今日のつぶやき


  • 00:23 iMacが届いた!OSがsnow leopardだった…… #
  • 00:24 FireFoxをダウンロードしようとしたら、未対応って言われた…… #
  • 00:24 うむむむむむむむむ。 #
  • 00:40 @3104kun ほーー。スナック菓子なんですね。今度挑戦してみますー! #
  • 00:42 で、iMac起動させてFireFoxがだめって言われたので、TweetDeckをインストールしてみる。。。 #
  • 01:34 わーいわーい!念願(?)のシルバーライト動画もみられた! #
  • 02:14 .@copoo4649 @choropi フォローしてみた #
  • 02:40 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:09 えっと、台風ってどこいったんだっけ? # 00:19 ん?ヒデが中村のこと喋ってる?wwww # 00:21 @motoa.. cli.gs/mBzyz #
  • 02:41 ぅぅぅぅぅ。寝ないと。 #
  • 02:45 なんかもう寒いよね?残暑厳しいんじゃなかったっけ? #
  • 02:47 @selene_ うん。エコのためにクルマ減らそうとか昔言ってなかったっけ? #
  • 08:12 @OKBKYSK ハワイなのね。楽しんで! #
  • 08:14 返そうと思ったマンガをまた持って出るの忘れた。 #
  • 08:18 雨だー #
  • 08:22 ハモネプって人気番組なの?テレビ見ないからよくわからん。 #
  • 08:27 朝一時間早く起きるようにしたのに、家を出る時間がドンドン遅くなってきてるんだが。 #
  • 12:15 調布経済: せんがわ劇場で「表現ワークショップ」−海外で活躍する絹川友梨さん講師に: 調布市せんがわ劇場調布市仙川町1、TEL 03-3300-0611)で9月8日、演劇表現などを体験するイン.. bit.ly/vCFgK #
  • 13:35 @copoo4649 ほい。あたり #
  • 13:37 @whitie ごくろーさまっす。 #
  • 13:44 食い過ぎた〜 #
  • 14:18 ひやかけ大@麺通団 bctiny.com/pztb1 #
  • 14:18 しょうゆ小@麺通団 bctiny.com/pztb9 #
  • 16:15 @kurokikoichi 解体中のガンダム写真期待しております!w #
  • 20:53 @selene_ 四国と本土を結ぶ橋のこと?高速道路は未来永劫メンテナンスは必要なんだから、無料はありえねーと思うっす。どっから金出すのよあの党はw #
  • 22:28 @selene_ 首都移転かなー。物価の高い東京を離れて満州辺でいかが?15兆ぐらいでる?中国からすげー賃料ふっかけられそうだけど…… #
  • 22:30 疲れた〜ガエル〜 #
  • 22:38 @suiriku_ryouyou 夜呑んで朝少食の方がカラダ的にはさらに悪いようなw #
  • 23:19 @suiriku_ryouyou おつかれさーん! #
  • 23:20 @selene_ 問題の隣送りですね。わかります。はいw #
  • 23:25 昨日届いたiMac、マウスもキーボードもワイヤレスにしたから唯一接続したのは電源コードだけで、ネットも先にTime Capsule設定済みだったからサックとつながりスゲー感動した。 #
  • 23:34 @suiriku_ryouyou それが理想なんですけどね〜なかなか(^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter