今日のつぶやき


  • 00:31 @pomecha おつかれさん! #
  • 00:48 ひとまず、ふろ〜〜 #
  • 01:22 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:53 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:01 [昨日のTweet... bit.ly/9hRzxF #
  • 01:33 @ichi__ ほかあり〜〜〜ん。 #
  • 01:58 @esora_create どもども〜。遅くなりました。サザンオフ残念です。今回頑張って盛り上げて次回につなげたいと思いますー。 #
  • 02:11 @yak おやすみでーす。 #
  • 02:16 なんだか、気がつくとたくさんの人がフォローしてくれていて、またリムーブしてくれている?w リフォローが遅くて済みません。 #
  • 02:32 着てほしいっすw RT @hori_suke_9: これ着たらよりいっそうモテないだろうなー www.cospa.com/detail/id/00000027462 #
  • 02:35 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 61158番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 02:37 で、おもしろかった?エヴァはみたことなす。 RT @ryoooooko: わかんないことだらけなんですけど、旦那様に言われたのは「まぁ、雰囲気で観て」って…答えになってないし! #
  • 02:40 寝るです。もう。。。 #
  • 02:40 おやすみなっさーい #
  • 06:43 おはようございますー。今日は15時ごろから雨ってやな天気ですねー。 #
  • 06:44 うお、ほしいって人がw RT @jzz30yukarine: いやだちょっと欲しい QT @humpbacktail: 着てほしいっすw RT @hori_suke_9: これ着たらよりいっそうモテないだろうなー bit.ly/atiy4g #
  • 06:45 難しそうだ。旦那はレンジ広いな。 RT @ryoooooko: わからなすぎて、めちゃもやもやした。RT おもしろかった? RT @ryoooooko: わかんないことだらけなんですけど、旦那様に言われたのは「まぁ、雰囲気で観て」って…答えになってないし! #
  • 06:45 @pomecha おやありでーっす&おはようございますー。 #
  • 06:46 @mmegmogm おっはよーっす #
  • 06:52 @j1ichikawa おはようございますー。月曜日に延期になった息子の幼稚園の遠足なのでなんか天気持ってほしいんですよねー。 #
  • 07:31 @j1ichikawa 残念ながらまたも延期のお知らせありましたー。まぁ途中で雨降っちゃうなら延期でいいかなーと、話しております。 #
  • 07:31 @mekkjp おはようございますー。ええ、午後から雨みたいですー。残念ながら。 #
  • 07:53 @ichi__ おっはよーっす #
  • 08:13 あぁ〜。なんか天気悪くなってきたなぁ〜 #
  • 08:13 @dada_A おはよー #
  • 08:14 @piyohiko0117 おはよーっと #
  • 08:15 いてきます〜 #
  • 08:18 火遊びは気をつけてね〜 “@ueshu4u: 今日は寒いなぁ。焚き火しようかなぁ” #
  • 08:20 @orise05 おはよ〜〜〜。連続早起き記録更新中?w #
  • 08:21 うを、今日か! “@junwatan: 栗城史多を応援しよう! kuriki.yahoo.co.jp/ #kuriki” #
  • 08:23 @hyperbanana 笹塚のショッピングセンターって言うと、 #
  • 08:24 @hyperbanana 笹塚のショッピングセンターって言うと、ユニクロやカルディの入ってるところ? #
  • 08:25 @boxdad おっはようございまーっす #
  • 08:25 父の日かぁ〜〜〜 #
  • 08:33 Mac版ってべーTechCrunch Japan - Mac版およびLinux版のChrome、ついにベータ版を卒業 www.pheedo.jp/click.phdo?i=916b1fadc9072fb99b8af39673683645 #
  • 08:33 Mac版ってベータだったのか TechCrunch Japan - Mac版およびLinux版のChrome、ついにベータ版を卒業 www.pheedo.jp/click.phdo?i=916b1fadc9072fb99b8af39673683645 #
  • 09:03 今夜開催! "サザンしばりのカラオケオフ" on May 26th. RSVP at twvt.us/cljz #yoasobi #twvt #
  • 09:11 今日は一日サザンを聴いて過ごすなど #
  • 09:58 ああ、wpアプリから更新すると、twitterに流れないのか、、、これはプラグインのせいなのかなぁ〜 #
  • 10:00 @errorcat なんかそれっぽくなってきたねー #
  • 10:03 @hyperbanana なるほど、耐震工事で順次閉店なんですね。終わったら復活するのかな?どっちにしてもちょっと寂しいですね。ロッテリアもうないのか〜〜〜。その昔、職場が笹塚だったのでちょっとだけ感慨深いのでした。 #
  • 10:04 @motoaki02 まぁ今日はそのノリでw #
  • 10:04 @orise05 エライ!頑張ってw #
  • 10:56 並んでるなう (@ スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 w/ @tzmtk) 4sq.com/60ZrUw #
  • 12:37 調布経済: 調布駅前にコーヒー店「蛯澤珈琲店」が復活−露天営業経て: 調布駅東口前に5月21日、「蛯澤珈琲店」(調布市布田1、TEL 042-488-1335)がオープンした。
    bit.ly/d2ZeiQ #
  • 18:44 くる?w “@hirotaco: あら、今日でしたか… RT @humpbacktail 今夜開催! "サザンしばりのカラオケオフ" on May 26th. RSVP at twvt.us/cljz #yoasobi #twvt” #
  • 18:48 仕事終わり〜〜。新宿へ #
  • 18:55 @hori_suke_9 まじ、おつかれさまです。遅レスですが。 #
  • 19:06 @motoaki02 おつありでーっす。新宿到着でーっす #
  • 19:18 @motoaki02 じゃすぐわかりますねw #
  • 19:24 ルミネエスト予想以上に若い人が多いんですが… #
  • 20:28 サザンファンじゃないとポカンとされる曲が続くサザンカラオケオフなうww #
  • 20:32 これが流れてる! ♪シャッポ #
  • 20:35 これが流れてる! ♪愛なき愛児 #
  • 20:43 これを唄っている ♪コンピューター・チルドレン #
  • 20:47 これが流れてる〜 ♪来いなジャマイカ #
  • 20:49 @t_asaka 身長172cm 体重85kg 視力だいたい0.1ぐらい。あんがい数値にできる自分w #
  • 20:50 これが流れてる〜 ♪ひょうたんからこま #
  • 20:51 唄って!リクエストしてみるw “@motoaki02: 誰もメロディとか歌う気配がない…” #
  • 20:55 これが流れてる〜 ♪祭りのあと #
  • 21:05 これを唄っている〜 ♪真夜中のダンディー #
  • 21:07 これが流れてる〜 ♪君だけに夢をもう一度 #
  • 21:10 @onozawa そんな曲が合唱できますw #
  • 21:12 これが流れてる〜 ♪ニッポンのヒール #
  • 21:18 これが流れてる〜 ♪月 #
  • 21:19 よいしょじゃなくうまい! “@motoaki02: リクエストにお応えして、ニッポンのヒール入りました〜♪” #
  • 21:24 これを唄っている〜 ♪松田の子守歌ww #
  • 21:24 これが流れてる〜 ♪Blue〜 こんな夜には踊れない #
  • 21:25 @t_asaka 残量20%になる前に帰ってくださいね。と数字で縛るw #
  • 21:28 あざーっす。これからはドラム練習します!(ちがww “@motoaki02: 松田の子守唄。 @humpbacktail さん似てる!” #
  • 21:29 これが流れてる〜 ♪メロディー #
  • 21:34 これが流れてる〜 ♪クリスマス・ラブ #
  • 21:44 これを唄っている〜 ♪ワンデイ #
  • 21:45 これを唄う人がいる!w ♪行け力道山 #
  • 21:50 これも唄うのかぁ〜 ♪she's a big th(以下ry #
  • 21:55 しっとりと聴いている〜 ♪慕情 #
  • 22:02 唄えねぇぇ〜〜〜ww ♪マチルダBABY #
  • 22:04 しっとり聴いている〜 ♪ホワイト・ラブ #
  • 22:06 もんじゃもあるらしいw 88家で喰えるよ “@managami: 讃岐といえばうどんじゃねーの? RT @hebita164: 讃岐もんじゃ定食 twitpic.com/1r4omf#
  • 22:06 @osatatsu よかった。 #
  • 22:07 はじめて聴く! ♪路傍の家 #
  • 22:08 白い恋人たちだろ!ww “@humpbacktail: しっとり聴いている〜 ♪ホワイト・ラブ” #
  • 22:12 かっちょいい〜 ♪愛の言霊 #
  • 22:21 愛と欲望の日々を唄ってた〜 #
  • 22:22 これが流れてる〜つかマニアだww ♪LOVE KOREA #
  • 22:22 @errorcat それちょっとちがw #
  • 22:23 @t_asaka サボりは数値化されにくいのでw #
  • 22:26 風の詩を聴かせてもらっている!w #
  • 22:27 @meguxmegu ねなさーいw #
  • 22:28 @errorcat 1stの数曲しか唄えないww #
  • 22:41 旅姿六人衆がよすぎて、次が辛い件についてw #
  • 22:42 夏前なのに、夏をあきらめてを唄う。まぁ意味はない #
  • 22:43 夕方Hold on meは高校生の頃でした #
  • 22:44 クリクリクリっ♪ “@motoaki02: クリといつまでもは誰も歌わないの?” #
  • 22:46 修羅場穴場〜♪ #
  • 22:47 鰐を唄ってないことに気がつく…… #
  • 22:48 〆は真夏の果実#
  • 23:02 @hirotaco 解散なう!w #
  • 23:04 お〜前が、目の前に〜♪ “@redking_12: 旅姿六人衆…良いよね(T ^ T) RT @humpbacktail 旅姿六人衆がよすぎて、次が辛い件についてw” #
  • 23:06 豚組行く途中にある四国料理の店 “@managami: ほえー、88家てどこです? RT (cont) tl.gd/1gdt81 #
  • 23:07 抱きしめたい〜♪ “@errorcat: @humpbacktail チャコの・・・” #
  • 23:16 @photolog_naniwa おつかれっす。娘さんこんな時間まで起きてるんすか? #
  • 23:17 ハッ! “@hori_suke_9: ガンプラ部第2回イベント「逆シャアをスクリーンで見る会」チケット購入しました。当日は会議が入らない様にファンネルとばしましょう!” #
  • 23:19 @mekkjp あら、転職考え中ですか? #
  • 23:20 @mekkjp そうっすよね。一人のときはいろいろできるかと思いきや、あんがいなにもできないというw #
  • 23:24 す〜てき〜な、今宵を〜♪ “@redking_12: い〜るな〜らいい〜♪RT @humpbacktail お〜前が、目の前に〜♪ “@redking_12: 旅姿六人衆…良いよね(T ^ T) RT @humpbacktail 旅姿六人衆がよすぎて、次が辛い件についてw”” #
  • 23:29 行き過ぎ!wスタンドのちょっと先 “@managami: 中華!? RT @managami: ほえー、88家てどこです? RT もんじゃもあるらしいw 88家で喰えるよ “@managami: 讃岐といえばうどんじゃねーの? RT @hebita164: 讃岐もんじゃ定食” #
  • 23:32 まぁ〜た会える〜までは♪“@redking_12: わけあ〜えりゃ〜♪ RT す〜てき〜な、今宵を〜♪ “い〜るな〜らいい〜♪RT お〜前が、目の前に〜♪ “@redking_12: 旅姿六人衆…良いよね(T ^ T)” #
  • 23:32 @photolog_naniwa 昼寝のタイミングが悪いと寝れないっすよねぇ〜 #
  • 23:35 @mekkjp 確かに子供できると踏ん切りつけるのもビビりますが、慌ててババもひかないように〜 #
  • 23:38 曲は知らないけどタイトル的に無理そうw “@photolog_naniwa: 今、子守唄にと「魔法のピンク」という歌をうとたら、踊りだして逆効果でした RT @humpbacktail 昼寝のタイミングが悪いと寝れないっすよねぇ〜” #
  • 23:43 wwww “@managami: @humpbacktail ”四国”料理と”四川”料理読み間違えましたwww” #
  • 23:46 なんか当たったよ!おめでとうってDMじゃなくってMen'tionがきてるんだけど、URLは踏まない方がいいんだよねw #
  • 23:47 雨結構降ってるね #
  • 23:52 帰宅った〜 #
  • 23:54 わ〜すれ〜ないで〜♪ “@redking_12: こ〜のと〜きを〜♪ RT @humpbacktail まぁ〜た会える〜までは♪“ わけあ〜えりゃ〜♪ RT す〜てき〜な、今宵を〜♪ “い〜るな〜らいい〜♪RT お〜前が、目の前に〜♪ “ 旅姿六人衆…良いよね” #
  • 00:05 らら、ら〜ら♪ RT @redking_12: い〜て〜♪ RT @humpbacktail わ〜すれ〜ないで〜♪ “ こ〜のと〜きを〜♪ RT まぁ〜た会える〜までは♪“ わけあ〜えりゃ〜♪ RT す〜てき〜な、今宵を〜♪ “い〜るな〜らいい〜♪RT お〜前が、目の前に〜♪ #
  • 00:06 おー、知らないw RT @kinoco935: さだファンなのに知らなかった。。 RT @photolog_naniwa: 妻と選手交代しやした。おかあさんといっしょの曲です。さだまさしはんの作詞.曲。歌詞の途中で「ぱぺぴぺぽぺぴぺぱぷぺぽ」を早口で言う部分が数箇所あり #
  • 00:07 こちらこそ、お疲れさまでしたー。第二回ぜひやりましょう♪ RT @motoaki02: @humpbacktail @mac_jagger @_day2 みなさま、今日はありがとうございました♪またやりましょうね! #
  • 00:07 @key_w_corculum おかありでーっす #
  • 00:08 うーむ。iCalの予定がグダグズになってる気がする……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter