今日のつぶやき


  • 00:31 @j1ichikawa たぶん、UIなんかも直感で使える方が実際使いやすかったりするので、無駄な付加価値よりもシンプルでわかりやすいものの方がきっとウケて行くような気がします。 #
  • 00:32ボンブラ体操のビデオ店頭で流し中ってお店があったけど、店員さんが店頭でリボンブラ体操踊り中の方がきっと人は集まるw #
  • 00:35 kh #
  • 00:36 そうか、やっぱりChrome用のYahoo!ブックマークはないのか……。だれか作ってw #
  • 00:37 あああああ。帰れま5 神保町でカレーかーいいなぁー出たいw #
  • 00:38 カレー喰いたい…… #
  • 00:39 カツカレー #
  • 00:52 @the_professor_c おやすみなさーい #
  • 00:52 @orise05 おやすみー。って、調子悪いのね。お大事ニー #
  • 00:59 おおう。テレビと同時解説なんだーw 自分がほめられるのホント好きなんだなー #
  • 01:06 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:29 ふろいてきますー # 01:01 風呂で寝そうに(いやたぶん寝てた)なった。。。いつの日にか溺れそうで怖い # 01:04 ん?AppleStoreなにかやっ... bit.ly/cGQjUS #
  • 01:13 ふぅ〜〜〜〜 #
  • 01:15 もっかい! #
  • 01:16 うーんと…… #
  • 01:23 よし。っと相変わらず無駄につぶやく #
  • 01:33 もうこんな時間だ #
  • 01:36 無駄につぶやいています #
  • 01:41 @MiwaOgletree 行ったよー風呂。うーむ早すぎた?ww twitter.com/humpbacktail/status/10173620869 #
  • 01:47 えーーーw RT @MiwaOgletree: ちょっと、早すぎるよ! ww RT @humpbacktail: @MiwaOgletree 行ったよー風呂。うーむ早すぎた?ww twitter.com/humpbacktail/status/10173620869 #
  • 01:51 @MiwaOgletree 今日は頑張って日本の12時前に入ったからねーw それ以上遅くなるとめんどくさくなって……w いまが6時半ぐらいなんすか?そっち #
  • 01:54 えーっと、3桁ってなんだろう?あと10歳はむりw『余裕の3桁で身長180cm〜くらい、ヤンデレでメル友な10歳』は@humpbacktailの嫁!! shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter #
  • 01:55 @MiwaOgletree おー、おはよーー。お仕事頑張って!w #
  • 01:59 @MiwaOgletree マロハ〜〜。でも、せっかくですがそろそろ寝るよー。もう2時だしw #
  • 02:00 ってことなので、そろそろ寝るデス #
  • 08:15 .@pomecha @MiwaOgletree おやありでーす&おはようございます #
  • 08:16 おはようございますー。天気もつのは今日までみたいっすね。 #
  • 08:30 @mmegmogm おっはあり〜 #
  • 08:30 @boxdad おはありでーす。ありがとうございまーす。折りたたみカバンに入れましたー #
  • 08:31 寒すぐる #
  • 08:41 @j1ichikawa おはありでーす。春一番ふいたのにねぇ〜。外でのつぶやき指がちぎれそうっす(涙 #
  • 08:42 @mekkjp おはようございまーす。寒いっすね〜。 #
  • 08:44 非常に寒いんですが、春とか仕分けられてないよね? #
  • 08:52 3Dテレビで見たからって、小倉さんが飛び出してくる訳じゃないよね?w 3Dじゃなくても飛び出して来そうだけどw #
  • 09:29 @fly8fly おはよー。って今ごろですが #
  • 09:30 @lihui86 バイトがんがってー #
  • 09:34 @tetora7 おはようでーす #
  • 09:37 @errorcat ひえーーー。春はやっぱり冬より光熱費やら着るものやら出費が軽いからかねーw #
  • 09:38 @mekkjp 寒いよりイタイ気がしますよね〜(涙 #
  • 09:43 相手の悪口キャッチではなく、どーなったら日本がよくなるかとか考えてほしいんですが。足引っ張るよりプラスになることを願う RT @konotarogomame 今朝の党本部の会議で、今の小沢民主党の本質は、恫喝、ばらまき、ほっかむり、だという発言あり。なんか語感がいいね。 #
  • 09:44 @j1ichikawa 3月も2週目になるのにねー。 #
  • 09:44 国民のみなさんへ暖かさをお届けできるのは民主だけだとw RT @mmegmogm そうか寒いのは民主党が悪いのか!(笑) RT @humpbacktail: 非常に寒いんですが、春とか仕分けられてないよね? #
  • 09:46 @suiriku_ ごゆっくり〜 #
  • 09:53 変身するならパジャマからw RT @redking_12 (cont) tl.gd/ergu5 #
  • 09:55 出社った〜。今日もガンガン働くぞ〜とつぶやいてみるw #
  • 10:57 ありがとう! RT @okaya2009 ありがとう♪ RT @calo69: こちらこそ、ありがとう。RT @humanitysingo: 今日は3月9日、さんきゅうの日です。 みんなありがとう。 #
  • 11:01 スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店なう。 30min.jp/b4480 #30min #
  • 11:04 ww RT @tetora7 確かに1字違いで間違えそう…って、えっ?RT @ethanol_c2h5oh: 昨夜はミクを描こうと思っていたのだが、気がついたらザクを描いていた… #
  • 12:43 調布経済: 調布「水木しげる展」、1万人突破で記念セレモニー−記念品贈呈: 調布市文化会館たづくり(調布市小島町2、TEL 042-441-6150)で3月8日、開催中の「名誉市民 水木しげる展〜調布のまちの水木サン〜」の来場者... bit.ly/auEhHF #
  • 22:01 帰宅り中。腹減った #
  • 22:07 @MiwaOgletree おお。ハワイも寒いんですか?東京は雪混じりの雨みたいです。あったかいお風呂はいりたいですが、ハワイまでは行けないのでこっちで入りますねww #
  • 22:09 @orise05 調子良くなるましたかね?養生してくださいな。 #
  • 22:09 @ryosuke_nb お帰り〜っす #
  • 22:41 降ってるなー雨 (@ 調布駅 w/ @nobita1964) 4sq.com/6iiDF5 #
  • 22:51 中途半端だーーー寒い bctiny.com/p1fycj #
  • 00:04 @orise05 おー。まぁ、こういうときはごゆっくり〜〜〜。 #
  • 00:04 @notorioussista おお、歌舞伎いいねー #
  • 00:07 あ。。。ハワイアン結局食べてない。。。。もうカリフォルニア? #
  • 00:08 @KenjiHosaka おやすみでーす #
Automatically shipped by LoudTwitter