今日のつぶやき


  • 00:02 @yully0021 またいつか戻ってきて欲しいものですね>寅さん #
  • 00:05 .@motoaki02 いやただJSRC(でしたっけ?)にお金払いたくないだけかとw 寅が終わるど。は新曲ですw それぐらいでいて欲しいw #
  • 00:08 @motoaki02 いやその前に、今回の寅さんの主題歌は…… #
  • 00:21 .@motoaki02 あー。じゃぁ表はクリスマスソングなんだけど。2曲目は開き直りのあいなめのブルースw #
  • 00:25 @motoaki02 10代は興味本位で、20代は嬉々として、30代以上は大笑いで受けること間違いなし! #
  • 00:25 @bttftag 仲いいですよね。いつも。>奥さんと #
  • 00:26 @motoaki02 おやすみなさーい #
  • 00:26 @yully0021 まさに寅さんw>ふらりと帰ってくる #
  • 00:27 @_nagacy DLしました。かっちょよくなる素材探し中w>DotCamera #
  • 00:36 しょーじき、レアルはロベカルがいなくなってから興味ないです。 #
  • 00:42 思うんだが、ほんとにETCあったら高速1000円ってのは、そのギョーカイ@天下り先含む以外でもみなオトクに感じているのだろうか?激込みの高速を見る度切に思う。 #
  • 00:43 しかも、その高速を1000円どころかタダでいいって、どんだけいらないクルマを高速にぶち込みたいのやら……。 #
  • 00:47 mamama、まんがどり〜いぃぃむ♪ いいなぁ〜>いまさらw #
  • 00:48 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:00 諸事情によりiPhoneがフィルタ買うまで液晶が素っ裸。 # 01:01 知ってるけど、それ高い RT @mainichi.. cli.gs/meYTg #
  • 00:52 もともとアイコンを作っていなくて、この前のトリインフル騒動時にデフォルトアイコンになってしまったbotのアイコンを考えるのが面倒です。>だれかぁ〜〜〜〜w #
  • 00:52 そうか、バンナって無冠かw #
  • 00:53 えーーーーー。バンナvs.武蔵なの??? #
  • 00:53 案外、武蔵勝ちそう。。。。w #
  • 01:28 それは知らなんだ。勉強になりました。RT @shuzo_matsuoka: おい!お米食べていますか?コシヒカリは百姓さんの腰が光っているわけじゃない!!「越の国に光輝く米」だからなんだ!それを忘れるな!! #
  • 01:32 FIAは、そんだけクリーンなんだろうか?って言い出したら全部の協会トップがそうか。。。Fが一個多いFIFAとかとくに……。 #
  • 01:34 ごめん、いまホント腹の底から元気でない。クレ RT @shuzo_matsuoka: @humpbacktail ぜんっぜん気持ち伝わってこない!腹の底から叫べ!自分にがんばれって言える奴は強いよ! #
  • 01:39 お笑いって、ほんとに消耗品になっちゃったのかな。 #
  • 01:39 昔は、土曜日学校から帰ってきて、昼飯食いながらワクワクしながら吉本新喜劇みてたけどなー。 #
  • 01:41 知らないうちに、深夜は違うキャラクターの人々が代々同じこと繰り替えしてるだけだね。 #
  • 01:41 局もひどいけど、それだけやってりゃいいっていうタレントも多いんだろうな。 #
  • 01:42 ちょっと前のM-1王者(名前知らない)が、優勝したときに、やりたいのは冠番組って。。。それお笑い関係ないでしょと8 #
  • 01:43 まぁ、いまのお笑いが面白くないって思っているおいらがズレてるんだろうなぁ〜〜〜。 #
  • 01:50 @selene_ シルバーウィーク特別サービスなんだよ!脂肪多め。特に今日は敬老の日だから枯れた老人に脂身を計画。キラン #
  • 01:53 19日から21日の今日までシフトで勤務してたから24日はお休みをいただいた。ただ、シフト勤務してること知らない人から見たら、ただの6連休おやじに見えるワナ……。 #
  • 09:45 @managami うん。つけ麺はうまかった。ラーメンは今度試してみます。 #
  • 09:46 @selene_ ものすごいbotみたいな反応なのだがw #
  • 09:46 づがれでる……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter