今日のつぶやき


  • 00:18 @pomecha おっかありでーっす #
  • 00:20 嘘がつき放題! #
  • 00:24 Support #Zeon, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/cbPwN1 #
  • 00:25 .@ichi__ @stolbism 入隊しますた!w #
  • 00:32 ジーク・ジオン! RT @ichi__: ジーク・ジオン! RT @humpbacktail: .@ichi__ @stolbism 入隊しますた!w #
  • 00:33 ジーク・ジオン! RT @kazutcha: ジーク・ジオン!RT @ichi__: ジーク・ジオン! RT @humpbacktail: .@ichi__ @stolbism 入隊しますた!w #
  • 00:34 円谷はあいかわらずだなぁ〜〜 #
  • 00:36 あ〜、確かにこーゆーキーボードはほしいかもw googlejapan.blogspot.com/2010/04/google.html #
  • 00:37 いいなw RT @yak: さくら凝りすぎワロタwww See: j.mp/dlVrKD #
  • 00:40 ふろいてきますー。(うそではないw #
  • 01:19 ジャ風呂ーから生還しました! RT @stolbism: @humpbacktail 早速ジャ風呂ーに降下ですね!(キリッ #
  • 01:20 うーむ。つぶやけない…… #
  • 01:33 ザクを作る暇がない……。 #
  • 01:35 .@piiisu @mmegmogm 明日(ってかもう今日4/1)ですが、神宮外苑で2100〜2300 5番コートでフットサルやりますー。都合良ければいかがっすか?(急ですんません) #
  • 01:40 ををぅ。かっこいい! RT @_yoppi_: カッコ良すぎておしっこもらしそう twitpic.com/1c798h #
  • 01:41 もう、これでいいじゃんw RT @selene_: これなにげにおもしろいw RT @hounavi: シンプルにリニューアル。 [Web] フジテレビ bit.ly/cIw4Xm #
  • 01:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:24 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:45 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 01:14 [昨日のTweet... bit.ly/9kEEuD #
  • 01:46 @selene_ ぼんやりこれがついてる つ wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/100331k1_pr/index.html #
  • 01:48 しゅーぞーww RT @shuzo_matsuoka: みなさん!おはようございます。人間熱くなれば何でもできます!だう! #
  • 01:48 ネタではないですw RT @yuji_kaneko: RT @humpbacktail ザクを作る暇がない……。 #
  • 01:50 @selene_ あ、まーくかw これで つ twibbon.com/join/Zeon #
  • 01:53 @teramin おやすみなさいー #
  • 01:54 @selene_ これでまた一歩ガノタへの道にw #
  • 01:57 @selene_ いつの日か、ジーク・ジオン祭りに参加をw #
  • 02:01 @GIFT_Japan おやすみ〜〜 #
  • 02:01 おいらも寝まーす。 #
  • 06:09 娘@9カ月の朝が早すぐ件について。眠いよぉ〜〜〜 #
  • 07:49 @mmegmogm おはようございますー。ではまた次回〜 #
  • 07:50 @selene_ おやありでーっす。いつも遅いけど何時に寝て起きてるの? #
  • 07:50 @pomecha おやありでーっす&おはようございますー。 #
  • 07:50 おはようございます。京王線復帰してるんだ!すげーーー #
  • 08:16 おはようです。じゃ今のうちに!w RT @jiriki_karen 今のところそれらしき人に会えてませんが。(^^) RT @humpbacktail: あぁっ、そうか。
    RT @jiriki_karen 明日はドキドキの新入社員の皆さんで電車も駅もごった返しそうね #
  • 08:17 @j1ichikawa おお、そんなに早く対応ってすごいっすね。おはようございまーっす #
  • 08:43 @j1ichikawa 確かに新年度早々に何が?と。あ、ところでiPodですがiTunesと同期させたら直りました!データベースが変になってたみたいでした。お騒がせしました〜 #
  • 08:44 @stolbism おはありでーっす!いつかは宇宙へ帰りたいっすw #
  • 08:45 @nobita1964 おはようございまーっす。頑張りまーっす #
  • 08:46 毎度ながら会社の発表は社内広報ではなく普通のニュースで知る。 #
  • 08:48 今年のはイマイチな気がする #
  • 09:26 (cont) tl.gd/mocbb #
  • 09:27 じゃあオイラは山賊に!w RT @jyobi 海賊王に俺はなる!(エイプリルフール) #
  • 09:36 @makihiro89 いや、ヘタすると人からお前んとここーなんだってな!って知らされのも。先に教えてくれよと(^^; #
  • 09:36 @nobita1964 お!ちょうど土曜日に野川へ行こうかなと考えたりしてました!楽しみ〜 #
  • 09:36 @ichi__ おはありでーっす #
  • 09:39 @mekkjp おはようございまーっす!調子どうっすか〜 #
  • 09:39 @boxdad おはようございまーっす! #
  • 09:39 @j1ichikawa ですよね。時々何やってるんだろう?って思うぐらい同期してますよね。謎っす #
  • 09:41 10分で済むなら大丈夫w RT @ZETTON_jp 大変だ!!北朝鮮からミサイルが八王子あたりに着弾して中央線が10分程度遅れるらしい。 #
  • 09:43 ♬ '悪魔の恋' - サザンオールスターズ#
  • 09:50 今日入社式のとこもあれば、来年の新卒選考会はじめてるとこもあるんだ。 #
  • 09:54 情熱も夢もまだあります! RT @managami 「コンピュータ技術の先端で何年も戦うことができるのは、コンピュータに対する熱意があるからだし、どんな時でも自分がやっていることを楽しむことが重要だ」ビル・ゲイツ #
  • 10:40 うらやましす RT @ryoooooko タッチパネルはしょぼいけど、いろいろカスタマイズできるのは日本人向きって印象。RT @taka_koba: 早!レポート期待 RT @ryoooooko: Xperia入手!iPhoneと二台持ちになったw #
  • 16:02 @mekkjp おお、ではリプライがなくなってきたら心配しますねw #
  • 16:04 @hirotaco 着てください! #
  • 16:06 ちょっと寒気がして頭痛がするぐらい #
  • 20:59 @hirotaco テンションがわかんないw #
  • 21:01 @selene_ 聞くんじゃなかったをw #
  • 21:03 なんか熱っぽいのでサルせず帰ることに #
  • 21:08 うーむ。相変わらずなのか……でも今日はすまん。 RT @marcjohan 裸でもいいから人来てほしい…。 RT @humpbacktail: @hirotaco テンションがわかんないw #
  • 21:15 コートの女性の隣にタンクトップのねーちゃん。うーむ。さすが季節の変り目なのか?? #
  • 21:21 @suiriku_ おつかり! #
  • 21:21 @kuro1961 おつかれさーん #
  • 21:21 ギャンブルってすごい RT @oyakata110 そうなんだ〜凄い会社だ!RT @otela22: (cont) tl.gd/muarg #
  • 21:40 @haru_errie だよねー。ジャケット手で持ってたから本人は暑かったのかな〜〜。そんな風にも見えなかったんだけど。 #
  • 21:41 ♬ '彩〜Aja〜' - サザンオールスターズ#
  • 21:46 @ryoooooko 職種は知らんがオツー #
  • 21:47 iPhone電池の減りがひどすぐる。早く新しいのプリーズ #
  • 21:50 おつかれーっす。マジっすか? RT @j1ichikawa ん〜、強風で交通機関にも影響が出ているようですネ #
  • 21:54 ♬ '女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)' - サザンオールスターズ#
  • 21:55 新しいプレイw RT @ryoooooko 仕事忙しすぎて、トイレも行けなくて、人間としての尊厳を失う所だったw #
  • 21:56 来年は4Dでお願いしたい #
  • 21:59 @boxdad うひょー。おつかれです #
  • 22:01 おめ! RT @takaitomoto すばらしいo(`・д・´)oウン こちらこそですよ〜 RT @decopon09: うおっ、いつのまにか10000ツイート超えてる!ここまで楽しんでついったーできてるのはフォロワーの皆さんのおかげです。どうもありがとう 'w') #
  • 22:02 人生には水族館が必要だってことに先日気がついた。 #
  • 22:05 @j1ichikawa 房総系ですね。
    多摩じゃなくひとまず安心。あざーっす #
  • 22:13 @j1ichikawa ですね。京王線はかなり強い路線ですねー #
  • 22:32 @decopon09 あいっ! #
  • 22:32 @inoran おつーw #
  • 22:33 クリスマスもー RT @IINAlab あと2時間でホワイトデーまたはヴァレンタインデーも終わりですね。みんな陰謀ですたい #
  • 22:41 イエッス!ジーク・ジオン! RT @mojito_dogs ジーク・ジオン!QT @inoran あれ? ジーク・ジオン! @humpbacktail #
  • 22:42 GWは残していいですか? RT @IINAlab 盆も正月も〜wRT @humpbacktail: クリスマスもー RT @IINAlab あと2時間でホワイトデーまたはヴァレンタインデーも終わりですね。みんな陰謀ですたい #
  • 22:45 @suiriku_ おかえりっと! #
  • 22:45 風つえー #
  • 22:47 @yuji0608 決済と品質が不安です #
  • 22:50 ひどいw RT @yukatan わろた→ mixiアプリのエイプリルフールネタに利用者激怒…せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に: bit.ly/9jF8IY #
  • 22:52 @boxdad あらら、ほんとおつかれです #
  • 22:54 帰宅ったー #
  • 00:05 あざっす!w RT @IINAlab: 無理しなかったりお子様になんかやらんで良いので有りっすwRT @humpbacktail: GWは残していいですか? RT @IINAlab 盆も正月も〜wRT RT @IINAl... post.ly/X1Vu #
  • 00:07 .@kuro1961 @j1ichikawa @pomecha @kurosiro おかありっす!遅くなっちゃいました #
  • 00:08 インテルには勝てねーかー。さすがに #
Automatically shipped by LoudTwitter