 01:50 @orise05 いい運転手さんにあたったね。 #
  • 01:56 BADってこんな長かったっのか……知らなんだ。 #
  • 01:59 @yak 自分の写真なの? #
  • 01:59 @yak って、殺到中だよね?w #
  • 02:03 NHKでBAD流しながら、YouTubeでFATなどw #
  • 02:06 @yak うん、イメージではおっさんだったから(失礼!)、ちょっとびっくりしたw #
  • 02:10 @yak そうなの?ちんちくりんw まぁ、いずれどこかでw #
  • 02:12 まぁ、Black & Whiteは、そこで急にマイケルがwhite側にいたから世界がついていけなくなったんだとw #
  • 02:14 @yak 逆にちんちくりんじゃなかったときのがっかり感と言えばそりゃぁもうw #
  • 02:14 @dokudami7 はーい、お休み。よいおっぱいの夢見てね #
  • 02:15 ああぁ、THIS IS ITもう一回見に行きたくなった。。。って、たぶんライブ見たいんだよね。みんな #
  • 02:21 @hiderino おやすみー #
  • 02:21 MJの次はビートルズNHK #
  • 02:22 デジタルリマスタリングを聴ける環境はうちにはありません。 #
  • 02:26 @mekkjp おーやーすーみーーー #
  • 02:26 ビートルズよりMJの方が自分の中ではオンタイム #
  • 02:28 RT それでOK? @errorcat: ジェンダーフリー の意味を誤解してるTLを見た。 社会通念における性的役割からの解放でよかったよね? #
  • 02:30 @yak はーい。おやすみ #
  • 03:15 うーーーん。 #
  • 03:17 アホな欧米人のクジラ狩り反対の記事に安易に乗っていんだろうか?と、ちょっと思った。 #
  • 04:03 さすがにネルです。。。。こんな時間て #
  • 08:58 おはよーございまーす! #
  • 08:59 @dokudami7 おはありでーす #
  • 09:14 そうか、今日から連休ですね。まぁ、初日はそこそこの天気か。 #
  • 09:14 @bajiru1 おはありでーす。 #
  • 09:17 @moeka_y おはよーっす #
  • 09:55 @ryoooooko おはよー。仕事っすか?がんばてー #
  • 10:16 @kokoloveguam 2度って風邪ひかぬように〜 #
  • 10:38 @orise05 お、おはよー。早起き?w #
  • 10:38 飛行機に乗らないのにマイルを貯め続けてもしかたがないということに気がついた。で、クレジットカード乗り換え検討中。なにがいいんだろう?誰かおすすめありますか? #
  • 11:13 @errorcat 車はちょこちょこ使うので、そっちの方がいいですかね〜 #
  • 11:14 天気が良いんだけど、今日は留守番担当(涙 #
  • 11:19 そうか、ヒートテックモモヒキは買った方がいいのか。 #
  • 11:20 @errorcat なるほど、そんな使い方を。ガソリンカード→ビックカメラ(ポイントたまったら移行ですよね?) #
  • 11:59 @errorcat それがいま調べてみたら、JALカードから移行できるのって、ため息がでるぐらい少ないっす。使えねー。 #
  • 11:59 今日って天気悪いんじゃなかったのか?(汗 #
  • 12:17 @makihiro89 モモヒキはいてもレギンス男子?w #
  • 12:55 @makihiro89 もうおっさんになったからモモヒキに非常に惹かれるw #
  • 12:55 ありがとうw RT @notorioussista: なでなで RT @humpbacktail: 天気が良いんだけど、今日は留守番担当(涙 #
  • 13:50 @makihiro89 かたくななw #
  • 17:12 @mmeessuu そうなんですか……>明日寒い #
  • 17:16 @mmeessuu うを。それは辛い……。ありがとうございましたー #
  • 17:29 晩飯の問題。家で喰うか外行くか #
  • 21:24 @makihiro89 吹いたww #
  • 21:24 @masa_ko はーい。こちらこそー #
  • 21:25 喰った〜 #
  • 21:30 レバレバにらにら@台北って店の名前ね bctiny.com/p177pe #
  • 21:30 マグナムドライでもいいじゃないかw@台北 bctiny.com/p177pa #
  • 21:30 @ryoooooko 指だけ開いてる手袋の季節w #
  • 21:31 @ryoooooko 指先と更新どっちが大事?wwww ふーふーするしかないのか? #
  • 21:33 キクラゲたっぷりの豆腐炒め bctiny.com/p177pq #
  • 21:33 腸詰! bctiny.com/p177pk #
  • 21:34 @ryoooooko よっ、ツイッタラーの鏡!w #
  • 21:38 @motoaki02 そうなんですよね。豆腐がメインかキクラゲがメインかわかりませんw #
  • 21:39 〆はあっつ熱の牡蠣雑炊はふはふあつあつ bctiny.com/p177q3 #
  • 21:39 @motoaki02 調布まできてみませんか?ww #
  • 21:39 @ryoooooko つか、指ないと更新できんやん!w #
  • 21:45 クラブ ナウって、tiwitterやってる?w #
  • 21:46 @makihiro89 空目りすぎw@腸詰 #
  • 21:47 @motoaki02 じゃあ来シーズンのFC東京アウェイ戦ですね。motoaki02さんが調布くるタイミングだとw #
  • 21:49 @akisat ニュータイプといえども、足はひねるw #
  • 22:03 @motoaki02 おー。そうなんですか!って、私は調布に住んでますがFC東京のファンではありません。まぁ、地元になったので嫌いではなくなりましたが。 #
  • 22:03 @akisat まさにシャア!?w #
  • 22:05 ん?飯喰わないと死刑になるの?????(はしょりすぎな気がする) #
  • 22:08 980円でヌーボーを買うか、ジーパンを買うかwww #
  • 22:15 @motoaki02 おもしろんですけど、自分の出身地@徳島がJリーグ(J2)入ったら気になってしょうがないんですよね。Jリーグの地域性はいいですよねw(住んでるところも、出身地も気になる) #
  • 22:20 @motoaki02 そうそう。だから、地域を訴え続けたJリーグは正しかったんですねー。最近気がついたんですがw #
  • 22:35 じゃぁ、1位じゃないと意味がないって、訴えられないとダメでしょって思ったw 仕分けの話をテレビで見てて #
  • 22:37 @motoaki02 野球は12球団とその他なので、地域にできはじめたいろんな独立リーグプロ野球ではなく、Jリーグを参考にリーグを運営して、選手がどかどかセ・パへ行くようになるとおもしろいですよね。 #
  • 22:41 うんと、宗男を疑惑の総合商社っていったことについて、Q&Aうんぬんやってるの?質問することほかにないの?国会ってそんな質問できるほど暇なの?だから野党になるんじゃね? #
  • 22:46 宗男を取り上げるTBSもどうかと思う。見続けてるオイラもどうかと思う……。 #
  • 23:04 @motoaki02 イチローとか安藤美姫とか、いま世界で活躍する日本人がスポーツ選手ってあるかもですが、スポーツの成功はわかりやすいのでファンも関わりやすくいいですよね。そこで吹っ切れればと。 #
  • 23:06 でも、昔はもっとないところで、天才は産まれたんじゃね?w 学校に予算がないからいい授業ができねつーのはどうなんだろう? #
  • 23:10 @motoaki02 ですよね。みんなスーパースターに憧れてスポーツ選手を目指すんですよね。それが地元っていう距離感だと余計に実現感ができていいですよね。スターと同じ街に住んでるって感動。 #
  • 23:12 うん。身近なもので作った教材だからいいんじゃないか?>金がないって言う前のアイデア #
  • 23:20 @yully0021 もちろん頑張ってる最中は集中してるから一人ですよー。こころはひとりぼっちにはならないならない。 #
  • 23:21 @motoaki02 あーーーーーー。そういうのすごくいいですよねー。そういうのを山ほど増やすのがJ1やプロ野球の目指すところな気がします。 #
  • 23:22 焼酎が切れたので、ワインを飲み始める。ちゃんぽんやん! #
  • 23:29 @motoaki02 でも、それでmotoaki02さん家はすっかりレッズの虜w。でも、チームとして選手に対してそういうことを想定した教育も必要ですよね。ある日スーパースターになったけど、君が住んでる街の人は一夜にして君のことを認識したからって。だからファンサービスはやろうねと。 #
  • 23:37 @motoaki02 ああ、小野のファンが減らないのはそういうことなんですね。 #
  • 23:42 @yully0021 自分が納得できるまでやんないと派ですね?w 抜くときは抜いた方がいいですよー。詰めるときは詰めないとですが #
  • 23:44 @motoaki02 大丈夫、小野のボールさばきは日本一ですw 小野の人間性はあったことがある人はみんなほめてますねー #
  • 23:47 @sheenarock87 me too. #
  • 23:50 @sheenarock87 ビール呑んで、焼酎呑んで、ワイン呑んで←いまココ よっぱらいなう #
  • 23:58 @motoaki02 小野はいま代表にいないことが残念です。スポーツのタラレバは言いたくないんですが、小野に関しては……。ヒデ、俊輔っていたから余計に。 #
Automatically shipped by LoudTwitter