今日のつぶやき


  • 00:05 森本と石川の出場のチャンスです。 RT @motoaki02 スコットランドって主力が来たところで強いのですか?全然、印象がないんです。バグパイプしか思いつかない。で、主力が来ていないところで、何か支障があるのかなと。 #
  • 00:08 31アイスを右から順番にが希望w RT @bttftag これはやってみたい…! RT @sakuyue twitter.com/sakuyue/status/4735751338 #
  • 00:13 @hitoshi おめでとうございます! #
  • 00:15 @motoaki02 大活躍してみんなに幻想を抱かせる。ついでに本田も活躍して俊輔またいじけるw #
  • 00:18 @whitie かき氷系が最近の好みです。 #
  • 00:39 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:19 なるほど RT @_nakamura そんな時はついったーすればいいと思う。RT @freiheit_tokkyu: ま.. bit.ly/Dxouq #
  • 00:43 @motoaki02 小野はフットサル代表で先に世界制覇して欲しいんですよね〜。個人的にはヒジョーーーに好きな選手なんですが、いかんせん怪我が多すぎる。あとはこの前のせっかく先発して起点にもなったのに、自分と無関係のところで交代とか運が少ないです。 #
  • 01:01 うーーーーーーーん。平和賞なぁ〜〜〜〜〜〜。提唱しただけで実際にはまだなんだけど、賞だけ先に出るのか……。 #
  • 01:02 @whitie なんか、最近かき氷なんですよねー。夏の間に食わなさすぎたのか……w #
  • 01:05 @akisat おやすみ〜 #
  • 02:06 風呂の中で読んでる本を浴槽へ落っことした。PhotoShareiPhoneから書き込みしていて何度も取り落とした。もう寝よう限界なんだ。きっと #
  • 09:27 多摩川増水中 bctiny.com/p13j0c #
  • 10:48 あらら稲城は雨なう #
  • 21:08 本田の試合後のインタビューが楽しそうw 森本いいなー。 #
  • 21:12 えーーーーーーー。名波 #
  • 21:34 飛び道具だけで勝っちゃった日本代表w #
Automatically shipped by LoudTwitter