今日のつぶやき


  • 01:00 諸事情によりiPhoneがフィルタ買うまで液晶が素っ裸。 #
  • 01:01 知ってるけど、それ高い RT @mainichijpedit: ガンダム好きの方注目!放送30周年を記念した画集が発売されます。シャアさんかっこいい〜 bit.ly/Fa0zw #
  • 01:30 @Yahoo_GyaO なんでっしゃろう? #
  • 01:33 そういや、リング・オブ・ガンダム今日までだ!みられるの bit.ly/CFviI #
  • 01:35 リング・オブ・ガンダム。ほんとに富野さん続き作るのかな? #
  • 01:44 うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ。後でみようと思ってふぁぼったのが別の人のつぶやきだったw #
  • 01:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:16 そうか、今日は土曜日か(もう日曜だけど)。だからJリーグの話をしてるんだね。みんな # 01:47 [昨日のTweet] .. cli.gs/Ebs9W #
  • 08:25 @notorioussista おはよーっす #
  • 08:26 @whitie あぁ、せんとくん絵本になったんですね。 #
  • 08:33 若い女性に最近出会わないのはそういうことか RT @asahi 女性高齢者の割合、初めて25%超す 男性は5人に1人 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/0920/TKY200909200173.html #
  • 08:40 @cruyf そうそうウルトラの父の実の息子はタロウだけとかですよね。 #
  • 08:46 8連勤最終日。やっぱりなんとなくヨレヨレ気味。さぁ今日はもう気力で乗り切る。 #
  • 09:22 .@cruyf 義理の父だと実の娘が5人ぐらいいないとw 確かウルトラ警備隊の隊長が父で、隊員たちが兄弟とかな設定だったような。 #
  • 09:26 @notorioussista うらやましす。>二度寝 #
  • 09:51 ドロリッチベリーミックスなう bctiny.com/p11oyl #
  • 10:12 @notorioussista あざーっす #
  • 10:29 .@cruyf ジャックは新マン(帰ってきたウルトラマン)もようです。出社したのでググってみますたw #
  • 11:12 .@cruyf さ、もうお仕事タイムですw #
  • 11:20 うらやましす RT @ahkuhmy 妻の実家を無線LAN化しているので、iPhoneもパソコンも快適。 #
  • 11:25 ライダーデイっすね RT @kogure 日本各地に仮面ライダーが出没しているらしい #
  • 12:37 うをーーーーーー。ワインの試飲会とかやってる……。 #
  • 12:40 同感w RT @kogure ワロタ RT @MaywaDenki: なんでラーメン屋って、腕組みして、頭にタオル巻いて、ヒゲ生やして、暑っ苦しい男気をアピールするのだろう。作ってるのは、ダムでもビルでもなく、細い小麦粉汁なのに。 #
  • 12:41 腹ヘリなう。 #
  • 12:47 @Moyori お、そんなことできるんですか?>EverNote自動書き込み #
  • 12:50 うーむ。みんなお出かけしてるなぁー #
  • 12:56 つけ麺@紅龍 - Photo: bkite.com/0c3X6 #
  • 17:00 @Moyori おおお。なるほど。試してみます! #
  • 17:42 滝クリいないならもう RT @yahooj_topics 滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業” 後任は秋元優里アナ(アナウンサー、キャスター/芸能) bit.ly/UuLET タレント化した「女子アナ」は私生活までニュースに。フジテレビの高島彩アナなどが人気。 #
  • 19:03 よし8連勤終了!眠い! #
  • 19:07 モビルスーツとしか読めませんw RT @IINAlab モビルスーツと読んでしまう私はダメ人間です。RT @toshi_gt250: 「MS」と書いてあると、マイクロソフトではなくモルガン・スタンレーが思い浮かんでしまう程度には仕事してる。 #
  • 19:19 洗う順番違うけど、おいらも時々思い出せない。脳ヤバス。 RT @mnt お風呂では、身体→頭→顔という順で洗うんだけど、さっきは洗い終わって立ち上がった瞬間、顔を洗ったかどうかが本気で記憶がなかった。脳ヤバイ。 #
  • 20:24 牛スジを探して迷走中。ないのか〜。 #
  • 20:25 @notorioussista あざーっす。 #
  • 23:50 えーと、その曲調は知ってるw #
  • 23:51 ♪「寅」が終わるど #
  • 00:01 .@notorioussista マサヤも滝クリもいなくなったニュースJAPANなんの意味が?怒るミノワさんだけじゃ間が持ちませんw #
Automatically shipped by LoudTwitter