今日のつぶやき


  • 00:19 なるほど RT @_nakamura そんな時はついったーすればいいと思う。RT @freiheit_tokkyu: まだこんな時間なのに、何もする事がない。いや、正確には何もする気が起きない。眠気もない。さて、どうしよう… #
  • 00:22 RT @_nakamura 島田紳助小堺一機なら小堺さんの方が好き。島田は人を馬鹿にして笑いを取るが、小堺さんはそんなことしない。小堺さんみたいな人になりたい。 #
  • 00:26 @whitie もうクリスマス話なんですか⁉ #
  • 00:30 電車に乗った途端に振り向く人々の脇をすり抜け空いてるスペースへ乗り込む。つーか、あたしは俺窓際族ってなんなんだ?うぜぇ #
  • 00:34 こっそり自分の枕元へ RT @whitie むしろオトナが欲しい。日本政府専用機エアフォースワンを忠実に再現 ギアを取り付け着陸姿勢も作れるホーガンウイングスの1/200モデル item.rakuten.co.jp/yumeget/42da802/ #
  • 00:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:32 テスト # 00:35 食ったひとレポートを! RT @01000000: なんてリスキー!でもやってみたい。RT @a.. bit.ly/9xtBP #
  • 00:54 やわらか酢豚ハート bctiny.com/p13enq #
  • 01:06 思うんだけど、市の職員は自分達が市に対して行ったサービスについての等価を貰っている意識が薄すぎる気がする RT @notorioussista ですよねー、ひど過ぎ!RT @humpbacktail: てか、大阪の職員レベル酷すぎ bit.ly/2zHXqj #
  • 01:35 じゃ、実現する日を気長に待ちますw RT @motoaki02: いつか現実に起こりそうだな〜 RT @notorioussista: 私?(笑 RT @humpbacktail: しゃしーんw RT @motoaki02 斜め前にiPhoneユーザーの綺麗なお姉さんがいる #
  • 01:38 石川直はともかく #
  • 01:39 石川直はともかく、森本もど忘れされたのか? bit.ly/2jjOUB #
  • 01:44 あら?TLがピタリと止まってしまったんですが……。 #
  • 01:55 まとまってないんじゃん?と思う。 #
  • 01:56 ねるっす #
  • 01:56 TLが変な人また明日(土曜日ー) #
  • 08:14 @OKBKYSK もう会社? #
  • 08:29 iPhoneアップデートは帰るまでできない。帰る頃には忘れてそうだ。 #
  • 08:30 うっす。あと一日乗り切るぞ! #
  • 09:11 電車で日の当たる側に座ってしまったので汗だく中。 #
  • 09:16 石川はまた忘れられてたのでは?w RT @ajikuta ベンチ外だった森本、石川について岡田監督「いきなり公式戦はかわいそう」
    bit.ly/5fePc #
  • 09:16 @notorioussista おー。それはよかったねー。傘。 #
  • 12:22 調布経済: 神代植物公園で「秋のバラフェスタ」−ライトアップやコンサートなど: 都立神代植物公園調布市深大寺元町5、TEL 042-483-2300)で10月10日から、「秋のバラフェスタ」.. bit.ly/4F9e7 #
  • 13:18 軽く二日酔いなので、麺通団でひやかけ大 bctiny.com/p13gjw #
  • 13:34 確かに RT @mekkjp お、名言。RT @ametoneko: 勘違いしてないと生きていけない #
  • 21:03 ビール2杯目! bctiny.com/p13hdx #
  • 23:51 帰り中。 #
  • 23:54 @mekkjp 明日はわが身かもなのでOK。 #
Automatically shipped by LoudTwitter