今日のつぶやき


  • 00:13 Yahoo!ブログのくそスパム削除になんでこんなに時間かかるんだ?まぁ放置しっぱなしの方が悪いんだがw #
  • 00:14 はらへったなー #
  • 00:14 @MG_Ver2 おやすみ〜〜 #
  • 00:14 ひとまず、風呂ってきます #
  • 00:52 @youxk いい季節になりましたねー(ってこのままなってほしいですがw) #
  • 00:55 @youxk 明日も雨は回避されたっぽいですね #
  • 00:56 ねるなーーーww RT @redking_12: ありがとう!まだまだ電車中!しかもつい座ってしまい(^^;;…後四駅がんばるます( ´ ▽ ` )ノRT @oyakatafuku 無事帰宅出来ましたか…?私はまだ仕事メール読んでますが、これ終わったらねまーっしゅ☆れっどきんぐさ #
  • 01:03 @rehumanism おやすみ〜〜 #
  • 01:10 プラモ大好き 個性で勝負、私のガンダム ウーマンアイ - 47NEWS(よんななニュース) - よし!やっぱりキテル!ってことでガンプラオフ実現だww #gundam tumblr.com/xya8kq3py #
  • 01:14 がんばって〜〜おつかれっす。 RT @redking_12: 起きてるぞ〜!あと2駅(^^;; RT @humpbacktail ねるなーーーww RT @redking_12: ありがとう!まだまだ電車中!しかもつい座ってしまい(^^;;…後四駅がんばるます #
  • 01:15 そもそもマルイに模型ファクトリーなんて店があるの知らなかった。。。 #
  • 01:21 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:15 キャベツと豚バラの煮込み@ダッチオーブン: wp.me/pzGBF-4u # 00:15 iPad!w RT @whitie: 父親の古稀のお祝いは何を贈れば... bit.ly/9RiUfc #
  • 01:27 GayO!〜〜〜〜〜〜〜〜。Chromeにも対応してくらさい #
  • 01:27 @motoaki02 おやすみなさーい #
  • 01:38 ねる。。。かな #
  • 01:39 みーつー RT @Dollyfunkjr555: てんぷらには塩! #
  • 01:42 え〜これ、この前見逃したやつとは違うよね? サラリーマンNEO gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v09402/v0940200000000536653/ #GyaO #
  • 01:43 ふて寝します。 #
  • 06:14 @oyakata110 おはよー #
  • 06:50 おはようございますー。今日も天気はよさそうっすねー。 #
  • 06:51 @Dollyfunkjr555 おやありーっす&おはようでーっす。 #
  • 06:51 @_day2 おはよーっす。土曜日かー。やっぱり休みの方がいいっすよねー。ちょっと検討させてー #
  • 06:52 @nobita1964 おはありーっす。あらら、じゃあ今日は走れずっすか? #
  • 07:36 おはありでーっす。うはぁ。。。。それはなんとも…… RT @Hirodango: おはようございます^^いいなあ、こちらは雪降ってます;; RT @humpbacktail: おはようございますー。今日も天気はよさそうっすねー。 #
  • 07:36 @mmegmogm おはありでーっす。 #
  • 07:37 @j1ichikawa おはありでーっす。明日から天気また崩れそうっすもんねー。 #
  • 07:37 @_day2 5月の土曜日だと、もう結構埋まっていたり(T−T) #
  • 07:38 @t_yaman おはよーっす。今日も一日、頑張りましょー #
  • 07:39 @oyakata110 いってらっしゃーい #
  • 07:51 ケータイのポイントってホント無意味な……使い道がない #
  • 08:06 .@mmegmogm @boxdad 機種変かー。使ったことなかったです。量販店とかでも使えますかねー。もうソフトバンクショップはイヤなのでw #
  • 08:07 くろがねや調布店(東宝大工センターがあったところ)本日オープン!だそうです www.kuroganeya.co.jp/shopview.php?id=83 #
  • 08:13 @boxdad じゃあ今度機種変のときに試してみます!まぁ次のiPhoneだから夏以降かな #
  • 08:15 @rehumanism おはようでーっす。まぁ気持ち切り替えて今日も頑張りまっしょい #
  • 08:18 @suiriku_ おはよーっす #
  • 08:19 か、軽いじゃないかTweetie #
  • 08:21 @notorioussista おはよー。気持ちの良い朝だねー #
  • 08:26 か、軽いじゃないかTweetie /via @humpbacktail RTがいままでと違うのか読みづらいかな #
  • 08:28 @MaskedRider999 おはようございまーっす #
  • 08:34 @hhhram おはようございまーっす #
  • 08:35 @ikahaha おはようございまーっす。まぁオーバーフローしてなきゃOKですよー #
  • 08:36 @lihui86 いてらー。伝票飛ばされぬように〜 #
  • 08:38 「続きはwebで」というCMはよくみるけど、「続きはtwitterで」というCMははじめて。何のCMだったんだろ。 /via @teardrops_hope なんのCMだろう?知りたいっす #
  • 08:39 京王線。電車つっかえて遅れてるっぽい。せっかく普段より早い電車に乗ったのに〜 #
  • 08:40 @redking_12 おっはよ〜 #
  • 09:01 @notorioussista うん。明日からイマイチっぽいよ〜 天気 #
  • 09:11 1日か……ところでモー娘。の人数っていま何人? humpbacktail氏は「たまんねぇ日本」をモーニング娘。と同じ人数で立ち上げましたが、党首が痴漢をして1日で解党しました。 bit.ly/9iaqu0 #shinto_mk #
  • 09:19 ズンチャカズンチャ ズンチャカズンチャ ♬ 'Misirlou' - Dick Dale And His Del-Tones ♪ #
  • 09:23 水曜日12、19、26でも私は大丈夫っす @motoaki02 さんはどーっすか? RT @_day2 @humpbacktail おはようさんー。ですよねー。何曜日がいいというよりか、火木金以外ならいつでもというかんじ。 #
  • 09:28 おきやがれ日本! RT @teramin RT @sierra7: RT @wtbw: 「立ちあがれ日本」の3老人、本会議で寝るwww.dotup.org/uploda/www.dotup.org808680.jpg #
  • 09:29 喉がいがらっぽいのw RT @cat_chami ホーホケッケッケッ!とか鳴いてるのはアレンジなのか?ちゃんとホーホケキョ!と鳴いて欲しい #
  • 09:31 @iui おはようございまーっす。夢で仕事してたから、起きたらもうやんなくてよいかとw #
  • 09:44 えと、、、 ITpro 最新ニュース - 「アダルトサイトを表示して焦らせる」——新たな偽ソフト出現(ニュース) itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100414/347033/ #
  • 11:07 飲み口に刺さってる緑のマドラー?親切心からなんだろうが、ゴミになるの — at Starbucks gowal.la/s/2KN7 #
  • 12:26 調布経済: 調布・仙川に格闘技スポーツジム−プロ格闘家・永田克彦さんが開く: 仙川駅近くの甲州街道沿いに4月12日、「格闘技スポーツジム・レッスルウィン」(調布市仙川町3、TEL 03-5314-9414)がオープンした。

    施... bit.ly/cZlfIV #

  • 16:01 26日OKでーす @_day2 さんはどうでつか? RT @motoaki02 @humpbacktail おはようございます〜 26日が一番都合がいいかなぁって感じです! #
  • 17:05 ガンダムオフィシャルカフェが4月24日にアキバにオープン www.inside-games.jp/article/2010/04/14/41572.html #gundam #
  • 20:00 お仕事終了! #
  • 20:06 @lihui86 お帰りとお疲れと #
  • 20:09 @notorioussista お!誕生日?おめ #
  • 20:12 @cozysight おかえり〜ん #
  • 20:12 @j1ichikawa お疲れ〜っす #
  • 20:13 @inoran おちゅありっ! #
  • 20:14 @ichi__ おっつありで〜っす #
  • 20:14 @teramin おつっ! #
  • 20:14 @j1ichikawa マジですか?まだ地上に出てない #
  • 20:22 おめ! RT @notorioussista: @humpbacktail そう、また一つ年取ってしまいました。あーがとぉー♪ #
  • 20:24 @j1ichikawa ひと足お先?に新宿ですw #
  • 20:40 模型ファクトリー何気にすごいかも。そもそもマルイのコーナーでラッカー臭漂うってw (@ 模型ファクトリー ライデンシャフト) 4sq.com/9fCGbO #
  • 20:50 @ichi__ お帰り〜 #
  • 20:55 ジュンク堂は今日も間に合わず #
  • 21:00 頑張って〜おいらもそろそろ泳ごう RT @suiriku_ プールいてくま! #
  • 21:01 いつ?w RT @iui 濃いオフになりそうw RT @yunyax: ガンダムクラスタでオフしたす(笑) RT (cont) tl.gd/s3erd #
  • 21:02 @j1ichikawa 道草してたので追い抜かれましたw #
  • 21:14 PC版の告知ページしかもしかしてないの?iPhoneからページ踏んでUstいけないってどんなからくり?つーか、それあり? #
  • 21:23 今どきUstreamとかで何かを配信するときにPCのページしか用意しないとかってあり得るんだろうか?しかもそのページのURL付けてつぶやくとかあり? #
  • 21:50 @boxdad おかえりーっす #
  • 22:05 内容云々よりタイトルがパクリの時点でどうなのかと ITpro 最新ニュース - 民主党情報通信議員連盟マニフェスト案、「情報通信八策」を提案へ(ニュース) itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100414/347075/ #
  • 22:11 新潟は無理だ〜 GUNDAM.INFO 最新のTopics - 「メカデザイン FOR 1/1 メカニックデザイナー 大河原邦男」展、新潟市新津美術館にて4月13日より開催 www.gundam.info/topic/3959 #
  • 22:15 帰宅ったぁ〜〜〜 #
  • 23:09 .@GIFT_Japan @mmegmogm おっかあり〜〜ん #
  • 23:11 @errorcat ムリムリw それなら、静岡のバンダイ工場へw #
  • 23:19 @ajikuta ためになったお。ありがとー #
  • 23:35 @boxdad おやすみでーっす #
  • 23:36 @KenjiHosaka おやすみでーっす #
Automatically shipped by LoudTwitter