今日のつぶやき


  • 00:02 @yoshi4416 同級生!ww #
  • 00:03 メジャー行きたきゃ行かしてやりゃいいじゃん。そもそも高校生に対して日本んプロ野球界はなんにもしてないはずなのに。。。(その辺疑ってしまう) #
  • 00:04 あざーーっすw RT @weakboson: 俺さまがだいたい0:00をお知らせします。敬え! #
  • 00:05 一日早いけど、飲み始めました。 #
  • 00:13 @bitsoil ベーコンと長ネギ!えええええ?????な組み合わせwww #
  • 00:14 @akisat 呑んじゃいました! #
  • 00:16 @bttftag おおおおおおおおおおおお。それはおめでとうございます!生むときは奥方に手を握ってもらっているとなんとなく安心みたいですよ!って、逆w #
  • 00:23 パフォーマンスであれば、友人が化けた(の?)ホームレス襲撃してもいいのか???が謎 bit.ly/1oCy99 #
  • 00:24 @bttftag おお。帝王切開。それは慎重に。頑張って! いやだからがんばるn #
  • 00:25 まだ、外は暗いよ…… RT @shuzo_matsuoka: ほら!ほら!できるじゃない!早起きできるじゃない!!しっかり寝れば気持ちいい朝が始まる造!!おい!ランニング始める造!!表でろ!! #
  • 00:25 @akisat 切り上げ時を逸してダラダラと(それはそれでまずい #
  • 00:28 @selene_ あー。スルスルスルルーと万国旗とか出してほしいですね。そういう茶目っ気のあるプロ野球監督大募集ww #
  • 00:29 @bttftag 科が違うと「初診ですか?」って聞かれる可能性もw #
  • 00:30 で、リストをフォローしてみたが。。。。何がおこる?ドキドキ #
  • 00:31 @bttftag ものすごいヤダ!でも大病院だとありそう>死にかけのときにそれで断られたことが……。 #
  • 00:32 @akaruikodomo はい。たまたま見つけたのでフォローしますね&おやすみなさいw #
  • 00:33 @akisat 正直お変わりするかどうかで、悩み中なう #
  • 00:35 @notorioussista 自宅だとだいたい金曜日から呑んでるので、まぁ、一日早いかなーとw #
  • 00:35 @tombora はーい。おやすみなさい。 #
  • 00:37 監督は毎年ドラフトの出し物で悩むとかねww RT @selene_: いいねー!! 両手入れて中で箱の中でキツネつくるとかねw >ドラフトの透明箱 RT @humpbacktail: @selene_ あー。スルスルスルルーと万国旗とか出してほしいですね。そういう茶目っ気のある #
  • 00:39 @bitsoil へーーーーーー。そうなんですかーーーー。めっちゃ和風と洋風のコラボですな。試すべきかどうかは、週末悩みますって。。。。ネギってちなみにワケギとかの小ネギ系ではなく深谷ネギ系? #
  • 00:40 @778 同感っす。>しそはあんなにおいしかったのに #
  • 00:40 @bttftag えーーーーー。慶応大学病院とかでもそんな門前払い。。。。 #
  • 00:41 @notorioussista おお!今日の夜まで呑み続ければOK、、、ってちがt #
  • 00:43 あれだ!どの監督の出し物が面白かったか会場のファン投票で決めてその順番に交渉権がw RT @selene_: 会場にいるファンが順位決めるとかw RT @humpbacktail: 監督は毎年ドラフトの出し物で悩むとかねww RT @selene_: 箱の中でキツネつくるとかねw #
  • 00:43 リストをクリックすると、おいらのつぶやきしか見られん!!!??? #
  • 00:44 @akisat 呑んでいるのは、いいちこソーダ割りです。なんか最近病み付きなんです。 #
  • 00:47 @selene_ あ、そうそうフォローしたした。使い方学び中&なるほど、なうおいらしかつぶやいてない。あれ?selene_はリストにはいないの? #
  • 00:50 なんか、この時期になるといつも思うんですが、日本人は年賀状好きですよねー?年賀状でしかやり取りしてない人もログのやり取りしてるってことなのかな?w #
  • 00:51 @selene_ そうそう。作った本人はリストに入らないものなの?>つーか作ってみればいいんだな。おれ #
  • 00:53 どんな大けが? RT @tzmtk: ザオリク#
  • 00:53 @bitsoil ほーーー。了解。タイミングが合えば。。。つーか2本は多くね?(まだ疑いのw #
  • 00:54 @selene_ うん、少しわかったようなそうでないようなw too_hikoはフォローしましたw #
  • 00:55 フォローワーが増えたと思たらブリトニーが山のようにいる! #
  • 00:57 @bitsoil あ、旨そう!>写真を見たら急にw #
  • 00:59 @selene_ まだ、ツイート見てませんがなw @tomo_hiko よろしくでー #
  • 01:00 @bitsoil うん、鷹の爪はチェックした>ピリ辛つーか激辛好きなのでw #
  • 01:01 あ。botをリストにするのは便利だ。複数あると #
  • 01:02 で、そろそろ風呂ーいてきます #
  • 01:20 @selene_ なるほど。確かに。>自分のポスト見てもしゃーない。 #
  • 01:20 @selene_ ええ、人生はばくちみたいなもんですよww>つぶやきちょっとは見ましたよ。 #
  • 01:24 @bitsoil じゃぁ、休みの日に八百屋へいってネギが目に付いたら試してみます! #
  • 01:25 @takaitomoto なんかリスト機能解禁とかも関わってるんですかねー。フォローワー増やしたい人向け。って、あのアイコンじゃすぐわかると思うんだけど。。。 #
  • 01:29 おつ! RT @kstar892: まだ会社。泣 #
  • 01:53 @bitsoil りょ、了解!>ネギリスト。。。ワインリストじゃないんですねw #
  • 01:54 @kstar892 がんばって、ください #
  • 01:57 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:07 明日の朝、お腹すいてめざめてくださいw RT @takaitomoto: @humpbacktail この時間にこういう.. bit.ly/3lgyui #
  • 01:59 .@selene_ センスがない(33%)、見つめていたい(51%) bit.ly/1bhIDh #
  • 01:59 限界です。寝ますです。 #
  • 01:59 り、リストの勉強できなかった。。。結局(苦笑 #
  • 08:12 @tomo_hiko はーい。よろしくでーす! #
  • 08:15 監督はペナントレース終ったらひたすら芸の練習w RT @tombora ww イイなぁ、それ(o^^o) RT @humpbacktail: あれだ!どの監督の出し物が面白かったか会場のファン投票で決めてその順番に交渉権がw RT @selene_: 会場にいるファンが順位決める #
  • 08:16 @takaitomoto リストはゆるゆると解禁みたいなのでそのうち使えるようになりますよ。 #
  • 08:20 @bitsoil あざーっす!じゃあ自慢のネギレシピを公開しますよ!あ、そのまえにnegibook買わねば #
  • 08:21 twittlator proのUIが日本語になっててビビる #
  • 09:20 リストフォローしてもアプリじゃ見られないのか #
  • 09:24 そりゃ気になります RT @itm_barks ジョージ・マイケル、「ラスト・クリスマス」以来のクリスマス・ソングをリリース。やっぱり聴いてみたいよね。www.barks.jp/news/?id=1000054663 #
  • 09:30 お2人とも早めに病院へ RT @kamiokan_de 喉が痛い痛い痛い RT @megu: 胃が痛い痛い痛い #
  • 10:03 @notorioussista 今朝のめざましで2人で唄ってるPV流れてましたなぁー。 #
  • 13:22 調布経済: 調布の商店会が「ご縁の市」−縁日を再現、街ににぎわい創出: 調布駅北側に位置する商店会・上布田商栄会(調布市布田)は11月1日、旧甲州街道沿い(時計台駐輪場)で「上布田 ご縁の市2.. bit.ly/5uvqb #
  • 13:22 調布経済: PR: Microsoft Office 2007は今がお得: オフィスをライセンスで購入するなら今がお買い時! 期間限定 約 20% OFF Ads by Trend Match bit.ly/3w40Em #
  • 13:38 @notorioussista 2人っていながき&ひろせですがな。 #
  • 13:44 んと、この人はストーカーなんだよね? RT @ajikuta 魚拓発見したので追記で入れました。 RT 石川ナオの病院に凸したFC東京のアホ女サポの日記コピペ頂きました!
    bit.ly/lW6aj (via @ajikuta) #
  • 20:02 まぁまたどっかで流れるのでは RT @notorioussista おーまじっすか!見たかった!RT @humpbacktail: @notorioussista 2人っていながき&ひろせですがな。 #
  • 20:04 今週もお仕事の部終了。渋谷へ向かう。 #
  • 20:06 パンランチを何に空目したとかもうあえて書かない #
  • 20:15 バスで隣の女性がすごい勢いでメール打ってる。iPhoneに変えてからそんな勢いでメール打ってないなーと思った。 #
  • 20:18 @mnt 明後日には何か出てきます?かぼちゃの中から。 #
  • 20:19 旨そうです! RT @koichiakiyama 生レバなう twitpic.com/ni0zb #
  • 20:25 確かに! RT @sourix55 孔子「お前さ、『自分がニートである事』自体を引け目に思うなよ お前の場合は『自分に就職できる能力がない』事の方が大問題だろ?」 位なきを患えず、立つ所以を患えよ ff.im/-aJL0l #
  • 20:29 渋谷のセンター街をサクサク歩けず。おっさん認定だなこりゃw #
  • 21:18 www RT @omowaku 笑 RT @u1: さけび! RT @aonoe: Twitterはつぶやきじゃなくて、叫び! @MaripoGoda #subatwi #
  • 21:24 え、フィルタリング対象なんですか? RT @whitie フィルタリング対象ですね、わかります。 RT @humpbacktail: パンランチを何に空目したとかもうあえて書かない #
  • 21:26 @takaitomoto お疲れで〜す #
  • 22:13 見事! RT @Lupin_the_3rd きまったwRT @hidetora_f: ラリアットtwitpic.com/nibz4 #
  • 22:23 @bttftag おおお、生まれたんですね!おめでとーございます。 #
  • 23:47 @kurosiro おやすみーーー。 #
  • 23:49 @bttftag そっかー。双子なんですね。なんだか大変そうですが、大変さと忙しさ以上に楽しさも倍以上ですよ! #
  • 00:00 そんなのあるんだー。応援団入ってみました! RT @hitoshi: RT @kenjieno: 応援団に入ってない人は、もったいないですよー。詳しくはこちらから。 bit.ly/ohxV0 #ns2009 #
  • 00:01 @bttftag とーちゃん頑張って! #
Automatically shipped by LoudTwitter