今日のつぶやき


  • 07:13 @motoaki02 おはようございますー #
  • 07:14 @motoaki02 おはようございます。ありがとうございますー。動画いいですねー。 #
  • 07:14 おはようございますー。気がつくともう木曜日 #
  • 07:55 @motoaki02 いえいえ、ありがとうございますー。 #
  • 07:56 .@mmegmogm @mantan__ @Hirodango @mekkjp おはありでーっす。今日も一日頑張りましょうw #
  • 07:56 @boxdad おはようございますーwww 楽しかったですよ。昨日は #
  • 07:56 @mac_jagger おはよーっす #
  • 07:58 @meguxmegu おはよーっす。週末が楽しみな感じだねw #
  • 08:10 @boxdad せめて歌った曲でも覚えておかないとって、つぶやきましたw #
  • 08:31 いい曲だよね “@copoo4649: iPodのトップレートに登録してあります。RT お〜前が、目の前に〜♪ “@redking_12: 旅姿六人衆…良いよね(T ^ T) RT @humpbacktail 旅姿六人衆がよすぎて、次が辛い件についてw””” #
  • 08:34 そう言えば、TARACOとか唄った気がする。。。抜けてる疑惑 #
  • 08:44 @motoaki02 ですよね〜。ってことはみんな一巡抜けてる気が(^^; #
  • 08:44 @ichi__ いっちゃん、
    おはようでーっす! #
  • 08:46 @mac_jagger mac_jaggerさん昨日唄ったのに載ってないって曲ないですか?2順目が抜けてる気がしてます(^^; #
  • 09:15 @motoaki02 ひとり9曲唄ったことになるので、思い出せないっすね〜(^^; #
  • 09:15 @redking_12 おはよーっす #
  • 09:16 @eve_tokimatsuri おはよーっす。今日もよろしくです #
  • 09:28 手の部分が鎌のイタチですよね。いるいる “@oyakata110: おはありでーす!なにで切ったか解らないのですよ・・・かまいたちだったら怖すぎますwRT @S_i_r_i_u_s_: @oyakata110 おやかたさん、ぉはょぉございます♪ …かまいたちっ?(((^^;)” #
  • 09:31 いいね。だう! “@jounosuke: 空だう! twitpic.com/1rdnnc#
  • 09:46 OK!網もって構えてるから、おやかたおいこんで! “@oyakata110: 捕まえて一山当てようよ!RT 手の部分が鎌のイタチですよね。いるいる “おはありでーす!なにで切ったか解らないのですよ・・・かまいたちだったら怖すぎますwRT @S_i_r_i_u_s_: #
  • 09:52 エレベーターが壊れてるのか?って思うぐらい動かない #
  • 09:53 感慨深いものがw “@mekkjp: 時代が変わってきてるなぁ。RT @akhk: ついに。 Apple、株式時価総額でついにMicrosoftを抜く - TechCrunch Japan bit.ly/dtfBbn#
  • 12:58 !確かに唄ってた “@mac_jagger: 確かに吉田拓郎の唄歌いました。忘れてました。。 RT @humpbacktail: @mac_jagger mac_jaggerさん昨日唄ったのに載ってないって曲ないですか?2順目が抜けてる気がしてます(^^;” #
  • 12:59 ううう “@hirotaco: でももうサザンでは聴けないのかな? RT @humpbacktail いい曲だよね “@copoo4649: tl.gd/1gmu5d#
  • 13:18 @marcjohan サザンと桑田しばりだす #
  • 13:36 調布経済: 調布・仙川の森のテラスで「のみの市」−染め物体験も: 調布のオープンガーデンテラス「森のテラス」(調布市若葉町1、TEL 03-3307-1987)で5月30日、「森の蚤(のみ)の市」が開かれる。
    bit.ly/aMka7t #
  • 13:36 調布経済: PR: 「comドメイン」が380円≪5/27 19時まで≫:   さらに、サーバーとの同時申込なら「comドメイン」が1円!【お名前.com】 Ads by Trend Match bit.ly/9xkknz #
  • 13:45 調布のぬくもりステーション whaletail.sakura.ne.jp/?p=384 #
  • 13:51 しょうが焼き定食@ずんどう屋 whaletail.sakura.ne.jp/?p=412 #
  • 15:18 @hiro ぜひぜひ〜w #
  • 15:19 @katzchu 量だけって話もありますがw #
  • 15:19 @katzchu ここはラーメンより定食な気がしますw #
  • 15:23 最近、なにも言わなくてもマドラー刺されなくなったw (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店) 4sq.com/60ZrUw #
  • 15:29 不満をつぶやき続けたかいがw “@managami: ミッドのセブンが日々改善をしている、商品の配置、客の導線、接客 すごいなあ、弁当もうまいし” #
  • 20:09 お仕事終了〜 #
  • 20:22 @yusukekamon はーい。帰りまーす #
  • 20:23 @errorcat その店どこよ?w #
  • 20:24 @j1ichikawa おつありでーっす #
  • 20:36 昨日の余韻?サザン唄いながら神宮外苑近辺歩いてますが、決して怪しくないですw #
  • 20:45 個人的にはiPad/iPhoneのようなモノが既存のPCを駆逐してくれればと願う。 #
  • 20:49 @lihui86 おかえり〜 #
  • 20:52 おめ! “@gopochan: 3333ツイート達成しました。みんな祝ってくれ〜” #
  • 20:54 どうせ国内だけだろうし “@shinichiro_beck: アップルは対抗馬と思ってないかも? RT @nufufu どんな流れだ・・・ ソニーKDDI朝日新聞 アイパッドに対抗 電子書籍新会社7月設立 j.mp/cKw8Rb#
  • 21:05 予想外の発展希望“@poohzooclub: もっと共存関係が高まればと私は思います。技術はもっと進化してくれないと死ぬまでにどこまでいくのか?しっかり見たい QT @humpbacktail: 個人的にはiPad/iPhoneのようなモノが既存のPCを駆逐してくれればと願う。” #
  • 21:15 I'm at BOOKOFF 代々木駅北口店 (代々木1-58-1, 渋谷区). 4sq.com/6TYrI9 #
  • 21:19 まぁ確かに無理になくなることはないにか〜。 “@whitie: 駆逐しなくてもいいですよね。共存共栄。“ @humpbacktail: 個人的にはiPad/iPhoneのようなモノが既存のPCを駆逐してくれればと願う。”” #
  • 21:22バイスとネット経由で思ったことをつぶやく世界が、もう直接頭にデバイス埋め込んで思ったことが即座に伝われば、ヒトはわかりあえるのか?って妄想したんだけど、殺し合いになりそうな気がしただけだった。 #
  • 21:27 思ったことが思念(?)だけで相手に伝わるようになったら、言語とか衰退していくのかな? #
  • 21:32 @boxdad おつかれーっす #
  • 21:37 弟子を殺しても部屋はOKだけど、ヤクザと付き合ったらお取潰し。角界の常識がわからない。 #
  • 21:46 TたまごKかけGごはんおにぎり?ww “@_day2: TKGおにぎりmgmg うましうまし” #
  • 21:48 @motoaki02 おー!って生徒より先生にウケてそうなw #
  • 21:54 @sokada4653 ふつーにiPhoneで見られますねぇ〜 #
  • 21:56 やっぱりw “@motoaki02: それを狙ってました(笑)RT @humpbacktail: @motoaki02 おー!って生徒より先生にウケてそうなw” #
  • 21:58 @errorcat やっぱりグワジンよりザンジバルですなぁ〜w #
  • 22:02 @redking_12 おつかれ〜 #
  • 22:04 今日スナナレってことは、NEOの日だ! #
  • 22:06 VAIO? “@mac_jagger: @neo_mx 日本勢にも期待。端末はどうなる? @ikedanob: @masanork: 「ソニーKDDI朝日新聞 アイパッドに対抗 電子書籍新会社7月設立」 bit.ly/bOTfEy #stka0527” #
  • 22:08 ビワ?って聞き返しましょうw “@matu69: つかこーゆー系の名前って中年が一番キツイ、40歳おばさま&おじさまがお名前はって聞かれてピュワですって答えるんだよ。超キツイ… RT @kogitune1515: 純白→ピュワ絶対読めないよこんな名前” #
  • 22:09 ん、2人に増えたの? “@YahooJTopicsFan: 由美かおる後任は雛形あきこ 小池栄子水戸黄門」出演断っていた(番組情報/芸能) bit.ly/1Emsnu 最近では、芸能人主体のクイズ番組や、一般知識・教養を問う番組が花盛りとなっている。” #
  • 22:12 親子二代ってなんかいいっすね〜 “@motoaki02: 僕も1年生の時にお世話になった先生なのでツボは抑えています。親子で同じ先生が担任wRT やっぱりw “@motoaki02: それを狙ってました(笑)RT おー!って生徒より先生にウケてそうなw”” #
  • 22:15 ぜひ挑戦を!w “@whitie: そのネタでSFの長篇が一本書けそうですね。“ @humpbacktail: 思ったことが思念(?)だけで相手に伝わるようになったら、言語とか衰退していくのかな?”” #
  • 22:16 やれやれ “@abribarreau: 「在日本朝鮮人総連合会全体大会に多数の国会議員が出席」政府も北朝鮮の仕業だと言ってるのに、事件の捏造を叫ぶ大会に政権与党の議員が出向くのはいかがなものか。bit.ly/boNjNk#
  • 22:19 @WANWAN666 お大事に〜&お休み #
  • 22:20 帰宅った〜 #
  • 22:20 おつ “@redking_12: 乗ったらいきなり電車止まってるし(-。-;” #
  • 22:28 @motoaki02 あはははは。過去が筒抜けにw #
  • 22:29 .@j1ichikawa @redking_12 @boxdad おかありーっす #
  • 22:53 @voiscope おー。どもども〜。ってアイコンが白紙??? #
  • 22:54 @onozawa まぁ、ニュータイプサトラレの一種ですかねw #
  • 22:54 @takaitomoto おかありでーっす #
  • 22:55 そうそう。RT @whitie: そうか、思考を言語化すること自体が衰退するってことか。言語が無いと論理的な思考が不可能になって、文明そのものが衰退しそう。 RT @humpbacktail: 思ったことが思念(?)だけで相手に伝わるようになったら、言語とか衰退していくのかな? #
  • 23:43 @voiscope あるいみわかりやすいけどねw 真っ白 #
  • 23:44 なんでそんな名前にw RT @matu69: うまいw RT @lihui86: @kogitune1515 @matu69 @humpbacktail 今日義呂羽って名前の男の子を伝票で見かけた。ギロウと読むらしい。あだ名はきっとギロチンかな。 #
  • 23:45 おやかたはやくはやくw RT @S_i_r_i_u_s_: @humpbacktail @oyakata110 かまいたち、つかまえられました?(^◇^;) #
  • 23:45 あ、もうできてるんでしたっけ? RT @neo_mx: ソニーのreaderは、キンドルの対向。iPadとは違うコンセプト。 RT @humpbacktail: VAIO? “@mac_jagger: @neo_mx 日本勢にも期待。端末はどうなる? #
  • 23:46 @onozawa ですよねー。言語化されない思念だけだと、慣れるまでなんじゃこりゃーの世界ですよね。いっしょイメージでやり取りした方がわかりやすいというw #
  • 23:48 ひとつの巨大な思念にみんなでつながる。攻殻機動隊の。。。 RT @calonal: 純粋な論理は残ると思うよ。一つの巨大な思念で幾何学とかやるの。楽しいよ、きっと。 @whitie: そうか、思考を言語化すること自体が衰退するってことか。言語が無いと論理的な思考が不可能になって #
  • 23:48 @yukio_yo おかえりー。がんがれ電池! #
  • 23:50 さっきNEOでみた飛行機のビジネスクラスみたい @rehumanism: なんじゃこれ凄い! @nashiya69: 凄い…! @Le0na_: 高速バス進化してる! @aSaym: そういやすげえのができるよ宇宙バス。さらに宇宙空間。 bit.ly/btMKXc #
  • 23:52 @yukio_yo おー!頑張れw #
  • 00:02 よるほー、まにあわず…… #
  • 00:03 明日金曜日って早い……。 #
  • 00:09 .@motoaki02 @_day2 どもでーす。昨日のセットリストまだ曲抜けてました(^^; お二人が歌った曲で覚えていたらぜひ教えてくださいまし〜〜〜 whaletail.sakura.ne.jp/?p=397 #
  • 00:09 おめ! RT @minisphere: 祝!RT @vintagech : ピタリよるほーゲットww #
  • 00:10 いいんすか?変身できなくてもw RT @mrs_rerere: 仮面ライダー 変身ベルト。DLしなかったさ。 twitpic.com/1rjr7q #
  • 00:14 うーむ。ついったー。つながらなくなった……。解消されんのかな?毎晩毎晩これって #
  • 00:17 秋ってユニコーンとかぶらね?大丈夫? 「劇場版 機動戦士ガンダム00」公開日が9月18日(土)に決定! bit.ly/dq9eyb #gundam #
  • 00:18 @voiscope おつかれ〜〜っと。 #
  • 00:21 @haru_errie おっかえり〜〜っと #
  • 00:22 @MaskedRider999 おやすみ〜〜 #
  • 00:23 @voiscope はやい!w #
  • 00:28 UC 2話も劇場でみたい @between_mk: UCはDVD販売だから大丈夫じゃね?あ、1話と2話をセットで劇場公開するかもね! RT UC 2とかぶらね?「劇場版 機動戦士ガンダム00」公開日が9月18日(土)に! bit.ly/dq9eyb #gundam #
  • 00:33 ですよね。新製品はどんなだろう? @neo_mx: 米国では発売されてます。iPad対向の新商品の方が気になります。 RT あ、もうできてるんでしたっけ? RT @neo_mx: ソニーのreaderは、キンドルの対向。iPadとは違うコンセプト。AIO? #
  • 00:35 @_day2 あー。確かにそうかも!>心を込めて花束を @motoaki02 さんのシャッポももしかしたら2曲目かな。 って、手でつかめないTKGおにぎりw #
  • 00:38 前向きングかぁ〜〜〜〜 #
  • 00:38 @poohzooclub おやすみ〜〜 #
  • 00:58 あ、結局Readerなんだ。。。 #
  • 00:59 電子書端末だったらiPad対抗ではなくKindleだな #
  • 01:00 @pomecha おつかれ〜。タクシー #
  • 01:00 @pomecha おつかれ〜。タクシー?(でした) #
  • 01:00 @onozawa 期待しているところが細かいっすww #
  • 01:03 光ファイバー網よりも、無線LAN網の方がいいような気がしてきた #
  • 01:07 @mekkjp おやすみなさーい #
  • 01:08 群馬県は今… Photo: tumblr.com/xyaajtdc8 #
  • 01:10 @pomecha いや、タクシーで帰ってきたのかな #
  • 01:10 @pomecha ごめん。入力中にミスって投稿してしまう……。 #
  • 01:10 確かにw RT @hoehoe2nd: 光の道というと宗教に聞こえなくもない RT @humpbacktail: 光ファイバー網よりも、無線LAN網の方がいいような気がしてきた #
  • 01:11 @pomecha そう。タクシーで帰ってきたのかな #
  • 01:11 @pomecha すまん。タクシーで帰ってきたのかなと思ったのでした #
  • 01:12 うーむ。TweetDeckアップデートしたら入力が変な気が……。 #
  • 01:14 @pomecha ああ、自分のクルマで往復だったんですね。失礼〜 #
  • 01:18 @pomecha 健康でよいですよ。タクシーなければ歩くしw #
  • 01:18 @sas_bot たまにゃ、唄ってくださいましなw #
  • 01:25 @pomecha 平日雨降ってなかったら小一時間だいたい5kmコースです。ちょっと飽きてきてますがww #
  • 01:29 @pomecha ですね。昔代々木のNHKそばを歩いていたら #
  • 01:29 @pomecha 前を歩く外人さんがチラチラ振り向くので結構怖かったんですが #
  • 01:30 @pomecha 後から考えると外人さんも同じペースで後ろから歩いてくるオイラのことイヤだっただろうなーと。暗かったし #
  • 01:32 うーーーむ。アップデートしたTweetDeckなんか入力がイマイチな。変換でEnter押したらポストされる……。 #
  • 01:33 @sas_bot ありがとうw #
  • 01:37 friendfeedfacebookが設定できん #
  • 01:38 @pomecha そうそう.お互いに怖がっていたとw #
  • 01:38 @_day2 うわーー、そんなのあるんだ。今度探してみる #
  • 01:39 @t_asaka だよねー。設定じゃなくて普通におかしいよね? #
  • 01:39 @pomecha 設定というよりも入力のタイミングのなれなのかもw #
  • 01:43 @t_asaka お、どこ? #
  • 01:46 @t_asaka ああ、なるほど。ありがとー #
  • 01:47 @pomecha 設定でした。失礼しましたー。なおりました! #
  • 01:48 @t_asaka そうそう、話はまったく変わるんですが、今度20kmぐらい歩いてみたりしませんか?w これなんですがw つ bit.ly/cq7pTj #
  • 01:50 だめです。もう眠い、おやすみなさーい #
  • 01:51 @pomecha ほんと、迷惑かけましたー。同じポストや途中までの状況でポストするなど #
  • 01:51 @pomecha おやありでーす #
Automatically shipped by LoudTwitter