今日のつぶやき


  • 00:19 Bluetooth対応のイヤホン買った。結局、メガネやサングラス使うときにも使えるってのと、予算の都合でSONYのレシーバーとネックストラップのイヤホンにした。イヤホンコードが絡むのがイヤだったのに、ネックストラップw #
  • 00:20 ひとまずは快適かな。ビデオは確かにズレてるけど、許容かな。 #
  • 00:20 自宅のMacともつながったし。>Bluetoothのイヤホン #
  • 00:21 @motoaki02 呑んでるんですねw #
  • 00:33 @motoaki02 お。明日も仕事ですか。おつかれさまですー。 #
  • 00:40 @motoaki02 ええ、そうしてください。って、おいらは日曜が出社です。 #
  • 00:45 @boxdad @motoaki02 おお、おやすみはごゆっくりでーす。 #
  • 00:45 @yully0021 おやすみー #
  • 00:47 @yully0021 いい夢見てねーw #
  • 01:25 あああ。こんな時間だ。風呂いってきますー。 #
  • 01:45 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:10 @motoaki02 頑張ってください。今年のレッズの躍進と同じぐらい期待しておりますw # 00:10 @orise05 おかえり〜 # 00:13 @no... bit.ly/bLq5tZ #
  • 01:58 うーーーむ。天気悪いのかー。 #
  • 02:02 ねますね。もう。明日も早いし。 #
  • 07:30 @redking_12 おやあり〜〜〜。ぼーっとしてたw 歌はまたこんどー。ってことで、おはよー #
  • 07:30 @motoaki02 おやありー&おはようーっす #
  • 07:30 おはようございます。雨でんなー #
  • 08:09 @j1ichikawa おはよーでーす。そいでもって寒いですねー。日々の寒暖の差がなんともw #
  • 08:41 ぜひ! RT @cruyf いいですねー RT @nakasengawa "@masason 全てのSBショップで無料wifiを提供して貰えませんか?" #
  • 08:42 @j1ichikawa なんだか天候も人に厳しい時代ですね〜〜 #
  • 11:33 病院の駐車場でおばちゃんにクルマをぶつけられる。ドア2枚とミラー交換だって(涙 #
  • 11:34 クルマ停めてた位置からすごいずれてた。おばちゃんどんなぶつけ方したんだ?(涙 #
  • 11:39 @anbee_jp そうみたいです。横っ面に数回ぶつかったみたいです。乗ってるときじゃなくてよかったです。まぁおばちゃんも怪我してなくてよかったし。不幸中の幸いを見つけて落ち込まないようにしてるところですw ありがとうございまーす。 #
  • 12:44 ディーラーにて修理代を頭金にして新車をすすめられてるが、そんな金はない。 #
  • 12:58 これって自分悪くなくても修理歴残っちゃうんだよねー? RT @yuji_kaneko そ、それは、、、災難でしたね RT @humpbacktail 病院の駐車場でおばちゃんにクルマをぶつけられる。ドア2枚とミラー交換だって(涙 #
  • 15:07 @osatatsu もう、涙っす #
  • 15:08 @kurosiro ええ、精神的にダメージがジワジワと #
  • 15:09 @marcjohan おばちゃん何度もぶつけたみたい #
  • 20:24 あるんだこんなのw RT @about_3 ヤンコビック懐かしすぎ! RT @kyuucyan: 懐かしい。Eat (cont) tl.gd/e4o5b #
  • 20:25 @key_w_corculum レスキューダイバー#
  • 22:26 @key_w_corculum すごいなー。レスキューダイバー!頑張ってー #
  • 22:34 異所性脂肪かー #
  • 22:36 @anbee_jp ですねー。明日以降は今日よりも上昇すれば寝るのも楽しいっすね! #
  • 22:37 らじゃ! RT @bitsoil 飲み仲間曰く「ヒーローは末端肥大症の傾向がある」らしいと。ということでヒーローを目指す皆さんは末端肥大できる様に頑張って下さい。 #
  • 22:39 江ノ島は右手に見るものであって、左手に見るものではないと思い込んでます。でも、ちょくちょく行くえのすいですでに左か〜w #
  • 23:05 まじ? RT @mmegmogm: 明日は雪かぁ。。。 #
  • 23:06 わかんないけど、それを拾ってみるw RT @motoaki02: スルーしてやる #
  • 23:07 @boxdad おつかれーっす。 #
  • 23:08 @mmegmogm ぎゃぁ #
  • 23:10 フリッター RT @mickey_blog: フリッター RT @error403: ツイッターって知ってる?対策として「天ぷらに似てるやつでしょ?おいしいよね〜」の練習。まず10回。 #
  • 23:15 @mmegmogm 出社!w #
  • 23:17 @mmegmogm あざすw #
  • 23:17 @mmegmogm おやすみ〜 #
  • 23:18 @wari_papa おつかれです! #
  • 23:19 ZZってアの字もでてない? RT @kunitsucycle: ZZにアムロが宙に上がるストーリーありましたっけ? @Dursan つ「ZZガンダム」RT @kunitsucycle: しかし Zガンダムと 逆襲のシャアの間を埋めるストーリーはあるんだろうか? #
  • 23:22 プリーズw RT @_day2: 幸あれ(´ω`) RT @humpbacktail 病院の駐車場でおばちゃんにクルマをぶつけられる。ドア2枚とミラー交換だって(涙 #
  • 23:23 そうなのか、10個もちがうのか……朝青龍 #
  • 23:23 TLの色が変わって……w RT @ryoooooko: おうよwww RT @emiiing: りょーこ波の準備!w RT @ryoooooko: ネットつながったので大量フォロー返し開始! #
  • 23:28 え、茨城空港ってほんとにオープンするんだ?何がしたいんだほんとにもうw #
  • 23:29 @yully0021 まぁ、日々温度差が激しいからねー。注意してー #
  • 23:30 スーパーサッカーまで起きてる自信はとうぜんない #
  • 23:31 どれから唄いましょうか?w RT @motoaki02: ちょっとかまうと歌いだしそうな輩がいたのでwRT @humpbacktail: わかんないけど、それを拾ってみるw RT @motoaki02: スルーしてやる #
  • 23:32 気ーが狂いそう♪ RT @redking_12: @humpbacktail 曲は〜〜?( ̄▽ ̄) #
  • 23:35 やさしい歌がす〜き〜で〜♪ RT @redking_12: のーのーのーのーのーのーのー♪RT @humpbacktail: 気ーが狂いそう♪ RT @redking_12: @humpbacktail 曲は〜〜?( ̄▽ ̄) #
  • 23:38 ぇぇぇぇぇええええ〜w RT @motoaki02: 「花とおじさん」でお願いします。RT @humpbacktail: どれから唄いましょうか?w RT @motoaki02: ちょっとかまうと歌いだしそうな輩がいたのでwRT @humpbacktail: わかんないけど、 #
  • 23:41 @_day2 相変わらず。箱作ってなんぼの地方政治ですなぁ。。。 #
  • 23:42 このまま僕は〜♪ RT @redking_12: あーあーあー あなたにも聞かせたい♪RT @humpbacktail: やさしい歌がす〜き〜で〜♪ RT @redking_12: のーのーのーのーのーのーのー♪RT @humpbacktail: 気ーが狂いそう♪ #
  • 23:43 おお。そうだったっけ? RT @kunitsucycle: うん 思い出しましたけど詳細が気になるんです〜 RT @Dursan 今調べたら、ハヤトのセリフの中に宇宙に上がった旨の内容があったらしいRT @eve_tokimatsuri: えっ?RT   #zgandam #
  • 23:50 なに?←用語についていけてないw RT @redking_12: なっ?!「のー×7」だとばかり!(^^;; RT @ashibi: え、"なー×7"♪じゃないの??ジェネレーションギャップ・・・ RT @redking_12 のーのーのーのーのーのーのー♪RT #
  • 23:50 汗をかいて生きよぉ〜♪ RT @redking_12: のーのーのーのーのーのーのー♪RT @humpbacktail: このまま僕は〜♪ RT あーあーあー あなたにも聞かせたい♪RT やさしい歌がす〜き〜で〜♪ RT のーのーのーのーのーのーのー♪RT 気ーが狂いそう♪ #
  • 23:52 むりむりw RT @motoaki02: いけるでしょwRT @humpbacktail: ぇぇぇぇぇええええ〜w RT @motoaki02: 「花とおじさん」でお願いします。RT @humpbacktail: どれから唄いましょうか?w RT @motoaki02:... #
  • 00:01 笑。やっぱりそっちいくんですねw RT @motoaki02: この感じで bit.ly/c0RITs RT @humpbacktail: むりむりw RT @motoaki02: いけるでしょwRT @humpbacktail: ぇぇぇぇぇええええ〜w #
Automatically shipped by LoudTwitter