今日のつぶやき


  • 00:02 @managami あい、20時ならある!w #
  • 00:02 .@shige_san @boxdad おかあり〜〜 #
  • 00:25 @redking_12 おっかありーーーっす #
  • 00:25 @OKBKYSK 了解です。って、それはオレじゃw #
  • 00:25 うひゃぁ RT @_day2: じっさいおいしかった! 甘くない生クリームか牛乳がたまごに入ってたり @humpbacktail !!! RT @_day2 なにこれ超うまそう movapic.com/pic/201007062243524c333318e617a #
  • 00:26 さっぱりした〜〜〜〜。風呂帰り。 #
  • 00:27 @toshi_kan ほかえり〜〜〜。いまから釜飯だなんてw #
  • 00:35 @t_asaka ああ。つか、フランスでもいいのでは? あと、自転車の国と言えば中国!では? #
  • 00:36 いまから3時間ぐらい寝た振りをします。もしかしたら、振りじゃなくなるかもだけどw #
  • 01:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 05:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 03:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 03:25 [昨日のTweet... bit.ly/bY8dMK #
  • 06:56 @tombora おそようございます。一応3:30に目覚ましで目が覚めたんですが……で、スコアをみて落ち込む……w #
  • 06:57 @oyakata110 おはckビーーーーーーーム! #
  • 06:57 おはようございます。今夜は七夕ですねー。そういえば願い事のハッシュタグってなかったでしたっけ? #
  • 06:58 @kazppo おはようでーっす #
  • 07:00 @tokisaba おはようございますー。昨日フットサルの詳細ありがとうございましたー。結構早い時間からやってるのですねー。大体2時間ぐらいですか?19:00とかは厳しそうなのですが、途中参加もOKなら日によっては行けるかもと思ったので。 #
  • 07:02 @mmegmogm うぃ〜〜〜っしゅ #
  • 07:03 おおおおお、立っちゃったんですね。ついに。。 #gundam ow.ly/27PbJ #
  • 08:02 @Hirodango おっはようございまーっす #
  • 08:02 @katzchu おっはようでーっす。ハッシュタグありがとうございます。#tanabata ですね! #
  • 08:03 @tokisaba 了解です。ありがとうございますー #
  • 08:03 世界中の人々が争いもなく、日々ハッピーにすごせますように。 #tanabata #
  • 08:04 @suiriku_ はよっす! #
  • 08:10 予備校に通わないと婚活すらできないと?w RT @mac_jagger: 婚活予備校ってあるんだ。 #
  • 08:10 なんだか変な天気だけど、頑張って会社行くかなー #
  • 08:21 TRAVAVARが映画のキャンペーンをやってるんだが肝心のキャンペーンページがFLASH対応サイトなので見られない件について #
  • 08:24 @boxdad おはありでーっす。いてきますー #
  • 08:25 _φ(・_・ RT @mac_jagger メールでハート3つはNGらしいです。。RT @humpbacktail: 予備校に通わないと婚活すらできないと?w RT @mac_jagger: 婚活予備校ってあるんだ。 #
  • 08:26 ぜっひー RT @claramsm 会社の人事課に教えてあげよう!“@humpbacktail: 予備校に通わないと婚活すらできないと?w RT @mac_jagger: 婚活予備校ってあるんだ。” #
  • 08:27 @errorcat ね〜。キャンペーンやるデバイスチェックって誰もやらないのかな? #
  • 08:28 @mamimume_mo あいっ!おはよー。 #
  • 08:31 \七夕!/ RT @lihui86 \七夕!/RT @minisphere: \七夕!/ #
  • 08:32 両方! RT @eccyan 七夕なんかどうでもいい。三億円のサマージャンボか一千万サマーかそれが問題だ! #
  • 08:34 @rehumanism おはよー。蒸すね今日も #
  • 08:35 @sas_bot サザボ おはよー。 #
  • 08:36 @Hiro_NaOka おはよー #
  • 08:39 @MaskedRider999 おっはようでーっす #
  • 08:40 会社に笹の葉あってみんなで短冊に願い事を書くとかあってもいいような。 #
  • 08:53 年に一度の逢瀬もゲリラ豪雨でどうなることやら RT @mekkjp (cont) tl.gd/2bge0t #
  • 09:13 @tombora いえいえ、オランダですw 起きたのに寝ちゃうなど #
  • 09:22 おめ! RT @akhk @yukari77 おお、誕生日!おめでとうございます!フカフカの布団をご希望ですよね! RT @okuda_wiz: @yukari77 今日は、ゆかりんとカルピスの誕生日!Happy Birthday! bit.ly/cFkpHf #
  • 09:22 ドコモダケ RT @Hirosano でも他社が応じなければ?
    bit.ly/d2tt54 ドコモ主導権狙う、SIMロックの解除 利用者確保で利害対立 #
  • 09:25 なんと! RT @pontamojya 素晴らしい。。。"【W杯】パラグアイの美しすぎるサポーターが代表選手にヌードのご褒美? 今度はスペインを応援 - MSN産経ニュース" bit.ly/be6sfV #
  • 09:28 そう言えば、織姫と彦星の仲を引き裂いたエライ人って誰だっけ? #
  • 09:31 アプリが落ちる度に、TLが5時間前のものに戻る。 #
  • 09:37 おおっ! RT @onozawa 笹の葉どこかで調達できるかな RT @humpbacktail: 会社に笹の葉あってみんなで短冊に願い事を書くとかあってもいいような。 #
  • 09:37 @ichi__ おはよー #
  • 09:37 もっと夢的な事をw RT @t_asaka 給料があがりますように〜が大半を占めるとかイヤすぎw RT @humpbacktail 会社に笹の葉あってみんなで短冊に願い事を書くとかあってもいいような。 #
  • 09:39 うーむ。初優勝国出るんだろうか?予想は外れるけど、まぁそれはそれで楽しいかな。 #
  • 09:45 もう、普通のレジでいいだろう。ってぐらいnanaco専用レジに人が並びすぎてる #
  • 10:05 @orise05 おはよー。うはは。頑張れ〜 #
  • 10:48 世界が平和になりますように #tanzak RT @yj_machineta おはようございます。今日は七夕。みなさんが短冊に書く願い事はなんでしょうか? 全国の七夕祭り⇒  ow.ly/27Slh #
  • 12:49 調布経済: 調布で「JAZZ ARTせんがわ」−アーティスト30組が多彩なプログラム: 調布市せんがわ劇場調布市仙川町1、TEL 03-3300-0611)と仙川アヴェニューホール(仙川町1、TEL 03-3305-5269)... bit.ly/cJymwh #
  • 12:49 調布経済: PR: NTT東日本の光が地域の人々の生活に貢献しています:   スペシャルコンテンツで新垣結衣からのメッセージが!CMロングバージョンも公開中。 Ads by Trend Match bit.ly/cl34Pl #
  • 16:45 ジャイアン発見! RT @inoran おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの #
  • 21:27 お仕事終了だん #
  • 21:33 ところでSIMロックフリーになったら、どうして端末代が高くなるの? #
  • 21:35 @j1ichikawa おつありでーっす #
  • 21:38 やっばりコロニー落とししたくなる気持ちがちょっとわかるw #
  • 21:42 おめ!RT @oyakata110 おめ!RT @machi1119: フォロワーさんが365人! 【祝☆ ぽりっちさん の お誕生日】 #
  • 21:51 @errorcat あれ?端末の負担分ってユーザーにかかってるんじゃなかったんだ。いまもだいぶ高くなった気がするんだけど。 #
  • 21:51 よっとლ(╹◡╹ლ) @mmegmogm よっとლ(╹◡╹ლ) RT @Nayuta1024: よっとლ(╹◡╹ლ) RT @fm2315: よっとლ(╹◡╹ლ) RT @hiyoko_nyanco よっとლ(╹◡╹ლ) #
  • 21:55 なんかモヤモヤしてると思ったら、しばらくヨドバシに寄ってないからか #
  • 21:57 電話2つって漫画の世界w RT @sas_koji めっちゃ仕事してるわ!今も電話2つ持って話しながらや!w RT @natuyuu: @sas_koji だってぇ〜ヒマなんでしょ〜ヒマそうだからネタふって見た!(笑) #
  • 21:58 新宿は雨降りなう #
  • 22:00 ストレス発散! (@ ブックファースト ルミネ新宿1店) 4sq.com/5TfINb #
  • 22:20 @mekkjp おつありーっす #
  • 22:23 キレイな女子のみ可! RT @mekkjp 気持ちはわかりますが、やはり見たくないですねw RT @suka1975 半ケツが流行なら、全ケツ出す奴が居たっていいと思うんだが。 #
  • 22:29 お疲れ〜っすww RT @sas_koji 現実の世界でもやってますww RT @humpbacktail: (cont) tl.gd/2btbb2 #
  • 22:43 @mac_jagger お疲れ〜っす #
  • 22:47 調布も雨降りなう #
  • 22:51 スタバは甘すぎる RT @show_suerte 太るよw RT @tamori: ホワイトモカっしょ @sggg: スタバでよく飲むメニューの甘さ比較 ホワイトモカ〉〉〉キャラメルスチーマーキャラメルマキアート #
  • 22:51 あいな! RT @machi1119 @humpbacktail あり! 【短冊】理想のスタイルになりたい☆:年相応の色気を身に付けたい★ #
  • 22:52 売りたくないのか?w RT @ryoooooko 近所の電気屋のディスプレイ。使ってる写真が酷すぎるw post.ly/mE5x #
  • 22:53 ww RT @inoran 冷蔵庫の中にあって3秒固まったのち、取り出してマジマジと見て写真まで撮った。「マヨネーズはこれ!」パルシステムやるw twitpic.com/237beh #
  • 23:09 よしっ一緒にコロニーを落とそうw RT @MA05Ad もう誰でもいいからビームライフルで粛清してくれ…と、思う… #
  • 23:12 RT @sho_gakkii RT @yoichiw: 社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!! #
  • 23:16 帰宅った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter