今日のつぶやき


  • 00:19 お、じゃぁそれまでならハワイアン喰えるんだっけ? RT @katzchu: 確かカリフォルニアは19日から RT @humpbacktail: あ。。。ハワイアン結局食べてない。。。。もうカリフォルニア? #
  • 00:24 あざーっす。今週チャレンジします。RT @katzchu: たぶん今週は大丈夫。 RT @humpbacktail: お、じゃぁそれまでならハワイアン喰えるんだっけ? RT @katzchu: 確かカリフォルニアは19日から RT @humpbacktail: #
  • 00:25 pickってちょっとおしゃれなtumblr#
  • 00:33 調布TSUTAYAのmayorじゃなくなったーーー(涙 #
  • 00:40 ザクのいる生活2 #gundam: wp.me/pzGBF-3R #
  • 00:43 @inoran おやっすみ〜 #
  • 00:45 おめ! RT @okaya2009: おめ!RT @eno63: おめ!RT @vigscom: 3/10お誕生日おめでとう! QT @AI_indigo 誕生日なう。十代最後! #
  • 00:49 @katzchu おやすみなさーい #
  • 00:51 PCがある部屋が寒い……。暖房欲しいよぉ〜〜〜〜。 #
  • 01:05 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:31 @j1ichikawa たぶん、UIなんかも直感で使える方が実際使いやすかったりするので、無駄な付加価値よりもシンプルでわかりやすいものの方がきっとウケて行く... bit.ly/cT0pFA #
  • 01:10 @notorioussista ほーーーーーー。なんかいいなぁ〜〜〜。 #
  • 01:11 だめだ、寒い風呂入ってくる〜〜〜 @MiwaOgletree #
  • 01:51 風呂の中で眠りそうになるぐらいだったのに、出てきた瞬間目が覚める寒さってどうよ……。 #
  • 01:54 @MiwaOgletree ういっす。もどった〜 #
  • 02:10 @redking_12 ありあと〜〜〜 #
  • 02:10 明日、早いつもりなんでもう寝まーす。 #
  • 06:39 .@pomecha @redking_12 おやありでしたー&おはようーーーっす。 #
  • 06:40 おはようございますー。寒いけど、天気はよさそう。 #
  • 07:19 @Hirodango おはようでーす。ううう。崩れるんすか…… #
  • 07:30 @mmegmogm いってらっしゃーい #
  • 07:35 @notorioussista うーん。憧れるけど遠いなぁ〜w 歌舞伎座 #
  • 07:36 そうか、まだ寒いか……あったかくして出かけるか。 #
  • 07:48 @boxdad おはようございまーす。ありがとうございます。あったかくして出てきました! #
  • 07:51 Listening to 桑田佳祐 ♪ 飛べないモスキート (MOSQUITO) - iTunes tln.kr/2ena #TweetMusicApp #
  • 08:02 @motoaki02 おはようございまーす #
  • 08:03 頑張りまーっす! RT @Hirodango おはようです^^今日も一日がんばりましょう^^ノ RT @kojimama_minaco: おはようございます。昨日の雪にはビックリでした。今朝も寒いですが、1日頑張りま〜す。 #
  • 08:04 @kohmi おはよーでーす #
  • 08:07 @mew_tw おはようございまーす #
  • 08:09 そろそろ春眠してくださいまし。寒すぎますw RT @kohmi #ohayo (cont) tl.gd/f4chp #
  • 08:10 @taguchi おつかれさまです。頑張って〜 #
  • 08:11 @asahina8 おはようございます #
  • 08:13 @motoaki02 お、お休みいいですねー。ごゆっくり〜 #
  • 08:17 @inoran おはようでーす。調布は屋根や道の隅っこに残雪ありんす。 #
  • 08:23 やっぱり位置や地域情報は旬?
    TechCrunch Japan - Foursquare + Google Maps = FourWhere www.pheedo.jp/click.phdo?i=8140cafa39bbc4a5aef532964e5e1a80 #
  • 08:40 .@nobita1964 @ikahaha おはようでーす。 #
  • 08:46 foursquareで友だち登録してる人がチェックインしてる場所にかぶせてチェックインすると、チェックイン情報が友だちへtwitter経由で飛ぶみたい。教えてくれた人ありがとう。いまごろ試しましたw #4sq #foursquare #
  • 08:55 Mだと苦痛また充実w RT @errorcat 忙しいのを充実と感じるか、苦痛と感じるか。 #
  • 08:56 苦痛もまた ねw RT @errorcat 忙しいのを充実と感じるか、苦痛と感じるか。 #
  • 08:59 成長する子どもに教えられえることも多いので育児も日々発見の場で刺激受けます。 RT @yasuyukima RT @kskmeuk: 例えば、子どもが生まれたら、遊べないとか、xxが出来なくなるとか、xxしないといけない (cont) tl.gd/f4kfi #
  • 09:00 @boxdad うおー。頑張って〜 #
  • 09:06 ガンプラのためにTMのアルバムを買えと言うのか?
    GUNDAM.INFO 最新のTopics - T.M.Revolution新アルバム「X42S - REVOLUTION」通常盤と初回生産限定盤A・Bの3種仕様で3月24日発売! bit.ly/d2ZFig #
  • 09:11 Windowsマシンがこの世からなくなっても個人的には困りませんw TechCrunch Japan - HPのタブレット機はWindowsを背後に隠して成功–これならiPadに勝てるかも bit.ly/cxlj77 #
  • 11:08 スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店なう。 30min.jp/b4571 #30min #
  • 12:42 調布経済: 調布の早咲き桜が開花−通称「ハリウッドの大寒桜」: 調布の早咲き桜として親しまれているハリウッド化粧品工場跡地(調布市調布ヶ丘3)のオオカンザクラが開花し、近所の住人や行き交う人々を楽しませている。
    bit.ly/a5UWzd #
  • 13:20 I'm at ちゃん角 w/ @onozawa. 4sq.com/bwUpvq #
  • 14:06 ミックスフライ@ bctiny.com/p1fzt1 #
  • 23:07 TSUTAYAのバースデイクーポンって新作も200円なのは嬉しい。 #
  • 23:08 @asahina8 結構寒がりで出てこないのかもですね〜春w #
  • 23:12 リモコンのスイッチが思ったように動かない。だからSONYは嫌いだ。だったら買うなってオレw #
  • 23:18 六本木とか来なくていいから旅に出ておくれよ #TRAVATAR bctiny.com/p1g0h7 #
  • 23:21 @katzchu おお。ありがとうございまーす。テキサス好評だったんすねー #
  • 23:22 @boxdad wリモコンてBluetoothのイヤホンのですw SONY製品は10年くらい前にジョグダイヤルのケータイを壊していらいです #
  • 23:24 3Gで音楽聴きながらツイートってやっぱり重いなー。アプリなのかなー重いのは。 #
  • 23:27 外ツイートはやっぱり寒くて指イタイよ。
    でも負けないw #
  • 23:28 Vガンのファラが0083のシーマ様にしか見えなくなってきたんだが。絵もキャラもかぶってね?途中から急に #gundam #
  • 23:31 帰宅った〜。うろうろしすぎった〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter