今日のつぶやき


  • 00:09 えっと、台風ってどこいったんだっけ? #
  • 00:19 ん?ヒデが中村のこと喋ってる?wwww #
  • 00:21 @motoaki02 あー、いいですね。「v6」のペイントww #
  • 00:22 @bttftag あ、108つはあっさりクリアしてたのですね。すみません、全部読まないファンでorz #
  • 00:26 @motoaki02 まぁ、ドリフに誘われた逸材ですからねww #
  • 00:28 ミライってマチルダさんの死相は見えたのに、スレッガー中尉のは見えなかったのね。これが恋は盲目ってやつ?哀・戦士をBGVにしつつ呑み。 #
  • 00:32 @motoaki02 wikipediaにも!ww bit.ly/1UzFUn #
  • 00:36 @selene_ 焼肉ダイエット。たぶん、時代の4世紀ぐらいさき進んでるかも。 #
  • 00:39 @bttftag まぁ、ドグだから迷走するなかで光るなにかがw #
  • 00:39 @bttftag って、失礼! #
  • 00:40 おトイレネタに誘われないように、横でつぶやくww #
  • 00:42 @bttftag PDFってマメですね #
  • 00:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:35 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶや.. ub0.cc/hF/19 #
  • 00:46 哀・戦士って、確かにランバラルも大事だが、最後のジャブローにすべてが集約されてる気がするのはそこで、哀・戦士が流れるからなんだろうな。 #
  • 00:49 拾う骨も燃え尽き〜て、濡れる肌も大地に消える♪ #
  • 00:50 @selene_ 頑張って追いつくので、2世紀ぐらい足踏みして待ってて! #
  • 00:51 @motoaki02 はーい。おやすみなさい。 #
  • 00:55 @selene_ 見える!私にも見えるぞ!www(ガンダムやんwww #
  • 01:19 @bttftag あー、なるほど。そうなんですね。DLしたので読みますよ!300作www #
  • 01:19 でも、今日は寝まつ #
  • 01:22 ポジティブに生きるって決めたのにな〜 #
  • 13:14 調布経済: 調布青年会議所が災害図上訓練−地域別にシミュレーション: 調布青年会議所は9月9日、調布市文化会館たづくり大会議場(調布市小島町2、TEL 042-441-6111)で「DIG災害図.. bit.ly/jVmMQ #
  • 14:12 チキンソテー@シシリア bctiny.com/pzq04 #
  • 20:08 毎日頑張るといいながら頑張れない…… #
  • 20:45 メンチカツカレー bctiny.com/pzqpk #
  • 21:17 @3104kun それはどんな食べ物っすか? #
  • 21:18 あ、おいらにも非通知電話ありやした RT @kawade 先程どなたか非通知で電話くれましたか? #
  • 21:20 シンガポールで四国っすか RT @udon_tokyo å¾³å³¶ã«ã‚‚ãŒã‚“ã°ã£ã¦ã»ã—ã„ã¨ã“ã‚ï¼ŽãŸã ï¼Œå¤–å (cont) tl.gd/f585 #
  • 21:29 @suiriku_ryouyou そこはメンチカツでカバーw #
Automatically shipped by LoudTwitter