今日のつぶやき


  • 05:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 03:28 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 03:25 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:08 ブラジルとオランダ... bit.ly/9S2VtO #
  • 08:35 おはようございます。雨降りですなぁ〜 #
  • 08:40 @boxdad ですよね〜。昼ごろって言ってた気がしたのに。おはようございまーっす。 #
  • 08:41 @eve_tokimatsuri おはようでーっす。今日もよい一日を〜! #
  • 08:42 @j1ichikawa おはようございまーっす。ですね〜。そして蒸し暑いという。。。 #
  • 09:14 @katzchu おはよー。この祭りは早くやめてほしいというw #
  • 09:15 @j1ichikawa ですねー。湿度差にやられちゃいそうです。 #
  • 09:16 @kerokerolin おはようでーっす。雨あがっているのはうらやましい。 #
  • 09:25 @orise05 おはよー。どんだけ熱いもの喰ったの?w #
  • 09:26 なんかもう夏バテ気分。 #
  • 09:31 サラダ記念日懐かしい。日付を入れたのは正解ですね。いまだに、その日はメディアが取り上げる。 #
  • 09:32 ようやく、戦々恐々としはじめるなど。もう遅い #
  • 09:37 @orise05 おっはよ〜っす。食べるだけで、熱を放出してるのね。確かに蒸し蒸し。 #
  • 09:37 自ら選んで入社して、その後、自ら選んで退社したんだから脱藩って言葉はどうなんだろう?と思ってみたり。 #
  • 09:39 並ぶのが嫌になったので階段! #
  • 13:06 外が蒸し風呂な件について #
  • 13:06 とーとつに始まりバタバタなう #
  • 13:11 お腹すいた〜 #
  • 13:15 調布経済: 調布の甲州街道沿いに中華店−地域密着店目指す: 調布市電気通信大学近くの甲州街道沿いに6月20日、中華厨房「満天星」(調布市下石原1、TEL 042-411-1933)がオープンした。
    bit.ly/9SzveZ #
  • 13:19 いまさら、遅い!@tombora !! @_sofira @kazu03310: 今日の日経に来年4月からドコモが全機種SIMロック解除すると。auは仕様が違ってるからとりあえず関係無し。やっぱりSoftBankiPhone,iPadSIMロック解除しろって迫ってる感じだなぁ #
  • 13:19 おー、確かに! RT @errorcat ドコモ SIM ロック解除か〜 欲しい端末が無いから関係無いか〜 #
  • 13:26 客とメーカーを縛りまくって、ガラケー世界を作っておいて、iPhoneが売れたら総務省経由でSIMロックフリーを迫るとか。docomoってホント、、、なくなんねーかな。 #
  • 13:35 SIMロックフリーになるなら、インフラも一社独占とかやめればよい。 #
  • 13:36 RT @mainichijpedit 「毎日RT」では「ガンプラ発売30周年記念カップヌードルbit.ly/8Yicn0 へ のツイートも募集しています。転載可のツイートにはハッシュタグ #mainichirt_gan を! #
  • 14:04 攻殻機動隊ニュータイプなら前者の方が量産はしやすい。ニタ研はそこを間違ったのかも。 #
  • 14:28 ノ RT @aulta ねむーい。 #
  • 15:24 それじゃ威力半減!RT @oyakata110 じゃ半裸になる!w @pintarou_d: そうだ!今こそckb党党首としての在るべき姿に戻るのだ!@oyakata110: これが悪いのか!RT @pintarou_d: 今着ているその服だ!@oyakata110: 誰だ!僕の #
  • 15:27 ノ RT @masashi012 行こう行こうw RT @kageyama4592: ネムイ QT @vintagech: ネモイランドへ行きますか?
    @masashi012: ネムイwww @stones_15: どしたの @masashi012: やばい。(-_ゞゴシゴシ #
  • 16:32 国がやれば? RT @choropi じゃあ、誰が敷設するんですかw 民間企業はどこもやりたがらなくなるよ。通信キャリアって要はインフラ屋ですよ。 RT @humpbacktail SIMロックフリーになるなら、インフラも一社独占とかやめればよい。 #
  • 17:04 じゃあ民間でインフラ用の子会社作れば。って一緒が今と。RT @choropi 税金?!国鉄とか道路公団とか日本郵政とか凄いオーバーラップするわ・・・。社会主義思想が現在のトレンドなんだろうか・・・・@humpbacktail 国がやれば? #
  • 17:06 びあなう twitpic.com/22vlp8 #
  • 20:25 じゃdocomoがまっとうな値段で貸せばいいだけなんじゃないの? 孫さんが勝手に騒いでるだけっていうなら、そう言えばいいんだし。RT @choropi @humpbacktail セーフティネットは必要だけど、なんでも国に頼ろうとする風潮はどうかと思うなぁ。「クレクレ君」多し。 #
  • 21:35 あー RT @t_asaka あーあ、アーモンドチョコ買っしまった。 #
  • 21:37 @managami 飲みに行こうって言われてる?w #
  • 21:41 あー #
  • 21:53 新宿へと思って丸ノ内線に乗ったら池袋についた件について #
  • 21:58 決勝がドイツvs.オランダならオレ見ないっす。つまんないっすよね!って若者が力強く言ってたんだけどホント? #
  • 21:59 ツイッターのサーバーっていつまで調子悪いの? #
  • 22:01 埼京線のホームにいたら赤羽行きだった。どこへ誘おうと。。。 #
  • 22:05 ww RT @t_asaka あ、みつかった。誤字って削除したのにw RT @humpbacktail あー RT @t_asaka あーあ、アーモンドチョコ買っしまった。 #
  • 22:08 なんで?って周りに突っ込まれて、返答には困ってましたがw RT @tombora 一体何が基準なんだ。。(~_~;) RT @humpbacktail 決勝がドイツvs.オランダならオレ見ないっす。つまんないっすよね!って若者が力強く言ってたんだけどホント? #
  • 22:09 @motoaki02 えっと、いまから付き合ってくれるんすか?w #
  • 22:10 @kerokerolin あざーっすw方向感覚がおかしくなったかなw #
  • 22:10 だよねーRT @Kaori_Sudo 一番見たいマッチアップなんですけど。 RT @tombora: 一体何が基準なんだ。。(~_~;) RT @humpbacktail 決勝がドイツvs.オランダならオレ見ないっす。つまんないっすよね!って若者が力強く言ってたんだけどホント? #
  • 22:15 埼京線は遅れてるらしいから、山手線で帰ろうとしたら、高田馬場で降りそうになるなど。今夜は誰かそばにいる? #
  • 22:18 @motoaki02 次回はもっと早く間違いますねw #
  • 22:19 @miyo888 ビールだけで酔ったかなw #
  • 22:20 @kerokerolin でも地下鉄以外でも続くのでちょっと怖いw #
  • 22:23 @motoaki02 あい! #
  • 22:26 @kerokerolin ねー?って無理! #
  • 22:27 念の為だけど、俺じゃないからねw RT @marcjohan んなヤローはサッカー観なくていいw RT @humpbacktail: 決勝がドイツvs.オランダならオレ見ないっす。つまんないっすよね!って若者が力強く言ってたんだけどホント? #
  • 22:30 地域リーグももりあげてね! RT @malicia_yfm 興奮したいの?青山アナ。 RT @syouta2: 青山アナ「生で見ないとサッカーは興奮しませんからね。」 #hnk #
  • 22:35 たぶん今ごろ校舎の窓ガラス壊してまわるとか?w RT @tombora 何かに抵抗したいんだね。わかりますw RT なんで?って周りに突っ込まれて、返答には困ってましたがw RT 一体何が基準なんだ。。(~_~;) RT 決勝がドイツvs.オランダならオレ見ないっす。つま... #
  • 22:37 ◎ RT @miyo888 今日はあついあつい一日だった。暑さはともかく、熱さを直接感じられたのは良かったな◎ #
  • 22:38 電車内で目の前に座ってる女子たちの会話が薄っぺらいんだけど、本人たちは生き生きしてる。うーむ。 #
  • 22:39 それなやつはなかなかいないw RT @photolog_naniwa 名古屋出たなう。新幹線の窓を眺めながら、円広志さんの風の港を聴く。 #
  • 22:40 いいよ、もう終わったことにしてもw RT @OKBKYSK あーワールドカップ起きれるかなあ…。なんか体調悪いなあ。風呂はいって洗い物しなきゃ…。 #
  • 22:41 @oyakata110 おやckbnk! #
  • 22:42 @tombora おやすみー。今夜は微妙かな〜 #
  • 22:45 水曜日の詳細プリーズ RT @toyochin RT @tokisaba: 夏だ!スポーツだ!ダイエットだ!ってことで、フットサルやりたい人募集。毎週水曜日と日曜日の夜に五反田で。老若男女とわず。参加費は200円程度。 #
  • 22:50 いやいや、答えがわかったから、むーん。とw RT @redking_12 聞いてみたら?(*´ω`*)RT @humpbacktail 電車内で目の前に座ってる女子たちの会話が薄っぺらいんだけど、本人たちは生き生きしてる。うーむ。 #
  • 22:52 !!! RT @_day2 なにこれ超うまそう movapic.com/pic/201007062243524c333318e617a #
  • 22:52 @apr18 どんまい! #
  • 22:53 @motoaki02 あら、それは気を付けて! #
  • 22:54 片っ端から登録するべき RT @pontamojya どんだけ、ロリいるんだ。。。"児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人" bit.ly/bgxORa #
  • 22:55 召使や執事も必要よ。 RT @t_asaka 城に住みたい。 #
  • 22:57 雨降りなう #
  • 23:03 @redking_12 いやいや、彼女らの会話が薄っぺらいなんて、おっさんの偏見だし、そのおっさんも10代の夏ごろはwktkしてたなと思うと、年取ったなーオレとw #
  • 23:04 ん?たかじんってガンダム歌ってた? RT @photolog_naniwa いやいや、ええ歌でっせ。YTV朝の連ドラ主題歌でしてんw今は、やしきたかじんガンダム主題歌なう。 RT @humpbacktail それなや (cont) tl.gd/2b89ve #
  • 23:05 @motoaki02 お。それはまじて気を付けて! #
  • 23:06 @t_asaka マハラジャ#
  • 23:08 @managami らじゃ、遅めの時間が気になりますが、調整しましょう。 #
  • 23:12 帰宅できたよー #
  • 23:59 ライリ〜ライリ〜ライリ〜リラァ〜? まじで? RT @photolog_naniwa: 砂の十字架ですわ。最初の映画主題歌。 RT ん?たかじんってガンダム歌ってた? RT いやいや、ええ歌でっせ。YTV朝の連ドラ主題歌でしてんw今は、やしきたかじんガンダム #
  • 00:00 @redking_12 いや、みずからおっさん認定ってそれもねぇ〜w #
  • 00:01 お、あざっす! 確認します RT @tokisaba: @humpbacktail 各曜日の詳細はこのへん labola.jp/team/128727/events 不明なことがあれば遠慮無く〜 #
  • 00:01 @t_asaka チョコがあるから?w #
Automatically shipped by LoudTwitter