今日のつぶやき


  • 00:35 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 @bitsoil お皿に山盛りのドライトマトが浮かびました。 # 00:15 @bitsoil うっす。では機会があればw.. ub0.cc/hd/2n #
  • 11:23 投票してきますた。 #
  • 11:37 投票所混んでた。雨が降りそうだから、って理由だけじゃないよね。 #
  • 11:38 @osatatsu Operaって懐かしす。 #
  • 12:23 微妙な天気だけど、ひとまずサルへ向かう。 #
  • 16:32 サルの後、雨降ってるからって理由でBBQじゃなくって、料理が出てこないことこりてたはずのペルー料理屋へ。
    いきなりビール足りないんだけどって言われた。なら電話した時点でその人数は無理って断れよ。 #
  • 22:21 RT @kogure RT @shike: RT @kissamountnorth RT @zoy3: 民主党は勝って笑顔を見せることなかれ。国民の生活は「民主というギャンブルに、サイフの底の一票を投じざるを得ないほど切迫している」と知れ。 #senkyo #
  • 22:28 連立の弊害をいまさらかたって。 RT @goonewsedit 「公明党票は十分に固めたのに・・・。問題は自民票」と公明幹部が恨み節 #senkyo #
  • 22:34 確かにこの2人があっさり政権投げ出さなかったら、自民ももう少し信用あったかもだしね。 RT @yully0021 福田康夫もとおっちゃうの? なんか、安倍、福田はおちてほしかったわ〜。 #senkyo #
  • 22:40 やれやれだ。 #
  • 23:11 明日早いのでもう寝ます。 #
  • 23:16 @notorioussista あざーっす #
  • 23:17 半端なことしても、責任取らなくていい処にいるんですよね。 RT @yully0021 そう思うんですよ、私も。この二人の当選だけはわからん。 RT @humpbacktail: 確かにこの2人があっさり政権投げ出さなかったら、自民ももう少し信用あったかもだしね。 #senkyo #
  • 23:18 @whitie おつかれです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter