今日のつぶやき


  • 00:38 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:35 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 @bitsoil お皿に山盛りのドライトマトが浮かび.. cli.gs/DZVd1 #
  • 07:13 ホームは寒いくらいなんだけど、車内はむわっとしてる。 #
  • 07:17 7時代でも電車こんなに混んでいるのか。 #
  • 07:18 おはようございます。月曜から台風か〜 #
  • 14:15 調布経済: 京王閣競輪場でナイターイベント−女子プロ選手とバンクを走る企画も: 調布の京王閣競輪場(調布市多摩川4、TEL 042-489-1311)で9月、今夏最後となるナイター競輪期間中にイ.. bit.ly/lZT0t #
  • 14:15 調布経済: PR: MBA取得可能な通信制大学院、秋学期生募集中:   SBI大学院大学で確実なキャリアアップ!!厳しい時代だからこそ勉強が必要です。 Ads by Trend Match bit.ly/n3p1N #
  • 20:28 @selene_ まずそれはダイエットなのか?と小一時間ほど問うてみたい。。。 #
  • 20:34 (; ̄O ̄) RT @shiroutoSEO 「ストッキングはどこの王様なんですか?」「ストを起こす方々の王様ですよ」 #
  • 20:36 あまりにもつぶやけてないので、気がつくと数時間前のTLに絡んでる。ぐは。 #
  • 20:47 剣道の世界大会なんてあったんだ RT @mainichijpedit 世界剣道、男子団体も優勝です。前回は韓国や米国に負けていただけに「男泣き」しますよね。 bit.ly/26AdrR #
  • 20:53 ようやっと帰り中。選挙に振り回された一日でした。 #
  • 20:55 あー、ガンダム最後にもう一回見たかったなー。 #
  • 20:56 まぁ一回じゃなく何度でもよかったのだけど。 #
  • 21:29 おー、折れてなくて何よりっす。 RT @yasan8 ガンダム最終日、折れてないか確認してきました f.hatena.ne.jp/twitter2/20090831204145 #
  • 21:31 @kurokikoichi あー、落雷あったねーw #
  • 21:34 @motoaki02 えっ!それを楽しみに家路を急いでいるのに! #
  • 23:27 @motoaki02 スマスマに寅さんでないっすかね?w #
  • 23:28 @kurokikoichi まぁ、それだけなじみ深いアニメってことなんですねーww #
  • 23:30 えーと、バカだよね?ただの…… bit.ly/3tyoQQ #
  • 23:32 モービルスーツって言ってるぞ。レビル。。。 #
  • 23:35 神田川そんなに海水魚がはいりこんでんだー。すげー #
  • 23:37 おーーーー。多摩川鮎いるのかーーー! #
  • 23:45 @kohmi たたかない、たたかないw #
  • 23:46 @motoaki02 最終回の次の回に、間違ってきちゃいました。とかやってほしいww もうノリはただのドリフだw #
  • 23:54 ええええええええええええ!あんたがお台場行ってないってどうなの?ww RT @gundam_bot: 結局、お台場ガンダム見に行けずに夏が終わっちゃった。 #
  • 23:54 @motoaki02 あれ?あれれれれれ? #
  • 23:55 @motoaki02 だってさ、今日控え室いったら、この服とレシピ渡されたから作ってんだけどさ。とかやってほしいww #
  • 23:59 それがお台場行けなかった理由だなんて…… RT @gundam_bot: @humpbacktail 律儀すぎるのだな。ブラウ・ブロのテストをしたいといってきかなかった #
  • 00:02 兄さん!あなたのつまらない意地でこれまで何人亡くなったと思っているのよ! RT @gundam_bot: @humpbacktail いや、木馬ならこの目で確かめたい。キシリア殿に笑われようが私にも意地というものがあるのでな #
Automatically shipped by LoudTwitter