今日のつぶやき


  • 00:07 ジャッジャズジャジャ、ジャッジャズジャジャ @redking_12: あーあーあー いつまでもこのままさー♪ 汗をかいて生きよぉ〜♪ RT のーのーのーのーのーのーのー♪RT このまま僕は〜♪ あーあーあー あなたにも聞かせたい♪ やさしい歌がす〜き〜で〜♪ #
  • 00:13 やりましょう!w RT @motoaki02: それ、やりたいですね〜!RT @humpbacktail: そのうち、サザン縛りのオフ会でもという話がw RT @motoaki02: もちろん(笑)RT @humpbacktail: 笑。やっぱりそっちいくんですねw RT #
  • 00:20 いま、ブルハ唄ってるw RT @motoaki02: 明日からサザンしか聴かない!RT @humpbacktail: やりましょう!w RT @motoaki02: それ、やりたいですね〜!RT @humpbacktail: そのうち、サザン縛りのオフ会でもという話がw #
  • 00:22 歌を唄うとき〜は♪ RT @redking_12: ぼくはいつでも〜♪RT ジャッジャズジャジャ、ジャッジャズジャジャ あーあーあー いつまでもこのままさー♪ 汗をかいて生きよぉ〜♪ のー×7♪ このまま僕は〜♪ あーあーあー あなたにも聞かせたい♪ #
  • 00:24 起きてたので、あと少し頑張ってスーパーサッカーみるか #
  • 00:29bit.ly/dcGfRi RT @motoaki02: ん!?RT @humpbacktail: いま、ブルハ唄ってるw RT @motoaki02: 明日からサザンしか聴かない!RT @humpbacktail: やりましょう!w RT #
  • 00:30 ガンバレっていっている♪ RT @redking_12: マイクロフォンのなーかから♪RT 歌を唄うとき〜は♪ ぼくはいつでも〜♪RT ジャッジャズジャジャ、ジャッジャズジャジャ あーあーあー いつまでもこのままさー♪ 汗をかいて生きよぉ〜♪ のー×7♪ このまま僕は〜♪ #
  • 00:39 あーなーたーにも♪ RT @redking_12: きーこえーて欲しい♪RT ガンバレっていっている♪ マイクロフォンのなーかから♪ 歌を唄うとき〜は♪ ぼくはいつでも〜♪ ジャッジャズジャジャ、ジャッジャズジャジャ あーあーあー いつまでもこのままさー♪ #
  • 00:42 ガンバレ♪ RT @ashibi: あーなたにも♪ RT @redking_12 きーこえーて欲しい♪RT @humpbacktail: ガンバレっていっている♪ マイクロフォンのなーかから♪ 歌を唄うとき〜は♪ ぼくはいつでも〜♪ ジャッジャズジャジャ、ジャッジャズジャジャ #
  • 00:44 きたきたw RT @_day2: ぜひ!笑 RT @humpbacktail そのうち、サザン縛りのオフ会でもという話がw RT @motoaki02: もちろん(笑)RT @humpbacktail: 笑。やっぱりそっちいくんですねw RT @motoaki02: この感じ #
  • 00:45 そうか、稲本も小野もJリーガーか #
  • 00:51 みんな応援したいw RT @redking_12: ホントだ!ふいたww RT @ashibi: (なぜ、最後に噛むw) RT カンバレ!!♪RT あーなーたーにも♪ RT きーこえーて欲しい♪RT ガンバレっていっている♪ マイクロフォンのなーかから♪ #
  • 00:59 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:19 Bluetooth対応のイヤホン買った。結局、メガネやサングラス使うときにも使えるってのと、予算の都合でSONYのレシーバーとネックストラップのイヤホンにした... bit.ly/bdHieq #
  • 01:02 .@_day2 @motoaki02 ってことで、3末あたりにサザン縛りのカラオケオフやりませんかー♪ #
  • 01:03 .@redking_12 @ashibi あい!次回の曲を考えますw おつかれしたー #
  • 01:03 で、明日仕事なんで、そろそろ寝まーす #
  • 07:32 .@pomecha @redking_12 @_day2 @motoaki02 おやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 07:33 雨降ってるのかな?でも、すげー寒そうだ。ってところで、おはようございます。 #
  • 07:34 @choropi 今年は前厄なり〜〜〜。身代わりって考えるとなるほどなーと。おばちゃんたぶん気が動転してアクセルもシフトチェンジもむちゃくちゃ間違ったんだと思う。本人は何回ぶつかったかすら覚えてないって……。 #
  • 07:34 3月だとどの辺が大丈夫そうですか?w RT @motoaki02: ぜひ!RT @_day2: ぜひ!笑 RT @humpbacktail .@_day2 @motoaki02 ってことで、3末あたりにサザン縛りのカラオケオフやりませんかー♪ #
  • 07:58 よく考えたら一人の敵に対して複数人ってどうなんだろう?w 後ろから撃ったりしてるし #
  • 08:30 雨降ってるけど、頑張って会社行ってきまーす。 #
  • 08:45 @motoaki02 おはようございまーす! #
  • 08:46 @asopasoma おはよーっす。頑張って〜 #
  • 08:47 .@motoaki02 @boxdad いてらありでーす #
  • 08:51 @motoaki02 3月27、28はちょっと予定あるので31希望です。4月ならまだいつでも大丈夫です。@_day2 RT @motoaki02 @humpbacktail 27 28 31日が都合がつきます。あと4月頭なら1 2日と5日以降です! #
  • 08:54 Listening to サザンオールスターズ ♪ ニッポンのヒール - iTunes tln.kr/2b18 #TweetMusicApp #
  • 09:09 こんな日に子ども行事は大変だな〜〜。電車で寝てたらたたき起こされた。 #
  • 09:14 @Hirodango いてらあり〜〜っす #
  • 09:15 @takao_rival おはよーございまーす! #
  • 09:17 @ma_onpu おはよー #
  • 09:18 @errorcat おはよーっす。頑張りましょう!オイラも仕事組 #
  • 09:19 @mekkjp おはようでーす。寒いっすよ〜。 #
  • 09:22 朝からww RT @Coach_kuzumaki おお隊長!わしはええです。RT @masason: 日曜の朝じゃーっ‼心構えは出来ちょるがかーっ‼ #
  • 09:24 @solkymoe ひゃー、雪どこっすか? #
  • 09:30 トムなの?ジェリーなの? RT @tbs_channel ツィッター界のトム&ジェリーを目指しておりますぶう @NHK_PR #
  • 09:37 @solkymoe おお、それは寒そうだ。。。 #
  • 09:38 @motoaki02 じゃぁ4月にしましょうか〜 #
  • 09:44 @mekkjp 確かに、年度末最終大寒気スーパーバーゲンのようですねw #
  • 10:51 これじゃまだまだラーメンやめられねw bctiny.com/p1fshm #
  • 12:39 @redking_12 おは&がんがれあり〜んw #
  • 12:40 @_day2 4月で調整しましょ。遅くなっちゃってごめんね。 #
  • 12:41 @pomecha おはーっす。東京は寒いなり #
  • 20:18 仕事終わり〜帰るなり〜 #
  • 20:22 Bluetoothイヤホン結局操作はiPhone本体でやった方が楽な気がする。SONYのグリグリ回るジョグダイヤル式のが使いなれないだけなのかもしれないけど。。。 #
  • 20:25 この前でたHGUCザクII改(だっけ?)がアチコチで品切れってホント?でたとき買っておけばよかった。 #gundam #
  • 20:57 @masashi012 おつかれ〜 #
  • 20:58 @marcjohan おつあり〜 #
  • 21:24 @choropi いえいえ〜。前厄も払った方がいいんだよなと悩み中。 #
  • 21:27 Listening to Stevie Wonder ♪ For Your Love - iTunes tln.kr/2bmh #TweetMusicApp #
  • 21:30 小説版はセイラさんと溺れてました RT @oyakata110 アムロは童貞ですか? #
  • 21:32 2つの顔を持つオンナ?w RT @ryoooooko 私のはメインがエロですから。裏は知人用真面目垢ですよーRT @yabajibo: こうして、 @yabajibo は、裏アカウントを探す長い旅に出るのであった… to (cont) tl.gd/ee3sa #
  • 21:39 帰宅った〜 #
  • 21:42 まじ。でもZの小説版では健在w RT @oyakata110 まじ?RT @PSYCHO_YUI: でもアムロ普通に死にますよね小説版 RT @oyakata110: なんと!素敵な初体験!RT @humpbacktai (cont) tl.gd/ee6e1 #
  • 22:44 そうだったかな? RT @hanimarudo え?そんな展開が?ひょっとしてアルテイシアも初めてとか…?RT @oyakata110: なんと!素敵な初体験!RT @humpbacktail: 小説版はセイラさんと溺れてました RT @oyakata110 アムロは童貞ですか? #
  • 22:45 顔が3つは阿修羅マンw RT @ryoooooko リアル含めると3つですねーRT @humpbacktail: (cont) tl.gd/eenkh #
  • 22:49 ww RT @shuzo_matsuoka おい!今日のお悩み相談の内容を知りたいだと!?ネット検索をしなさい!! bit.ly/br1e9p #
  • 22:51 野菜食い過ぎて苦しい。。。 #
  • 22:53 昨日おひな様かたそうって言ったら、来週になったw #
  • 23:23 おおおお。ステキだ!尊敬するw RT @masashi012: ありー! RT @stones_15: おめ! RT @masashi012: やったー!うちの使ってないパソコンみんな処分できたー! #
  • 23:25 800ってわかりやすいフォローワー数なので、リムられてる(誰かまでは知らないけど)のがよくわかって、なんだよー。って思うんだけど、冷静に考えたらTL上でブルハ永遠に流してたら興味ない人にはうっとうしいってことに気がつくw #
  • 23:26 昨日ぶつけられた車はドア交換してもらってまだまだ乗ることに決めた。愛着わき始めたころだから手放すとか悲しいしw #
  • 23:26 次はうちの使ってないPCとかどう?w RT @masashi012: いぇーいw RT おおおお。ステキだ!尊敬するw RT @masashi012: ありー! RT @stones_15: おめ! RT やったー!うちの使ってないパソコンみんな処分できたー! #
  • 23:27 でもちゃんとみんなフォローしてる人の整理とかするんだねーーーー。ほとんどしたことないw #
  • 23:30 @anbee_jp ありがとうございますー。そうですね、中古だけど買って2年もたってないので、直して長く乗りたいです。 #
  • 23:32 J2って知らない間にめちゃめちゃチーム数増えてる???? #
  • 23:33 栃木とか富山とかギラバンツとか知らないって思ったら、栃木や富山は去年もいたのか……。オレが知らなさすぐる。 #
  • 23:33 ひとまず、徳島の関東遠征をチェック #
  • 23:36 Win2000が1台とMac2台、でかくて古いレーザープリンタを処分しようと去年からw RT @masashi012: 使ってないPCあるんだw RT @humpbacktail: 次はうちの使ってないPCとかどう?w RT @masashi012: いぇーいw RT #
  • 23:46 あ、平塚がJ1だから千葉なのかーーー。フクアリも柏も遠いなぁ〜〜〜〜。>J2関東近辺の徳島戦 #
  • 23:50 来週の土曜日は朝と夜だけ予定あり。さて、坊主にどうやって伝えるかw #
  • 23:53 @mmegmogm おー、いいっすねー。ライブ♪ #
  • 00:01 正直42歳が頑張ってピッチに出ようとしてる限り、もうできません。って言えないんですがww #
  • 00:02 なんで、ロスタイムで出場してシュートしてるんだw さすがゴン #
Automatically shipped by LoudTwitter