今日のつぶやき


  • 00:15 キャベツと豚バラの煮込み@ダッチオーブン: wp.me/pzGBF-4u #
  • 00:15 iPad!w RT @whitie: 父親の古稀のお祝いは何を贈ればいいのかなあ。もう物欲とか卒業してるしな #
  • 00:18 @shinsuke おやすみすー #
  • 00:20 掃除してーーーーーー #
  • 00:28 じゃ手作りのiPad引換券みたいなw RT @whitie: まだ発売されてないじゃん RT @humpbacktail: iPad!w RT @whitie: 父親の古稀のお祝いは何を贈ればいいのかなあ。もう物欲とか卒業してるしな #
  • 00:46 そうそうw RT @whitie: 肩たたき券的な? RT @humpbacktail: じゃ手作りのiPad引換券みたいなw RT @whitie: まだ発売されてないじゃん RT @humpbacktail: iPad!w RT @whitie: 父親の古稀のお祝いは何を贈れ #
  • 00:55 .@motoaki02 @_day2 思い出したかのようですがw サザン縛りオフ 5/14(金)、20(木)、27(木)、28(金)あたりとかってどうですか?5月は10日以降で、21、24以外であれば基本大丈夫です。 #
  • 00:57 寝る〜〜〜〜!1時前にようやく就寝! #
  • 02:46 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:03 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:13 [昨日のTweet... bit.ly/991I5I #
  • 07:36 .@kuro1961 @marimo_BP @inoran @pomecha おやありでーっす&おはようございますー #
  • 07:37 おはようございまーっす。今日はいい天気っすねー。で明日はまた雨って、日々温度差がひどいなまったく……。 #
  • 07:56 @mmegmogm おっはよーっす。 #
  • 07:56 @Hirodango おはありでーっす。おお、風に負けぬように− #
  • 07:57 @j1ichikawa おはようですー。日々めまぐるしいですよね。天気に変わりようが、服も気分も上がったり下がったりw #
  • 08:07 @j1ichikawa そうそう。昨日は薄着で寒すぎましたw #
  • 08:08 @MaskedRider999 おはようでーっす。がんばりましょー #
  • 08:09 @kenvalues いってらっしゃーい #
  • 08:09 @rehumanism おはようでーっす。よい目覚めっすねw #
  • 08:22 @j1ichikawa このまま暑くなるならまだしも、明日からまた寒いみたいだからたまらんですよね #
  • 08:23 会社に向けてシュッパーツ! #
  • 08:24 @MaskedRider999 はーい。頑張りましょう! #
  • 08:28 チンギス・ハンならありなのか RT @yahooj_topics 朝青龍1か月ぶり来日!母国で映画俳優に転身(朝青龍/スポーツ) bit.ly/4F3qiT 第68代横綱。25回の優勝は歴代単独3位。2010年2月4日、暴行問題を受け「責任を取ります」と引退を表明。 #
  • 08:30 @ryoh_sayaka おはようでーっす。気持ちイイ天気ですが花粉症の人にとっては厄介な天気ですかねー? #
  • 08:31 @mekkjp おはようございまーっす。ホント気持ちのイイ天気っすね #
  • 08:32 @_yoppi_ おはよーっす。たくさん寝れてなにより! #
  • 08:33 あるある。でも自分も確かにやってた気がするw RT @kurokikoichi 男の子ってなんで自分の歩き方にルールを決めるかねぇ。縁石しか歩いちゃだめとか、白線の上だけとかさ #
  • 08:34 @redking_12 おっはありでーっす!いてきまーっす #
  • 08:38 @mekkjp おお〜。それは悲しい話でもありますが、最後のときを一緒に過ごせたのも思い出になりそうですね。ご冥福をお祈りします。 #
  • 08:39 @soshuitter GWあけると学生が率先して脱落して行きますよねw #
  • 08:39 @officeguri おはようでーっす #
  • 08:40 @fly8fly おはようです #
  • 08:41 あ!祝! RT @fly8fly あ!祝! RT @tama0930: あ!祝! RT @moko0621: あ!祝! RT @pnxpat: あ!今日オレ誕生日だw #
  • 08:42 @redking_12 いいねっ!おいらも日々新しい一日を!昨日のことは忘れる派w #
  • 08:44 @boxdad おはようございまーっす。いてらありでーっす #
  • 08:49 TechCrunch Japan - 市民ジャーナリズムのAllVoicesが全世界30都市に拠点を展開 www.pheedo.jp/click.phdo?i=0048b5bf9244a98bb00d8c9465d4d63d #
  • 08:57 Ctrl、Alt、Delキーはついててほしいw ITpro 最新ニュース - マイクロソフトが独自スマートフォン「KIN」、製造はシャープが担当(ニュース) itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100413/346913/ #
  • 08:59 ITpro 最新ニュース - 位置情報ソーシャルサービス「はてなココ」、モバイル向けに開始(ニュース) itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100412/346961/ #
  • 09:08 @redking_12 いやそれものすごく大事なところ。世代超えて共通にできる話題だしww #
  • 09:08 Twittelatorを再起動したらまた今朝一度読んだのと同じ12時間前のTLからはじまるんですが。前はそんなことなかったのに、なぜ? #
  • 09:09 どうしたんだ?ヘヘイベイベー ♬ '雨あがりの夜空に' - 泉谷しげる#
  • 09:12 @masashi012 おはよー。健康的です #
  • 09:19 googleの経路検索には徒歩ってのもありますよw RT @yuji_kaneko 日比谷線止まってる? ありー、どうやって振り替えろと? #
  • 09:19 @ksorano どこのトトロからのプレゼント?w ドングリ #
  • 09:19 でも電撃はいやだっちゃw RT @humanitysingo 今日はうる星やつら諸星あたるの誕生日です。
    宇宙人の襲来に注意しましょう。あんなにかわいい宇宙人だったら大歓迎だっちゃ。 #
  • 09:22 @redking_12 あ!リプライ間違えた!w まぁそのことも忘れてw #
  • 09:22 @redking_12 ごめんよこれ。男のコはどうして白線しか踏まないとかってマイルール作るんだろうツイートのレスのつもりでつぶやいちゃってたw #
  • 09:25 @inoran おはよー! #
  • 09:31 オフィス地下のセブンイレブンnanaco専用レジに行ったら店員ににらまれた。客なんすけど…… #
  • 10:07 @redking_12 忘れて忘れてw #
  • 10:08 Edy my love so sweet♪w RT @redking_12 Edyを使えと言うことっ!( ̄▽ ̄) RT @humpbacktail オフィス地下のセブンイレブンnanaco専用レジに行ったら店員ににらまれた。客なんすけど…… #
  • 11:02 @pomecha おはようございまーっす #
  • 11:03 釣り日和w RT @tetsu0016 満員のバスに釣り道具を持ったおじさんが2人。釣堀の最寄りバス停で降りる。なに?今日からレアな魚が入るの?!謎なり。 #
  • 11:08 I just ousted @kkazuya as the mayor of スターバックス 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店 on @foursquare! 4sq.com/bvAeUt #
  • 12:54 調布経済: 調布市在住の写真家が「シェー!」ポーズの写真集−フジオプロ公認: 調布市在住の写真家・平沼正弘さんが撮りためた「シェー!」ポーズの写真集「世界のシェー!!」が3月24日、理論社から出版された。
    bit.ly/bjmbZP #
  • 14:30 @_day2 お、オールは持つかな体(^^; 逆に木金じゃなくても大丈夫ですよ〜希望曜日ありますか? #
  • 17:15 @grazieamici 喜んでいただけて幸いですw #
  • 19:05 TechCrunch Japan - ビッグなサプライズ:Opera Mini for iPhoneAppleに承認された www.pheedo.jp/click.phdo?i=eb221292b1ac89971a61cab04193295e #
  • 19:09 帰る! #
  • 19:14 @suiriku_ おつあり〜っす #
  • 19:41 よし!ガンプラコンだ! RT @gundamNews: 最近「プラモ女子」が急増…ガンダムや軍艦を好きな色に塗装、光るビーズも貼るらしい:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/bn4KeO #
  • 19:47 ツイッターノミクスちらっと立ち読みしたら面白そうだった。誰か貸してw #
  • 19:52 電車が目の前で行ってしもうた。次まで何分待ちだ? #
  • 20:01 バッテリーはビンビンだぜ ♬ '雨あがりの夜空に' - RCサクセション#
  • 20:30 紀伊國屋書店ってエレベーターガールがいるんだ?結構ビックリ #
  • 20:33 今年、中学生になる姪っ子に本を贈ろうかと思うんですが、オススメあれば教えてください。 #
  • 20:40 @inoran おつかれ〜 #
  • 21:45 @sourix55 お疲れ〜〜〜っす #
  • 22:06 @motoaki02 確かにヒドイ話っすね #
  • 22:12 @motoaki02 有名人並べてみました。ってヒドイ #
  • 22:19 @motoaki02 肝心の監督に内緒ってどんだけ信じてないのやらw 確かにそれならオシムでいいじゃん!ですね #
  • 22:20 @errorcat 働きすぎだと思う。休暇を〜 #
  • 22:25 TechCrunch Japan - ジャーナリスト個人が自分のニッチサイトを築けるサービスNewsTilt www.pheedo.jp/click.phdo?i=9aebbaa908607cab9e367ab3fe620a1c #
  • 22:28 GUNDAM.INFO 最新のTopics - 「機動戦士ガンダム RG(リアルグレード)1/1ガンダムプロジェクト」安全祈願祭レポート www.gundam.info/topic/3956 #
  • 22:36 帰宅った〜〜。 #
  • 22:36 @motoaki02 はーい。ほかにも都合のいい日があればいってくださいー。 #
  • 22:36 @errorcat おつかれっす。ほんとに #
  • 23:09 .@ichi__ @parabolica65 @eve_tokimatsuri @boxdad @MaskedRider999 @j1ichikawa おっかありでーっす。 #
  • 23:23 @ksorano おつかれっす #
  • 23:30 @hori_suke_9 大丈夫っすかー? #
  • 23:39 @hori_suke_9 いえいえー。お大事に〜〜 #
  • 23:58 .@copoo4649 @whitie あざーっす。13歳のハローワーク指輪物語全巻もちょっと悩ましいっすw #
  • 00:09 @nobita1964 おやすみなさーい #
  • 00:13 Yahoo!ブログのくそスパム削除になんでこんなに時間かかるんだ?まぁ放置しっぱなしの方が悪いんだがw #
  • 00:14 はらへったなー #
  • 00:14 @MG_Ver2 おやすみ〜〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter