今日のつぶやき


  • 00:02 ネギリストに選ばれた途端。negibookを人から薦められるw bit.ly/3Xn7rm #
  • 00:07 こんなにお菓子をバリバリ食うなら、深夜でもカップラーメン食ってから呑めばよかったと思う今日のこのごろ #
  • 00:08 深夜だよ!なう RT @shuzo_matsuoka: オハヨウゴザイマス!! 頑張っていきましょう!!! #
  • 00:14 @bitsoil そうそう。昔は細川ふみえがやってたなーって思い出しました。紀香ねぇのバスロマンのCM #
  • 00:21 @Moyori おっぱいをすい尽くされた感じですねー。。。 #
  • 00:29 @moeka_y ああ。だから見られないのかー。 #
  • 00:36 ああ、もうハロウィンなんだ。。。。 #
  • 00:38 @moeka_y またの機会に〜 #
  • 00:44 空耳アワードは、やっぱり絵で見せてる感がちょっとやだ #
  • 00:45 @moeka_y こっそり教えてくださいましw #
  • 00:46 空耳はテレビよりラジオの方がやっぱり面白い。ハードルが一気にあがるけどw #
  • 00:47 @choropi 赤でもつっこんでくる車は土地柄でつか?w #
  • 00:48 もう最近はなんでもかんでもパチンコのネタになっていくなー。CMみてるとそう思う。 #
  • 00:48 @yully0021 はーい。お休み。明日も頑張って! #
  • 00:50 @bttftag それを業界に売り込もうw>CRツイッター #
  • 00:51 @moeka_y よろしーく!>こっそりすとw #
  • 00:55 @hitoshi アンチ巨人が多いんですかね? #ns2009 #
  • 00:59 @mekkjp あ、年度で言うと同級生だ!っw #
  • 01:00 肉食いテーーーーーーーーー。(突発的叫びたい症候群) #
  • 01:01 えと、これがあれば常にiPhonewifi状態ってことでOK? 教えて親切で詳しい人 bit.ly/4AYJjk #
  • 01:03 @mekkjp 1970年の3月生まれなので、ギリ69年度! #
  • 01:03 @mmeessuu いってらっさーい #
  • 01:03 @MorikawaW2C おつかれーっす。 #
  • 01:09 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:02 @yoshi4416 同級生!ww # 00:03 メジャー行きたきゃ行かしてやりゃいいじゃん。そもそも高校生に対して日.. bit.ly/2pX0L0 #
  • 01:14 中日ファンは日ハム応援したり、楽天ファンは巨人応援したりとかあるんですかねー? RT @overgo: セ・パでの派閥もあるみたいですね。 RT @humpbacktail: @hitoshi アンチ巨人が多いんですかね? #ns2009 #
  • 01:15 あーー。結構ヤバいですねーそれ。 RT @toshi_kan: 中毒性きついから気をつけて。RT @kshigecchi 合法麻薬を入手してたが、今からあけるのをためらっているw (写真→ twitpic.com/nj2mo )なぜか文が途中で切れたのはTweetD #
  • 01:31 twinaviのTwitterお役立ちアカウントにTakadaJunjiがいることについて。。。お役立ち???? #
  • 01:34 みんなハッピーターンが大好き!ですねw RT @kshigecchi: そう、パウダーポケットとでこぼこゾーンで高摂取性を確保しているらしい RT @toshi_kan: あの吸引具は粉がたくさんたまるようにポケット状になってるらしいですぜ。RT @toshi_kan: #
  • 01:35 じゃ、やっぱりパの方が勢いあるんですかねー? 応援団数を見ると。 RT @hitoshi: リーグの鞍替えは少ないんじゃないですかねぃ。RT @humpbacktail: 中日ファンは日ハム応援したり、楽天ファンは巨人応援したりとか RT @overgo: #ns2009 #
  • 01:36 @mekkjp さすがにあったことはないようなw 高校生まで徳島で、その後は東京の多摩地区周辺うろうろですよw #
  • 01:37 @moeka_y はーい。おやすみなっさーい。 #
  • 01:50バツイってそんな会だったんですね!w RT @yasuyukima: オレがもらってないんですけど!RT @childragon: ウチにシュレッダーあるよ! RT @ryoooooko: そういえば、スバツイ会場で配ったちんこねこの名刺、11枚余ったんだがどうしよ #
  • 01:54 @Mimmynyanko 次回は犬が吠えたときも、合いの手をぜひ! #
  • 01:55 ああ。もう寝ます。限界……。 #
  • 21:42 自宅でピザを焼いてみるなど bctiny.com/p15irl #
Automatically shipped by LoudTwitter