今日のつぶやき


  • 00:20 @osatatsu おつかれっす #
  • 01:44 そういえばポイントいっぱいもらえる期間中にYahoo!ショッピングでお買い物するの忘れてた……。 #
  • 01:46 寝るですよ。。。明日ってもう金曜日なのか #
  • 01:52 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:18 @pomecha おっかありでーっす # 00:20 嘘がつき放題! # 00:24 Support #Zeon, add a #twibbon to you... bit.ly/9OCWoH #
  • 07:31 .@eve_tokimatsuri @pomecha おやありでしたー&おはようございますー! #
  • 07:31 おはようございまーす。今日も風強そうですねー。天気もってほしいな #
  • 07:31 @mmegmogm おはよーっす #
  • 08:02 .@Hirodango @shige_san @redking_12 @stolbism おっはありでーっす。 #
  • 08:03 @motoaki02 おはありです。確かに!桜心配ですね #
  • 08:03 @j1ichikawa おはようでーっす。おお、またも情報ありがとうございまーっす #
  • 08:10 @key_w_corculum おはよー。バイトがんばって! #
  • 08:14 @nobita1964 おはようございますー。明日天気になったらいきますー!w #
  • 08:14 @key_w_corculum はーい #
  • 08:33 いい感じ! bctiny.com/p1ha7g #
  • 08:33 @j1ichikawa うお!夜寒いって聞いたのでコート着てきたのに(T-T) #
  • 08:34 @KOUJIPIRAKO ですねー。風強すぎです #
  • 08:34 ♬ '夢と魔法の国' - サザンオールスターズ#
  • 08:36 @suiriku_ おはようです! #
  • 08:37 @toyochin 体調崩さないでくださいねー #
  • 08:40 コート暑い(><) #
  • 08:42 あこがれます! RT @sourix55 絶賛遅刻中。バスめ…。
    今日はチンピラスタイルで出社。

    #team_naraku twitpic.com/1chodn #

  • 08:44 ヨドバシとか買ったら貼ってくれるサービスつきとかw RT @youxk 代行業とかでてきたりw RT @kadu_bb iPadの液晶保護フィルムて貼るの難易度たかそすぎ #
  • 08:44 負けないでー!w RT @boxdad おはようございます。風が強くて飛ばされそう。 #
  • 08:45 @fly8fly おはようでーっす #
  • 08:46 後はもうどこもかしこもwifiでつながれば RT @jitsukata 良いですね。新次元!RT @sonnai2010 iPhone最高ですよねRT @jitsukata iPhoneは、パソコンと、ほほ同等の事が出来るので、バスの中でも、業務は出来る。 #
  • 08:48 @toyochin 私もよくあります。つい遅くまで #
  • 08:49 @sourix55 まず服を買うとこからw #
  • 08:49 @fly8fly あざーっす! #
  • 08:50 @boxdad 今夜と週末は花見っす。天気もサクラももってほしいところです #
  • 08:51 @haru_errie おはようでーす。外は生あったかいですw #
  • 08:52 @poni425 立ってノートPCは器用なw #
  • 08:55 @takao_rival 風もここで存在感だしとかないと、って感じですかね?w #
  • 08:55 @lihui86 その前に風で飛ばされないよーに! #
  • 08:56 @meguxmegu おはよ〜。雨降ってたせいか生あったかいっすw #
  • 08:57 @sourix55 なるほど。巣鴨は盲点w #
  • 08:59 部員どうやってカウントするんだろう?って思ってましたw RT @kohmi でも、どうやって、部員の人数数えるんだろ。。。だれか、考えてね。にゃははーーーいいかげんな性格の、部長、香美に、付いてきてね〜♪ #ohayo #
  • 09:04 JALもジュース有料にすんならここまでとは言わないけど、何かすればいいのに RT @akhk キター(・∀・) RT @tabbata: @akhk こっちでどうぞ「美女すぎるスチュワーデス達がヌードで抗議!PIIGS問題は新たな展開へ」 bit.ly/as6C7Q #
  • 09:12 この記事見て久々にmixiにつなぐも既にエイプリル終了してた RT @yak どこまでネタなのか分かりづらいwwSee: mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に j.mp/cyKrWc #
  • 09:12 ソフトバンク、携帯の基地局増やすなら、いっそのこと全部wifi網にしちゃえばいいのに3Gよりそっちの方が喜ばれるだろうに。 #
  • 09:12 ものすごい試練 RT @inoran 強風で遅刻が確定してだるくなって会社辞めたくなっている新入社員とかにがんばれ!っていいたい気分。 #
  • 09:14 輸送力2.5倍! RT @zwchr 250%!!! RT @nao_mikan1979 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!小田急線乗車率250% #
  • 09:22 まずは調査員を仕分け。衆院一期生って普段はなにを? RT @renho_sha 仕分け対象の公益法人の調査を共にしてもらえる仕分け調査員公募に、衆議院一期生のうち、89人が応募してくれました。今日1時半から調査ガイダンスを行います。しかし、すごい数です。一緒にいい結果を出したい。 #
  • 09:24 @kazutcha いってらっしゃーーい #
  • 09:24レダ! RT @kurokikoichi [息子の迷言] 雨が降ったらさ、うちにこもればいいんだよ。カタツムリみたいにさ。もう、わかってないなぁー #
  • 10:15 オイラも崇拝します!w RT @kyu2004 そうしたら、孫社長嫌いの私も崇拝いたしますwRT @humpbacktail: ソフトバンク、携帯の基地局増やすなら、いっそのこと全部wifi網にしちゃえばいいのに3Gよりそっちの方が喜ばれるだろうに。 #
  • 10:17 @takao_rival いまなら春一番(もう何番も吹いてますけど)で許されるしw 後はもう台風シーズンまで暴れらんないしw 風さん #
  • 10:20 @haru_errie 夜は寒いみたいっすね。見越してコートなので朝は汗だく #
  • 12:42 ラムカレー@ラージマハル bctiny.com/p1hanw #
  • 13:01 調布経済: 調布・仙川で廃品を利用した打楽器とピアノの音楽会−「ガラクタに咲いた花」: 調布のオープンガーデンテラス「森のテラス」(調布市若葉町1、TEL 03-3307-1987)で4月4日、パーカッショニスト山口ともさんと... bit.ly/cXtnZ0 #
  • 20:10 浜離宮なう - Photo: bkite.com/43o3y #
  • 20:39 オシャレすぎるココイチ bctiny.com/p1hb71 #
  • 20:45 by ToyCamera bctiny.com/p1hb74 #
  • 20:48 サラダサラダ! bctiny.com/p1hb78 #
  • 21:09 スパーリング??? bctiny.com/p1hb8f #
  • 21:15 もう一枚@名前聞き忘れた bctiny.com/p1hb8k #
  • 21:15 マルゲリータ bctiny.com/p1hb8i #
  • 21:33 カルボ!カルボ!カルボ! bctiny.com/p1hb9i #
  • 22:06 にくーーーーー! bctiny.com/p1hbb2 #
  • 23:19 自分が主張したいのはいいんだけど、その主張が果たして正しい相手に対してやってるかどうかの見分けがつかない人はどうしようもないかと思われ。 #
  • 23:40 明日は休んでいーんだっけ?と不安になるw #
  • 23:43 ひどっ!w RT @higuchill RT @memn0ck: ちょw RT @sakira: ちょっと酷い。RT @necojita: (cont) tl.gd/nc7va #
  • 23:46 そう言われると、ヤダ!w RT @boxdad 心配なら会社へ行こう! RT @humpbacktail: 明日は休んでいーんだっけ?と不安になるw #
  • 23:49 @kyu2004 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter