今日のつぶやき


  • 00:03 @bitsoil お皿に山盛りのドライトマトが浮かびました。 #
  • 00:15 @bitsoil うっす。では機会があればw #
  • 00:17 @kohmi 愛ぽんはTwitter専用機ですよ。ま、電話の機能もついてはいますが。 #
  • 00:18 あ、ヒウィッヒヒーって言わなくなったの? #
  • 00:22 ヤク中の芸能人と、パチンコ中で子ども駐車場に置き去りして殺した母親ってどっちが罪は重いの?メディアの扱いは偏重気味な気がするんだけど…… #
  • 00:23 @bitsoil ぜっひーw bkオフ #
  • 00:52 んと、TL上で苦労話ばかりみてるんだが、新兵器? RT @asahi 打倒MSへ新兵器 アップル新OSスノー・レパード発売 asahi.com 話題 www.asahi.com/digital/pc/TKY200908280418.html #
  • 00:53 参加! RT @cruyf RT: @gomihiroi【参加します】8.29/30 世界一斉Twitterゴミ拾い gomihiroi.net/ #
  • 01:29 @selene_ お疲れ〜&お休み〜 #
  • 01:34 夜道を歩いてたら、向こうから顔だけ光る人が歩いてきた。ひーーー怖いよーと思ったらiPhoneみながら歩いてたみたい。それって自分もそうじゃんねーw #
  • 02:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:06 うん.Googleトップ、ガリレオの望遠鏡といい、いいですなー。 RT @selene_: 今日のGoogleのトップいい.. cli.gs/0rUGG #
  • 09:50 @whitie 熱下がったらひとまず安心っすね。 #
  • 10:15 #twnovel そのもの白き衣をまとい民たちの前に現れ、待ち望んでいたものたちは我れ先にとポチる。時間線は民たちの歓喜に溢れるも、数日後には変化を試みる民たちの、これまでに覚えた術が効かなくなった嘆き埋まってしまった。「りんご王国 雪豹の時代 序」より #
  • 10:26 朝もはよから新宿なう #
  • 10:31 眼科オープン前に4人ぐらい並んでる。 #
  • 10:32 @yaku なるほど確かにジョブズは長いですね。 #
  • 11:22 @weakboson ですよー>投票日 #
  • 11:25 @notorioussista えらい! #
  • 11:29 コンタクト結局リアル店舗で買いました。だって箱2000円切ってるからやっぱ安いよ。 #
  • 11:59 暑い。プール行けばよかった。。。 #
  • 12:07 @hitoshi 夏休み終了直前の遠出ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter