今日のつぶやき


  • 02:05 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 集中 # 00:53 おおおおおおおーーーーーー!!!! # 01:12 @selene_ でも、勝った勝った。よかったよかった。次も頑張ろう! # 01:1... bit.ly/9RbRDe #
  • 07:19 おはようございますー。雨降りですねー。息子の幼稚園の遠足は3度目の雨でもう中止になったそうです。残念。 #
  • 07:20 @ichi__ @jeam0123 @seigorou @WANWAN666 @rumo96 @tombora @6GM @komatsu86 @jza80gzt おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 07:20 @oyakata110 おはchb#
  • 07:20 .@masachuu @dragongogo @WinsComeTrue @naokisato @senkyomin おはようございますーーー。 #
  • 07:22 うーむ。土曜日まだ雨かぁ〜〜〜。どうすんべ、東京ウォーク ow.ly/1YZ8V #
  • 08:03 .@Hirodango @yoshi4416 @mmegmogm @tombora @nobuspe @6GM おっはありでーっす。いま雨はやんでるっぽい。@調布 #
  • 08:04 @MaskedRider999 おはよー。がんばりましょー #
  • 08:11 うーーーーー。靴下はくのやだなーw #
  • 08:14 @nobuspe なんだか晴れてきましたねー。おはようございますー。 #
  • 08:33 これは凄いっすね〜 “@kawade: 住まいがマンションなので、下の階の方から苦情が来そう(子供が小さい頃は、しばしば苦情が来ていた)。 でも凄いね。未来がまた一つやってきた。 bit.ly/cwfYRK#
  • 08:34 @motoaki02 おっはよーございまーっす! #
  • 08:35 このために?w “@mmegmogm: うぃっしゅアイコンは両手使うので自分撮りは当然できない。これ奥さんに撮ってもらったんだぜ。休日朝から、子供に笑われながらカメラに向かってうぃっしゅ☆撮影現場は結構シュール(笑)” #
  • 08:35 @lihui86 おはおおおー! #
  • 08:36 @redking_12 おはよーーーーっす! #
  • 08:41 流行りだけど二番煎じはどうも。ソニーよくやりますねww “@tombora: 最近、わざとリークさせてないか?ww #EngadgetJapanese ソニエリ Xperia X8、プレス写真流出? is.gd/cQLY2#
  • 08:42 @mamimume_mo 雨予報っすねー。土曜日。 #
  • 08:46 猫な人へ“@satoppiko: ( ・∀・)キャー RT@shimomayu: や〜ん(*^^*)かわいすぎるぅ〜♪ RT @O_CONNECTION: @cocone77: @O_CONNECTION: twitpic.com/1x3v2y#
  • 08:47 @mamimume_mo wwwww #
  • 09:01 3Gの割賦金がまた5か月分残ってた。まずはこれからどうにかするか。 #
  • 09:06 @orise05 @katzchu おっはよー! #
  • 09:09 テレビの前にいないw “@chofu_now: 観協ブログ: 【テレビ情報】 調布がテレビで紹介されます!(6/16 水) dlvr.it/1l6ST#
  • 09:12 胸が痛い話(><;)“@omega0makuak0: 昔から、旦那は、アタシがやってできることには、手伝わなくて良いと思ってしまうので、アタシが出来る範囲が増える=旦那がやらなくて良いものが減る、の方程式が確率されていき、気がついたら、旦那は家中では居候と化しているf^_^;” #
  • 09:13 ぁぁ、またなんだかなタイミング #
  • 09:13 おめ! “@fly8fly: おめ! RT @yoccy1: おめ! RT @yurin0929: 祝!RT @ricoris65: おめ! RT @youmeen: 今日は長男の誕生日(^з^)-☆そんでもって、私がお母さんになった日!” #
  • 09:15 TechCrunch Japan - Zynga、1億5千万ドル以上をSoftbankから調達―アジア進出迫る www.pheedo.jp/click.phdo?i=963b3a5d84d227f17e8acdd43843e60c #
  • 09:17 いいな。TechCrunch Japan - キャリアをまだ決めたくないがiPhone 4は欲しい人にイギリスではアンロック品を販売 www.pheedo.jp/click.phdo?i=cf3ed93cb19a8f2627d647f86fc9c762 #
  • 09:23 @_day2 挨拶ぐらい言われなくともやれる人間に僕はなりたい。と言うことで、おはようございますw #
  • 09:25 今後はGSでw“@rkanbe: じゃあグッスリとグッジョブは兄弟!? QT @shoshirasaka: @kakipo: @84ism: @kitakado @tetsulaw: グッスリという言葉は、good sleep、からきている事。意外とみんなしらない事。” #
  • 09:34 最近RTの後にひたすらアカウントが並んでるつぶやきがあるけど、なんなんだろう。おは〜、おや〜の短縮? #
  • 09:34 投票箱の前に座ってるだけの人の人件費とかもかかってるんですか?弁当代とか含めて。 “@fujisue: 当然、法定ビラ・はがき・ポスターの数を減らします。そうすれば強制的に選挙にかかる税負担も減ります。やりたいですね。” #
  • 09:34 @eve_tokimatsuri おはよーん! #
  • 09:38 @katzchu 電車もムシムシしてます。気分だけはあげていきましょ〜! #
  • 09:38 梅雨どき、大人は嫌がってるが、息子は長靴はけるからご機嫌w #
  • 09:41 @_day2 それで減俸処分にしてしまう会社も怖いかも。ありそうだ。 #
  • 09:44 @mekkjp ホントに軍隊w おはようございまーっす #
  • 09:48 @orise05 おっはよーん。そっちも雨ですか〜? #
  • 09:51 ヤル気でた!ありがとー “@plantwind: 青さと、雲がいいね。“@yamanaito: 空がすごく綺麗 富士山@山中湖  twitpic.com/1x4coa #fujisan #yamanakako ”” #
  • 11:09 暑いねぇ〜 (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 w/ 3 others) 4sq.com/60ZrUw #
  • 12:53 調布経済: 調布・仙川で「中瀬康志・氷室幸子2人展」−彫刻家2人がコラボ: 仙川のプラザ・ギャラリー(調布市仙川町1、TEL 03-3300-1010)で現在、「中瀬康志・氷室幸子2人展『19710:10950』“so what... bit.ly/brQa80 #
  • 18:38 なんかみんな自分のいいたいことだけじゃね? #
  • 22:03 帰る〜っす #
  • 22:10 @tombora おつありでーっす #
  • 22:11 吹いてるねぇ〜w “@orise05: ♪ぷぉぉぉおおおおおおおおおお♪” #
  • 22:13 ノ “@taka_2000: ノ@hanaoibito: ノ RT @Kinoppi_ ノ @idomiki:ノ @autumn_dream:ノ @cosmoweb:ノRT @yumeoboro:ノ @vintagech: 餃子好きな人手をあげて! #rtkyosyu” #
  • 22:15 つぶやき数が1000台って、めっちゃ初心に帰った気がするw #
  • 22:15 おめ! “@nice_boat_001: なっちゃんおめでとー!RT @okaeri_nacchan: ふと気づいたのですが……フォロワーさんが3000人を越えてるっ!(゜ロ゜!! なんてこった!あ、ありがとうございなうますー!!” #
  • 22:20 ココロのつぶやき?w “@marimo_BP: ばななって打ったのにばばあって!” #
  • 22:20 おっぉおっお〜、さぁむでぃべび♪ “@cozysight: しぃ〜んじるこころぉ〜♪
    いつまでぇもぁ〜〜ぉ♪
    〜さぁむでぇい〜〜〜♪” #
  • 22:26 @lihui86 長いねw がんがれー #
  • 22:27 ノ 入部希望! “@t_asaka: 溜まりに溜まった仕事メールをスパッと全部既読にしてやったわ。特に問題はおきない。無駄にCCばかりつける習慣どーにかし隊を結成したい。” #
  • 22:32 @motoaki02 安いトコで十分だと思いますが、ディーラーだったら下取りの時にサービスあったりしますかね? #
  • 22:35 ツイッター解説本ってまだ売れるのかな? #
  • 22:37 そこはマークでw “@masashi012: 見分けつかんくなるなw RT @mayanomi: 5人全員黄色?? RT@masashi012 ぶっw RT @shimoxile: 刺激戦隊カレーンジャー RT @masashi012: どうしよ?w RT @eye_n: #
  • 22:39 ドキっ!“@voiscope: ノ 無駄なccする奴ほど基本上目線な件。RT @humpbacktail ノ 入部希望! “@t_asaka: 溜まりに溜まった仕事メールをスパッと全部既読にしてやったわ。特に問題はおきない。無駄にCCばかりつける習慣どーにかし隊を結成したい。”” #
  • 23:14 @motoaki02 そっか新車は悩みますね。昔乗ってたオヤジグルマは安いトコ行ったんですが、いまはポロの中古に乗ってて近所にディーラーができてなんだかんだと世話になってたりします。年末が車検で悩ましいですw #
  • 23:15 @idomiki おいらみたいなので、よろしければw #
  • 23:16 @orise05 みんなで一斉にw #
  • 23:18 こっそりと自分のメアドをかえるとかw“@t_asaka: 明日から地味に活動します。RT @humpbacktail ノ 入部希望! “@t_asaka: 溜まりに溜まった仕事メールをスパッと全部既読にしてやったわ。特に問題はおきない。無駄にCCばかりつける習慣どーにかし隊を #
  • 23:20 戦うまでは無敵艦隊w “@mekkjp: 世界ランク2位ですよ♪ RT @tacshock: スペインってそんなに強いの?” #
  • 23:32 カレーうどんカレーラーメンスープカレー、カレー焼きそば、カレーまんいろんなマークあるよw “@masashi012: なるほどw RT @humpbacktail: そこはマークでw “@masashi012: @mayanomi: @shimoxile: #
  • 23:33 @motoaki02 お、なるほど、よかったw #
Automatically shipped by LoudTwitter