今日のつぶやき


  • 00:03 集中 #
  • 00:53 おおおおおおおーーーーーー!!!! #
  • 01:12 @selene_ でも、勝った勝った。よかったよかった。次も頑張ろう! #
  • 01:17 さてあと2戦、緩めず頑張ろう。 #
  • 01:22 今日はみんなよく走った。大久保も右サイドまで戻ってディフェンスしてたし。お疲れさまでした。 #
  • 01:45 えと、メディアは本田だけ持ち上げないでね?サッカー、特に日本のサッカーはひとりでやれるもんじゃないんだから、でももう持ち上げてるとこもあるみたいだけど……。 #
  • 01:48 愛媛の蛇口からはポンジュースに続いて、香川の蛇口からは、うどんのだし汁ですか………ん?なんかやだw bit.ly/dxhkQF #
  • 01:55 @hori_suke_9 それはうどん屋の蛇口なんでアリですww #
  • 01:57 @yak なんかカオスだねー。渋谷w #
  • 02:03 寝るです。そろそろーーー #
  • 05:05 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 風呂行ってくる # 00:25 @ichi__ ほかあり〜〜〜〜 # 00:26 ダメだものすごく眠い。薬の威力すごい。ちょっと眠くなるかもです〜〜〜って言わ... bit.ly/9JucYf #
  • 06:49 おはよー。いい天気だね。今日雨じゃなかったっけ? #
  • 06:51 @oyakata110 おはckbが聞きたいんすかね?w中学生 #
  • 07:15 まずい。リバウンドしてる。 #
  • 07:15 土曜日雨だと? #
  • 09:44 .@eve_tokimatsuri @pomecha おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 09:45 .@WinsComeTrue @masachuu @dragongogo @ichi__ @Hirodango @redking_12 @pansy_j @komatsu86 @senkyomin みなさん、おっはありでーっす。今日もよい一日を〜。おいらはお休みですw #
  • 09:46 @kgussan おはようございますー。お、フォローもありがとうございますー。 #
  • 10:05 今日は休み〜〜〜〜!長男は幼稚園へ、かみさんは幼稚園の集まりへ、散歩へ出かけようとしたら、娘は昼寝中……。 #
  • 10:17 MySoftbankアクセス方法がいつの間にやら代わってる。。。。でもって、アカウントロックで明日まで待てと。。。ひどい #
  • 10:19 @pansy_j いえいえ、こちらこそよろしくですー。 #
  • 10:19 @kgussan はーい。こちらこそ、よろしくですー。 #
  • 10:33 あ、iPhone 4の予約って今日の17時なんだ……、うーーーん。そんな時間に抜けられそうにないかなーw #
  • 10:43 しかし、イタリアはやっぱりイタリアらしいスタートw #
  • 10:52 キャップは欲しいんだけど悩ましいなこれはw #gundam GUNDAM.INFO 最新のTopics - あなたはZEONIC派?それともAE派?「ガンダムメッシュキャップ」Right-onにて好評発売中! www.gundam.info/topic/4178 #
  • 11:17 ミートレア行かないとなー。 みんなの経済新聞 - 肉巻きおにぎり味のスナック菓子−東京ミートレアが初のオリジナル商品 hachioji.keizai.biz/headline/610/ #
  • 11:49 @errorcat そうそう、できました!アカウントの移行。これはロックされててもできるんですねー。 #
  • 11:50 .@bttftag @errorcat むむむむむ。オンライン予約かーーーー。なんで抵抗感じるんだろう?www #
  • 11:56 調布経済: 「あんしんアンブレラ」利用者、梅雨入りで増える−調布市外からも注目: 調布市社会福祉協議会調布市小島町2、TEL 042-481-7693)が行う傘の貸し出しサービス「あんしんアンブレラ」の利用者が現在、梅雨のシー... bit.ly/dnZEUm #
  • 16:00 調布経済: 調布の居酒屋、W杯で南アフリカ料理提供−ファンの提案受け実現: 調布の「アイリッシュパブkenny’s」(調布市布田1、TEL 042-482-5510)は現在、サッカー・ワールドカップ(W杯)に合わせて南アフリカの... bit.ly/ceYmDU #
  • 16:46 調布経済: 調布の居酒屋、W杯で南アフリカ料理提供−ファンの提案受け実現: 調布の「アイリッシュパブkenny’s」(調布市布田1、TEL 042-482-5510)は現在、サッカー・ワールドカップ(W杯)に合わせて南アフリカの... bit.ly/ceYmDU #
  • 16:46 @marcjohan いや別に白は買わないからいいんだけど……。 #
  • 16:47 なんか、Twitterあいかわらず安定してない? #
  • 17:39 あれ、ツイート数がどえらく減ってる…… #
  • 17:39 @marcjohan うーん。どうせケースに入れちゃうからあんまり気にしない。 #
  • 17:40 TweetDeckで日本語入力が使えなくなった。。。なぜ? #
  • 18:32 @voiscope あー、やっぱりそうなんだー。あ、これは入力できる! #
  • 22:17 @marcjohan いやまったくわからん。ケースはこれから。裸で使うには怖すぎる(たぶん、裸が一番カッコいいとは思うんだけど) #
  • 22:18 うーむ。#gundam RT @ms06r: 翔べ!ガンダム!「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」始動!: ガンプラ30周年を記念してガンダムジェットが就航!さらにANAオリジナルカラーのガンプラを機内限定発売! bit.ly/91rSEV #
  • 22:20 なんだか疲れた。。。 #
  • 22:22 TweetDeck、通常ポストやリプライ時は日本語入力できるけど、RT(QT)しようとすると日本語入力が使えないみたい。なぜだ?(Mac版) #
  • 22:34 @photolog_naniwa あざーっす。気を取り直して、明日から会社行きます。 #
  • 22:51 iPhone4の予約は当然行ってませんw #
  • 22:53 そういえば32GBの方がやっぱりいいんだろうか?と、ふと考えてみた。iPhone4 #
  • 22:57 @doranekoemon あー、そっか動画&漫画が増えたら(いやきっと本もw)でかい方がいいですね。確かに。 #
  • 22:59 あ、そうだ結局Twitterは不安定なまま?せっかく16000ぐらいまでがんばったつぶやきが1126って……。 #
  • 23:08 .@koromii @rensuz しまった。いいふろじゃなくなった!ww #
  • 23:11 iPhone 3Gの割賦金を払いつつ、iPhone 4に機種変って可能なんだっけ? #
  • 23:13 あれ、HootSuiteでRTってどうやんだっけ? #
  • 23:15 .@seigorou @WANWAN666 おー、じゃぁ、そのパターンかな。今回は一括で払いたい(つか、先に3Gの割賦金全部払ってしまえばいいのか) #
  • 23:18 がんがりやす! RT @rensuz: 次は 4126 を目指すのじゃ!w QT @humpbacktail: .@koromii @rensuz しまった。いいふろじゃなくなった!ww #
  • 23:19 @oyakata110 おやすみなさーい #
  • 23:20 あ、なんだ、ただ「Re-Tweet」押すだけか。アイコン見たら自動Re-Tweetと思い込んでしまうw HootSuiteでのRT方法 #
  • 23:24 @seigorou お、あざーっす。なんかで調べてみますー。 #
  • 23:25 ウチも帰る予定だったのに……orz RT @osatatsu: ナ・カーマ RT @i_yoshiaki: 同じく(ふふふ RT @osatatsu: そういえば、妻と娘が帰省したので、つかの間の独身生活がはじまったんだ(ふふふ #
  • 23:27 もう。寝ることにします。ミナサママタ明日 #
Automatically shipped by LoudTwitter