今日のつぶやき


  • 00:07 明日の朝、お腹すいてめざめてくださいw RT @takaitomoto: @humpbacktail この時間にこういうものを見るのは結構悪魔の誘惑ですな。…でも自重…RT @humpbacktail ラザーニァ bit.ly/3hUSGK #
  • 00:14 @sheenarock87 へーい。おやすみなさいまし。 #
  • 00:18 @notorioussista 音を立ててないときはダメダメなのですね?w #
  • 00:20 あらま! RT @osatatsu: わっ、素敵 :) RT @kogure .@horikawa と @barimi のラブラブ写真です! twitpic.com/n9il8 #
  • 00:21 お、もうすぐつぶやき始めて一年だ! bit.ly/3S0Vrq #
  • 01:06 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:04 @kurosiro ですよねー。でも、亡くなった方(ダンナのお父さん)よりも、未来の方(ダンナの娘)を優先させましょうよ.. tinyurl.com/yks3xwg #
  • 01:13 @maruyama3 おやすみなさーい #
  • 01:18 @yonda4 ツイッター140文字が世界を変える 読みやすかったー #
  • 01:22 @moeka_y はーい。おやすみなさいまし #
  • 01:40 @HolyGrail おやすみなっさーい #
  • 01:41 ブログを全く更新してないことに気がつく。 #
  • 01:41 ってか、もう風雲児いってからひと月ぐらいたつのか……。 #
  • 01:41 うーむ。食った昼飯ログぐらいつけられそうだと思って始めたのに(苦笑 #
  • 01:45 で、かわせみって使いやすいのでしょうか?>どなたか使ってる人いらっしゃいませんでしたっけ? #
  • 01:46 って、こんな夜中に質問してもなーw #
  • 02:04 寝ます。。。うーむ。2時前に撤収できんなぁ #
  • 08:24 @HastyFellow おやありーっす #
  • 08:25 今日は天気がいいのやら悪いのやら。。。おはよーございまーす #
  • 08:33 @yully0021 はーい。頑張りましょー #
  • 09:03 @kaorin238 あはははは。らじゃ! #
  • 09:11 確かに仰天だ! RT @shiratori 【サッカー】ラモス氏、仰天発言! 浦和監督に“立候補” #
  • 09:40 iPhoneのクライアントソフト使ってるからリスト気がつかない #
  • 09:42 こんだけTLにあふれているのにw RT @yak いいですか!リストリスト言ってる皆さん!まだ使える事は言っちゃいけないんですよ!w #
  • 10:05 ほんとはやっぱりメジャー行きたいんだよね? RT @googlenewsjp *菊池『城島さんとバッテリー組みたい』 bit.ly/4AKWDW #
  • 15:34 調布経済: 調布ジンバブエ児童学費支援講演会−参加費はすべて支援活動に: 調布市市民活動支援センター(調布市国領町2)で10月30日、アフリカ南部のジンバブエ共和国の児童学費を支援するための講.. bit.ly/nT0RM #
  • 15:35 調布経済: 調布で半月と木星の接近を観測−明日は十三夜「後の月」: 10月27日夜、調布市味の素スタジアム付近で月と木星の接近が見られた。 bit.ly/4pxusS #
  • 20:31 www RT @OKBKYSK 編集部のテレビでドラフト見た。何が「おおおー!」なのかさっぱりわからなかった #
  • 20:32 ここから透明になるまでに何年かかるだろう?w RT @selene_ ドラフトの抽選箱、半透明くらい? 一瞬なので とっても透明じゃないと手の感じとかが分からないー #
  • 20:55 疲れた〜 #
  • 20:55 お仕事終了。 #
  • 21:02 わろたw RT @yully0021 あ、私は34歳の女ではありませぬ。 #
  • 21:11 .@suiriku_ryouyou @yully0021 @namo70 サンキューどす! #
  • 21:13 言わない。RTするだけw RT @moeka_y 「絶対言っちゃダメだよ」は ばらされる確率高しw #
  • 21:15 よろしくお願いいたします! RT @yahoo_shopping では、帰ります。皆さまお疲れ様でした。あしたは金曜日ですね (ニヤリ #
  • 21:17 wwwもうそんだけ広まってるんですねー RT @suiriku_ryouyou 着信音がしたのにメール来てねぇなと思ったら、隣の奴のiPhoneだったw #
  • 22:01 流星群のときに気がついていれば…… RT @kawade ! RT @eyesmemorize: その前にIE自体が消えて欲しい。
    RT @misasagi: 今、流れ星を見たらIE6滅びろと願いかねないほどにIE6消えて欲しい。 #
  • 22:06 ランチのマトンカレー@ラージマハル bctiny.com/p15cz9 #
  • 22:26 @OKBKYSK おつかれー #
  • 22:28 @whitie ジオグラフィックって定期購読オンリーですよね? #
  • 22:44 ラーメン屋の前を通ったときは何でもなかったのに、電車に乗った途端に腹ヘリモードに突入。 #
  • 22:44 @bitsoil どんなパスタ?w #
  • 22:47 @moeka_y ついドルだから、アメンバーからtwitter流入させるように楽しさを伝えないと。 #
  • 22:49 @whitie あー、ネットでも買えるんだー。 #
  • 22:51 不毛地帯忘れてた(涙 #
  • 23:06 まぁ野党の批判ったらそんなもんか、、、ほかのセンセイたちは派閥で手一杯だから外すら向けない状態? RT @googlenewsjp 「民主はちぐはぐ」自民谷垣総裁が批判 bit.ly/6k4dh #
  • 23:07 @dekopon15 ありゃキツイんですかね? #
  • 23:08 実は同類かもw RT @yoshi4416 Nintendo disる(DSiLL).....オヤジギャグは脳を活性化させると川島先生はおっしゃりました。 #
  • 23:09 @motoaki02 おやすみなっさーい #
  • 23:10 @torumori 野村監督だと、ツイートではなくボヤーキなw #
  • 23:15 @maruyama3 おー!帰れそうでなによりです! #
Automatically shipped by LoudTwitter