今日のつぶやき


  • 01:16 そうか、今日は土曜日か(もう日曜だけど)。だからJリーグの話をしてるんだね。みんな #
  • 01:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:50 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:01 長妻さんは年金も大事だけど、インフルもどうにかしない.. cli.gs/YP8HH #
  • 02:04 だめだぁ〜寝るっす。 #
  • 02:05 iMacいまだにろくにいじる時間がない……(なみだ #
  • 08:25 試聴じゃないじゃん RT @IINAlab あーれ~ RT @hkunimitsu: 「30ç§’ã®è©¦è´ã«ã‚‚è‘—ä½œæ¨©æ–™ã‚’ã€æ¨©åˆ (cont) tl.gd/hns8 #
  • 08:26 ぜひお願いします RT @shiroutoSEO ブラウザは全員Firefoxに固定したらいいんじゃないかな。 #
  • 08:28 @cruyf おはよーっす。ほんといい天気ですねー! #
  • 08:33 天気はいいけど風強いなー。 #
  • 13:27 @tzmtk それ子どもの遊び場だってw>ヒッピーの城 #
  • 13:33 ざうどん+炊込みごはんのセット@つるつる坊主? bctiny.com/p11lbd #
  • 13:33 6千万円で、麻布台新築紹介できます。って言われてもなぁ〜。買えないっす。 #
  • 13:33 あ、暑いな外…… #
  • 13:38 @notorioussista 風邪でつか? #
  • 16:03 日差しが強くて社内がだいぶあったまってまいりました。眠いよ。 #
  • 16:39 ドロリッチなう bctiny.com/p11lzz #
  • 17:22 …cont) *1Cday[today:1/total:1] #
  • 17:22 そんなのもあるんすね。 RT @dororich @humpbacktail さんが ドロリッチなう しました。お初にお目にかかります。あなたの発言をカウントさせていただきました。不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m (cont… #
  • 17:23 @notorioussista ありま。花粉症ですか。それは出歩けませんね。ご愁傷さまです。 #
  • 17:56 ああ、なんか日が落ちるのが早くなってきてる? #
  • 17:58 @ahkuhmy ビアマウント?w #
  • 19:37 仕事終わり〜 #
  • 19:39 8連勤も気がつけばあと1日。もう気合で乗り切りますわー。しかし、眠い。 #
  • 19:46 .@yasuyukima ふぉろーしちゃいましたよw>ますおさん #
  • 20:13 久々に神輿見た - Photo: bkite.com/0c2kT #
  • 23:47 @yasuyukima は、はやーいww>負けるの #
Automatically shipped by LoudTwitter