今日のつぶやき


  • 01:09 @selene_ 首都移転でせんとくんみたいなキャラクターつくってグッズも売れば稼げるはず! #
  • 01:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:23 iMacが届いた!OSがsnow leopardだった…… # 00:24 FireFoxをダウンロードしようとしたら、未.. cli.gs/v75hU #
  • 02:32 @hirotaco ええ、買いますた。しかもsnow leopardインストール機でした。 #
  • 02:33 @whitie 確かにiPhoneの同期はしゃーないですよねー。でも、最近ほとんどつないでないっす。 #
  • 02:34 @whitie あー。OS3.1かー。3Gも少し軽くなるといいなぁ〜 #
  • 02:44 Photo: ガンダムUC読了。アニメが待ち遠しいなぁ〜。でもって、これがリングオブガンダムへの布石なのか〜。 tumblr.com/xya2y13cs #
  • 02:45 今夜もこんな時間になってもうた……。寝るか #
  • 08:59 休みたい。 #
  • 12:18 調布経済: 調布・仙川に沖縄料理店−うちなーんちゅオーナーが2号店: 京王線仙川駅近くの商店街に9月3日、沖縄料理店「美ら風(ちゅらかじ)」が(調布市仙川町1、TEL 03-3307-4621).. bit.ly/4rRaC #
  • 12:18 調布経済: PR: ◆自動認識総合展◆パナソニックRFIDソリューション:   UHF帯RFIDWindows CEハンディターミナル等、最新システムを展示 Ads by Trend.. bit.ly/EbVTJ #
  • 14:09 焦がし味噌&チャーシュー丼 bctiny.com/pzwur #
  • 14:18 Photo: すっかり忘れてた。まぁカップラーメンは好きですが、今回の購入動機はオマケが欲しいからって理由だけ。 tumblr.com/xya2yb88j #
  • 14:50 @selene_ ありがと〜。じゃあ代わりに無駄にサボってたまっちゃったおいらの仕事をよろしくです!m(_ _)m #
  • 21:22 疲れたなり。帰るなう。 #
  • 21:24 ところで、ドラえもんって今日でいくつなの? #
  • 21:31 @selene_ なぜにおいらの仕事がバレた? #
  • 21:32 @hirotaco おーそうなんだー。で、どうすれば?w #
  • 21:37 えーん。眠いよぉ。 #
  • 21:57 @notorioussista そうみたいですよ!今日はドラえもんの誕生日。 #
  • 22:09 こんな感じ? bctiny.com/pzxu6 #
  • 22:27 @copoo4649 まぁ最近はニュースサイトのbot眺めてるのが多いかな〜。RSSリーダーだと未読が山ほど残ってプレアシャーなんだけどw twitterならスルーしてもいいやーってなってくるw あと、大きな話題は誰もがRTするから結構見逃さない。ひとまずはそんな使い方してます。 #
  • 22:36 @copoo4649 とりあえずは広く浅くフォロー増やすのがよいかも。フォローするのに挨拶もなんもいらんし、イヤなやつだったらリムーブしちゃえばよいし。 #
  • 22:42 最近はこれ食べたい!って欲求が減ってる。旨いものが食べたいんだけど思いつかない。結構危険な状態だ。誰か旨いもの教えて。 #
  • 22:45 @nufufu ネット上のペットの投稿写真もネコが多い気がしますねー。 #
  • 23:55 @_nagacy そうだねー。北海道の塩ラーメンから沖縄そばまで食べ尽くした感が……じゃなくって、食べるってことに興味を失いつつありそうな気がしてきててイヤだなーと。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter