今日のつぶやき


  • 00:06 えーっと、写真ぶれぶれなんですが…… bit.ly/1Lwipq #
  • 00:08 お、そうっすか。ここよりも上品な店もありんすw RT @katzchu: チキン南蛮はそそるぅ♪ でもここのはちょっと上品ね(^^) RT @humpbacktail チキン南蛮@れんと bctiny.com/p172og #
  • 00:10 分煙な居酒屋いくメンツが大変w RT @motoaki02: カミさん帰宅。分煙ではない居酒屋だったらしく(当たり前だろ!)、タバコ臭いです。 #
  • 00:10 @errorcat あーーーー。確かにピントはコーチと広告w #
  • 00:11 明日も朝早くから研修なのに未だに飲んでる件について…… #
  • 00:12 違うんですか?(嘘です、おいらは一個しか買ってないです) RT @takeshi110: 先日、「ガンプラはやっぱり保存用と作成用と二つ買うんですか?」と聞かれた。普通そうなのかなぁ? #
  • 00:14 まぁ、長く生きてるとガッカリすることもあってもいいですよね?w #
  • 00:17 @motoaki02 だよねー(あ、おれ喫煙だからあっち、じゃあオレはすわないからこっち。)みたいなのも変だし、居酒屋に別途喫煙スペースも変w #
  • 00:20 量産機は確かに複数並べたいですね。 RT @akisat: 話は違いますが量産機は複数買い・・・たいです。 RT @humpbacktail: 違うんですか?(嘘です、おいらは一個しか買ってないです) RT @takeshi110: 先日、「ガンプラはやっぱり保存用と作成用と二つ #
  • 00:22 逆に楽しいことを覚えてらえる感覚が残ってるのならOK!w RT @takaitomoto: もちろん。こちとら日常を通り越してその感覚を失いつつあることは断言できましょう。(^-^; RT @humpbacktail まぁ、長く生きてるとガッカリすることもあってもいいですよね?w #
  • 00:25 難破? RT @ryoooooko: 最近、フォロワーさんが、一日2.3件増えたり減ったりだったのが、突然10件くらい増えてるのは、ナンパ実況のせいだろうか #
  • 00:26 @motoaki02 あー、そういう光線を間違えて出していたらごめんなさいw #
  • 00:37 さかのぼって読んだ!おつかれオレ、じゃなくて面白かった!(すまん当事者なのにw RT @ryoooooko: 私のつぶやきを、22時ちょっと前くらいからさかのぼっていただければわかると思います。RT @humpbacktail: 難破? RT @ryoooooko: 最近、フォ #
  • 00:39 @ryoooooko 顔が出た!w #
  • 00:41 @motoaki02 その昔、日に2箱ぐらい吸ってたのに、人の煙は嫌い派ですw 全くすわなくなったいまも人の煙は嫌いです。まぁ、自分が過去に喫煙者だったから吸う人までは、なかなか嫌いになれず。飲み会帰りのタバコ臭い服をどうしようかと…… #
  • 00:42 次回はTLオンタイムでw RT @ryoooooko: 私も楽しんでたから RT @humpbacktail: さかのぼって読んだ!おつかれオレ、じゃなくて面白かった!(すまん当事者なのにw RT @ryoooooko: 私のつぶやきを、22時ちょっと前くらいからさかのぼってい #
  • 00:43 @onozawa たぶん、買うならいまとささやくamazon w #
  • 00:44 おおお。そんなこともできないので(後始末が)素組の日々です RT @takeshi110: ちなみに塗装は家族が実家に帰っている時に、まとめて「風呂場」に新聞紙敷き詰めてやっています... RT @takeshi110: @humpbacktail 自分の部屋もないので、 #
  • 00:44 @ryoooooko おお、それは知らなんだ。 #
  • 00:46 昔、家族が寝静まってから部屋で塗装やったら、次の日顔を見るなり「やめてね!」っ言われた RT @takeshi110: ちなみに塗装は家族が実家に帰っている時に、まとめて「風呂場」に新聞紙敷き詰めてやっています... RT @takeshi110: @humpbacktai... #
  • 00:46 0時過ぎてるのに、今日は早いなーと思ってる自分に驚き。。。 #
  • 00:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:04 @notorioussista おお!それはおら便乗したいなw どこ情報? # 00:35 あら。未だにウチは冷たい麦茶.. bit.ly/2syjms #
  • 00:51 同士よ!ww RT @takeshi110: あるある... RT @humpbacktail: 昔、家族が寝静まってから部屋で塗装やったら、次の日顔を見るなり「やめてね!」っ言われた #
  • 00:53 @motoaki02 そうなんですよね。シガーバーとかも嫌いでないからほいほいついていくけど、次の日服のにおいをかいで悲しくなるw #
  • 00:54 @takeshi110 そうそう、気がつかないのは本人だけw #
  • 00:54 @motoaki02 お、今日は長っちりですね。明日休み? #
  • 00:56 風呂いてくる #
  • 01:16 @motoaki02 それはうらやましいw>五連休 #
  • 01:18 @motoaki02 この時間に銭湯やってないって。うち風呂w #
  • 01:18 確かに名言だ RT @ryoooooko: なにその名言風味。RT @reoer: 「男は女の顔を観て、胸を観て、尻を観て、そして最後に地獄を観る。ついでに顔は忘れる」 RT @ryoooooko: うっせw RT @reoer: @ryoooooko なにこのアイコン釣り? #
  • 01:23 @motoaki02 おお。そうなんだー。じゃぁ、いい骨休みですね。 #
  • 01:23 @motoaki02 この時間空いてるのはスーパー銭湯(近所にない涙)ですよw #
  • 01:24 @yak 弾幕祭りに参加できなかった!(><) #
  • 01:31 @yak あざーっす。楽しかったデス! #
  • 01:31 @takeshi110 おやすみなさーーーーい #
  • 01:32 @motoaki02 ありゃぁぁぁぁぁ。大丈夫ですか? 次女さんの発熱>>>>>motoaki01の五連休w #
  • 01:32 計測?w RT @ryoooooko: はやくね?w RT @reoer: スッキリしました RT @ryoooooko: 抜けるもんなら抜いてみろ RT @milkypia: ありがたく頂戴いたしたw RT @ryoooooko: ちなみに、このアイコンの元画像。乳あり。つい #
  • 01:33 なんだかんだいいながら、男子バレー頑張ってると思う bit.ly/wt4Ri #
  • 01:34 @yak ええ、弾幕祭りに乗り遅れないようにします!w #
  • 01:35 出てきた頃は、ねーちゃんに比べるとダメダメだなーと思ってたのに、すっかり有名人w bit.ly/3cLU1k #
  • 01:35 @kazunie じゃぁ、おくれておいらも、おかえりなさーいw #
  • 01:37 @motoaki02 wwwまぁ、そんぐらい楽観的な方がいいのかもですね。いまの時代 #
  • 01:40 時計が寝ろといっているw bit.ly/2fWZPX #
  • 01:41 いや、いまは顔も見ていますw RT @ryoooooko: 内面をみてくれるなんて、パパだけだよう! みんな乳しか見てないよw RT @filter_ss: こっちに来ても涼子は大人気やなー 巨乳とか顔立ちとかやなく人柄なんやろなー #
  • 01:41 @selene_ ってことはiPhone #
  • 01:42 @selene_ ってことは、iPhone買わなかったのね。。。SBの人々はもともとちゃんと説明できないと思うw #
  • 01:42 @motoaki02 見習います #
  • 01:44 @selene_ たぶん、ホワイトプランと、定額制はいらないといけない。みたいな話されたんですよね。Apple Storeでも帰るみたいだからそっちへ行こうw>iPhone買うなら #
  • 01:46 @selene_ オイラは古い方のiPhoneで月々7000円ぐらいかかってる(機種代込み)→みたいに安くない!ぶーぶーw bit.ly/FNwer #
  • 01:47 びた一文あきらめてねーよ!w RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail もう無理だと思ってんじゃないですか?諦めようとしてるんじゃないですか?何言ってんだよ。その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ? はい!消えた!君の財布消えたよ!! #
  • 01:47 なに? RT @selene_: @tomo_hiko twitter賞ってなに? #
  • 01:48 @yully0021 ゆるいはずのtwitterなのに、リアルの友人多すぎる? #
  • 01:49 いや、たぶんアイコンの向こう側の内面も見てるはず(棒読み)w RT @ryoooooko: そこかwww RT @humpbacktail: いや、いまは顔も見ていますw RT @ryoooooko: 内面をみてくれるなんて、パパだけだよう! みんな乳しか見てないよw RT #
  • 01:50 @yak はーい。おやすみなさい。 #
  • 01:51 明日マイケル映画を見ようと思ってたんだけど、ブラピ&タランティーノもはじまったのかと思うと悩むw #
  • 01:52 @selene_ たぶん機種を割賦金じゃなくて、最初に買うとそんなに高くないと思うんだけど。。。 #
  • 01:53 @yully0021 はーい。おやすみなさい。って泣かない泣かない!明日頑張れば三連休!w #
  • 01:53 @tomo_hiko へーーーー。そんなイベントがあったんですかー。おめでとうございます! #
  • 01:57 パーツ別でどのアイコンが一番フォローされるかなど研究w RT @ryoooooko: 乳アイコンだとフォローしてくれないんですねw RT @TIURF: @ryoooooko さんのアイコンが変わったので、再フォローしてみました。キレイな人ですね。 #
  • 02:01 結局、ヌーボー飲まなかった #
  • 02:02 そろそろ寝まする。。。。 #
  • 07:20 @selene_ おはよー。うん、分割じゃなく最初に全部払っておくと、あとは割り引かれるだけだからちょっとお得感かも。iPhone #
  • 07:21 @kazunie あはははは。おさきに眠ってしまいました。おはようございますー #
  • 07:38 今日も寒いですね〜。みなさまおはようございます。 #
  • 12:54 腹減ったーーーー #
  • 17:13 調布経済: 深大寺NHKゲゲゲの女房」撮影−原案の武良布枝さん激励に: 来春から放映が始まるNHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房」の撮影が11月19日、深大寺で行われた。 bit.ly/M1nUW #
  • 17:13 調布経済: 「黄金花−秘すれば花、死すれば蝶−」上映へ−日活芸術学院木村学院長が監督: 日活芸術学院調布市染地2)の木村威夫学院長が監督した映画「黄金花−秘すれば花、死すれば蝶−」が11月2.. bit.ly/1tJnQi #
  • 17:13 調布経済: PR: こんなに楽してタバコと別れられるなんて: 1カ月間は今までどおり吸っていい、楽してタバコと別れられる禁煙法はこちら Ads by Trend Match bit.ly/2iSSc6 #
  • 19:35 仕事終わったどーーーーーーー! #
  • 19:37 .@errorcat @boxdad こんな時間におはありでーす #
  • 19:44 よし、おらもdaisukeってリスト作ります! RT @ryoooooko: 愛子ちゃんのdaisukiってリストかなRT @Ukey_: @ryoooooko 何リストがうれしかったですか。 #
  • 19:46 @beegotara 広いお風呂いいなーw #
  • 20:04 いや、荒木の方 RT @ryoooooko: それなんて松坂? RT @humpbacktail: よし、おらもdaisukeってリスト作ります! RT @ryoooooko: 愛子ちゃんのdaisukiってリストかなRT @Ukey_: @ryoooooko 何リストがうれ #
  • 20:18 Photo: エルピー・プル付きって、、、バンダイさんどうした? tumblr.com/xya459kaj #
  • 20:49 @dooooora おつかれさーん #
  • 20:50 @bttftag まぁそんなもんですよね #
  • 20:55 まだ早いw RT @_zahir: 人がゴミのようだ #
  • 21:00 @boxdad おつありも〜w #
  • 21:01 @errorcat えーーーーw #
  • 21:14 TLがラピュタでワクワクになってるw #
  • 21:18 2012って長いの?1830からのがまだ上映中。 #
  • 21:27 THIS IS ITを見にきたら、開場前に若い娘が山ほどいて、へーーーと思ってたら、みんな「強い風が吹いている」方へ行ってしまった。まぁそうだよなw #
  • 21:29 そんな訳で、ラピュタではなく、マイコーを見ようとする非国民なおいら。 #
  • 23:38This Is It」観た。ライブとか行きたかったな。惜しい人を亡くしたもんだ。 #
  • 23:40 たぶん、バルスのせいw RT @cruyf: Twitter 落ちてないか? ff.im/-bKUUL #
  • 23:51 @yak またチャレンジングなことをw #
  • 23:56 ムスカがいないとお話にならない RT @ryoooooko: ラピュタTLが落ち着いて、今更ながらいうけど、ムスカって最低だな! #
  • 23:57 しばらく前に空から魚が降ってくるニュースがあったけど、ラピュタの池がどうかしたと思ってOK? #
  • 00:01 ん?心底怒ってる? RT @ryoooooko: 悪役が必要なのはわかるけど、あいつ最低すぎる RT @humpbacktail: ムスカがいないとお話にならない RT @ryoooooko: ラピュタTLが落ち着いて、今更ながらいうけど、ムスカって最低だな! #
  • 00:02 @cruyf バルスサーバー負荷テストに合格ってTLでみたw #
Automatically shipped by LoudTwitter