今日のつぶやき


  • 00:14 @notorioussista 一日の1/4ですなw>6時間飲んだ #
  • 00:17 @motoaki02 遅レスですが、ホント小野の怪我は残念。テクニックだけなら未だに世界でも通じると思うから余計に。いまの状況とか含めると……。 #
  • 00:19 maxa, #
  • 00:20 まぁ、日本代表もサブメンバーのみで他国の代表(中身は問わない)に勝てるようになったんだーと(いろいろあるけどw #
  • 00:31 遠目から見てたんですね! RT @bttftag: 猫、床暖房に死す。ククク……(俺も死なないように気をつけないと) #
  • 00:36 @motoaki02 ほんと正直もったいないっす。あ、でも、まだ現役なので、今後の奇跡も期待しましょう。 #
  • 00:36 RT @h24: これは東京と違って、やる意義があると思う。 RT @mainichijpedit 広島と長崎が2020年夏のオリンピックの共同招致を検討するそうですよ。 bit.ly/2uExOm #
  • 00:37 岩政のコメントが試合じゃなくって肉親に対してなんだけどwはーとうおーみんぐだがw bit.ly/2Yl3Lp #
  • 00:41 稲本ってコメントだけで風格出てきてる気がする。こんな選手レギュラーでも未だかつてヒデ以外いなかったような…… bit.ly/UgKVO #
  • 00:43 @motoaki02 はーい。おやすみなさい! #
  • 00:44 @shiro_tsubuyaki 思い切ってビデオテープのケースを捨ててしまうのはどうでしょうか? #
  • 00:46 @shiro_tsubuyaki あ、すみません。意味を取り違えてました。確かにシール捨てられないですね。って、うちはビデオに撮るのもあきらめました。。。 #
  • 01:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:05 森本と石川の出場のチャンスです。 RT @motoaki02 スコットランドって主力が来たところで強いのですか?全然、印.. bit.ly/1792M3 #
  • 10:46 い〜天気だな #
  • 13:31 BBQしたかったなー。今日。 #
Automatically shipped by LoudTwitter